

賑やかだった木曜日♪



昨日は
平日の木曜日なのに、嬉しい事に2階『くり田』
7階ピュア有難い事に満席
 
 
上と下に…共にというのは、ここ暫くなかったせいか、平日珍しい事ではないだろうか。
 
部長も連日応援に来てくれての2階も、賑々しい中、 部長とマネージャーの愛嬌と連携プレーで、嬉しい悲鳴で
お客様に言われた繁盛というイメージが(笑)  
 
毎日生きて流れゆく営業…
 
苦境?があったとしても、なんとか乗り切るしかないので、よく皆さん笑顔で頑張ってくれる。
 
今日も頑張って頑張っていくぜよ~ 
 
 
ママは、くり田ワインスタートでラストは日本酒で〆たせいか、
チャンポンと定量オーバーで
はちゃめちゃ酔い
 
まだ酔いが残っていますが、今
お水をガブガブ飲み熱いお風呂に入ったんで、少しは戻るでしょうか 
 
朝から、前の会社の後輩から
相談を受け、頭病みをしている酔いの中で、珍解答をしたのではないかと今頃不安になってきましたが。
 
さあ~ところで
ピュアガールズの皆さん
 
今日25日の金曜日は、一つしか予約ないのです
 
昨日おとといと打って変わり、信じられな~い
 
前ヒルマン監督
じゃないけど、
これは嬉しい『信じられな~い』では、ないですね
 
さあ、ママも酔って頭痛いと嘆いてる場合じゃあない
頭冷やして会社訪問しかないかな
 
コメンテーターさんの名古屋、東京は無理ですが
 
突然皆さんの会社に参上しましたら、優しく受け止めて下さいね~(笑)
 
では、嬉しい予感にかけて
『アンビリーバブル』に
 
 
今夜も宜しくです
 
 
 

コメント

Secret

ん!?



えッ

25日の金曜日

家のカレンダー
26日の金曜日に‥‥

印刷ミスだァ

全日空に苦情を
言わないと


.

ん!?

おはようございます

今朝は台風が
近づいているのに
若干涼しい

灰色の小沢氏
泣き虫の海江田氏を支持

常識有る一般国民は、政党助成金を懐に入れた可能性が有る小沢氏に、何で民主党議員が集まるのか理解不可能

政党助成金って国民の血税なんですけどォ


(」^O^) 海江田さァ~ん

アンタの鼻を摘んだ様な声は如何にかならないんですかァ
爽やかさに欠けて聞き苦しい


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


日本の諺に
【飛ぶ鳥後を濁さず】って有りますが、島田紳助氏に限って言えば当て嵌まら無いようです

島田紳助氏頼りのタレント達は梯子を外されて、今後は如何するんですかねェ
だけど、タレントという意味は人材、有能とかの意味なんですが、他人頼りの芸も無い者をタレントと言っても差し支えが無いのですか

芸は身を助ける‥‥が、
ゲイも身を助ける

http://n.m.livedoor.com/a/d/5813781?guid=ON&f=60


.

今日は広島

今日は広島に出かけます。

広島お好み焼きでも食べるか・・

夜はマツダスタジアムで巨人VS広島戦を観戦予定。

ん!?

すーさん

昔、広島に行った時
流川に行きました


ピュアガールズの
お嬢様方

竹島、尖閣諸島は歴史的にも日本領土です
自信を持って声を大にして公言して下さい

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?ul=d131f254b106ae3c&mode=m

それには勉強をしなくては

但し、北方四島は日ソ不可侵条約を一方的に破棄して日本に戦争を仕掛けてきた旧ソビエトに非が有りますが、マルタ会議で連合軍がソビエトに参戦を促して日本の領土の割領を約束してしまったし、終戦日の解釈が日本と欧米とが違うことが一番の障害

日本の解釈は無条件降伏を受諾した日で、欧米の解釈はサンフランシスコ条約の締結日が終戦日

だけど、歴史的にみれば北方四島も日本領土


.

ん!?

特亜三国(中韓朝)は必ずアジア各国は侵略した日本を恨んでいますって言うのが国策なんです

騙されてはいけません

特亜三国以外のアジア各国は日本に感謝をしています
もっと自信を持って下さい

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=yxP3JKupCAY


.

ん!?

札幌は暑いですか

この動画を観ると
涼しくなります

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=-DVTqSZJ5o8


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

