スポンサーサイト


懐かしい方々に☆彡





昨日のピュア本店、3号店は物凄かった。
 
なにがといったら一時的にパーッと入って一瞬にして、一度に退けた本店が久しぶりであった事と
 
8時前から、
3号店には  ママの昔からのお客様で、辛口のSさん達がいらしていて笑い声が絶えない位の賑やかさ
 
口が悪いが気は、めちゃくちゃよいSさんですが、早い時間から、シャンパンモエを妙に(笑)飛ばして飲んでいかれましたね!
 
シャンパン
あれほど進んでいく席というのも凄い
 
席についてくれたあきえちゃんと、エリカちゃんが
ママがあまりついていられなくても、うま~くSさんのトークにうまく合わせられたからなのでしょう 
さすがプロ
 
 
てな訳で~
 
3号店は、様々なお客様で賑わっていましたが、久しぶりに活気づいた営業だったような気がします。
 
 
そんな中、ママは珍しくというか、初に近い?営業中の抜け出しを試みた。
 
日頃から、いろんなお店を知った方が良いと言われていて、昨日は音楽好きのお客様にお付き合いをした。
一軒目  『ららつう』。まだ出勤していなかった
つららママをホール責任者のしんごちゃん(オナベ)がわざわざ連絡し、呼び付けてしまい悪い事をしたが、
珍しく面白い話題で盛り上がった
 
前日は、ニトリ文化ホールで公演のあった倖田來未一行様がいらしてたとか。
 
 
次に行ったとこが、ガールズバンドライブパブ
『エスプレッシーボ』
 
「栗田さんですね?」と声かけてきた方がいてビックリ
 
なんとオーナーの男性は、ライブハウス ケントスでサックスを吹いてた方だったと。
ガールズバンドブームに火をつけたかったようだが、中々難しいところのようでした
 
次は、早苗ママのとこへ。
 
でもご一緒した早苗ママの頭は、相変わらず爆発していて、やはりススキノ名物?。お客様は衝撃を!(笑)
 
 
ラストは、ビートルズ専門 『キャバーンクラブ』へ。
 
オーナーの命ニさんは、既にいい調子。
ステージ始まったばかりで、ステージから、
 
「俺の大学の後輩栗田社長が今来ましたぁ~」と
 
ほろ酔いを過ぎている命ニさんでしたが、昨日も沢山のススキノ中のミュージシャンが集まっていて、
 
皆さんから声をかけてきてくれ、これまた二度ビックリ
 
「栗田ママ~久しぶり」と言ってきたのは、
やはりケントスでボーカルをやっていたコニーちゃん。
 
今は北24条のローダウンでたまに歌っていると。
 
そして、チャックベリーでギター弾いているトモちゃん。
女の子なのに、ギターテクニックはパワフルです
 
そして、ピュアにもビビアンという歌手がいたが、そのお友達コサリのマスター中村さんが、飛び入りで
 
〔君はファンキーモンキーベィビー~♪ママ~〕と
歌って 
 
 
とにかく、行く先々で懐かしい方々に会う不思議な1日でした(笑)
 
 
いろんなお店があり、これも勉強です。
 
刺激的な水曜でしたが
 
ピュアも今夜は刺激的ななるかと、ママは予想がついて
 
今から楽しみで楽しみで仕方ありません
 
 
 
続く  ~   
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

大波

ピュアのお客様の入りも、大波でしたか・・
お客様は気ままですから、平均して入って頂ければ嬉しいですが、そんなに思うようには行きませんよね。
でも、満員になるのは嬉しいですね。

客として入るときは、満員でもなく、空いてもなく、適度な賑やかさの中でゆっくりできるのが一番ですが・・
客の思うようにならないのも当然ですね。


ん!?

おはようございます


相変わらず民主党は
ゴタゴタ

党員資格停止の人間に挨拶周り‥‥‥‥‥‥
そんな人物に寄り添うポッポお坊ちゃまのグループとイエスマンの若手議員

立候補予定の議員も誰一人政権構想らしきものを語らない

小学生の学級委員長を選ぶのとは訳が違うんだぞ

なにしろ、こんなに多数の代表候補者が立候補する事自体が異常

日本の将来も暗闇続き


.

民主党

癒着した自民党から、クリーンな民主党に期待したが、
政権を任せられる程成熟した党ではなかった。
稚拙すぎる!!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

