

シャンパン



何か喜ばしい事が有ると、やはりシャンパンが出ます
 
おとといは、お客様に良い事が有ったらしく、
『お祝いしたいから、シャンパンを』と女の子の大好きなモエのロゼが出て、ママもご相伴に預かることに 
 
 
昨日は東京から、ピュア3号店にいらっしゃると、まず決まってシャンパンで乾杯をしてからと
景気よくポン 
シュワシュア~となる始まりの合図で本店から母さん迄もが、やって来る(笑)
 
 
好きなお酒は、ワインにシャンパン、ビール等全般(笑)だが、やはりシャンパンは最高~ッ
 
なんか理由なくどの女の子が席についても、
皆でまず盛り上がってしまうシャンパン漬けの2日間でしたが、久々に昨日は、賑わった営業も出来、やっと通常営業になれた気がしました
 
 
今日は金曜ですね~ッ
 
先週なかったビンゴゲーム大会が、今夜有ります。
 
 
景品を又買いに出かけてきますね
 
結構皆さんから、あれが良いなぁ~とか
リクエストも有り~選ぶ手間が省かれ、逆に愉しい気分で買い物出来ちゃいます
 
 
さて今夜
お盆明けの金曜…
どんな週末になるのでしょうか
 
ビンゴゲーム大会に、久々のエスミショーと矢萩のりえショー
 
 
ママもなんかウキウキと楽しくなってきましたよ~♪(笑)
 
 
コメンテーター
さいちゃん、すーさん
 
ピュアに今夜は集結よ~ッ
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

(^O^)
シャンパァ~ン

郷です


σ( ̄^ ̄;) ハテッ
ジャパンとちゃうの?


‥‥‥(o_"_)o ドテッ

話しは変わりますグァ

ジムで着用するウェアを買いにスポーツデボに行って外に出たら‥‥‥‥‥

すんごい雨彡彡彡

なんでやねん

買い物中は全然雨が降らんで、何で買い物をして外に出たら雨が降ってんねん




っと
ブツブツ言いながら
うしろを通りま~す
┌[]┘┌[]┘┌[]┘
オッチニ オッチニ オッチニ

.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

