

秋風が…


グッと秋風が吹きはじめた札幌。
 
考えてみると、
今年の夏は暑かった。
 
大通りのビアガーデンの消費量も史上第四位とか。
 
開催期間26日の内、24日が夏日になった事が、嬉しい原因らしい
 
 
一方
この暑かった夏の野外ステージは、ビリーキングも大活躍。
 
芸術の森や、ばんけいスキー場では…ビリーキング
8月7日と14日二週続けて日曜ステージに立ち、大活躍
 
渡辺貞夫やソウルパワーとセッション
 
応援に行きたいと思っていたけれど、どちらも行けず
 
 
振り返った
今年の三日間のお盆休みは…
 
ママ…完全にオフ期間と決め、母のお墓参りと、もっぱら体を休める事、帰省してきた友人との食事会だけで、いつもよりあまり出歩かないで終わったような…
 
いつもなら
山や海を求めて遠出をするママも、何処へも行かずは、珍しい。
 
 
女の子やスタッフ達は、それぞれあらゆる処へ
出掛けたようで、お饅頭やお煎餅等、ママが甘い物好きを知っているせいか
随分食べ物のお土産をいただいた(笑)
 
しかし待てよ
 
ママは頂くばかりで、何も返せないでいたことに
今気付いた
 
お土産話なども
無い自分に、なんという味気なさか 
(朝からマイナス思考?)
 
しかし
たまにの~んびりした自分は、又忙しくなるのだから、あれやこれやの事に悔いても始まらない。
(即早いポジティブシンキング切り替え)
 
珍しい時間をいただいて、又忙しくなるこれからは…いろんな経験や体験ができる。
 
身に付けられる?沢山の宝を
少しずつ、これからは皆に与えていくことにしよう。
 
それぞれの過ごし方や暮らし方があって、ママも久々スローな日常を少しだけ感じれたのだから、プチ贅沢というもんだ
 
 
あ~あ、秋風は…
もうホントに短い北海道の夏の終わりを告げ初めます~
 
 

コメント

Secret

もう秋風ですか・・

札幌では、もう秋を感じますか・・・
名古屋はまだ猛暑で、通勤して会社に着いての挨拶は汗をふきふき「暑いですね・・」
がまだ続きそうです。

明日から、ちょっと涼しい、信州蓼科へ一泊二日でゴルフに行ってリフレッシュしてきます。

横浜ベイスターズに罵声

日本ハム糸数投手初完封で頑張っているが、その上をいくのが、
ソフトバンクス・・勝っても勝っても差が縮まらない。

昨日の横浜ベイスターズ、8対0から追いつかれ、結局引き分け。
監督に浴びせられた罵声は「横浜高校の方が強いぞ・・」
監督の去就にも秋風が・・・

ん!?

秋風ぐァ

独り身の
さいちゃんさんの心にも
すき間風が‥‥‥‥‥
( ^3^) フーフーフー


さいちゃんさんに
風を送って
如何すんねん



ん!?
誰かが私の若い時の
動画を投稿している

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DKT3B2izDjps%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=KT3B2izDjps&gl=JP&guid=ON

うっそピョン


.

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方ァ


嵐のCMの御蔭で招き猫が大人気なんだってサ


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=4UPruq3R6lk

品切れ中で九月まで入荷待ち


.

ん!?

バルサンの【TV】CM

『もう二本(日本)は
要らねェ~』

ネット炎上中


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=hPPjJU5V5TU


.

ん!?

おはようございます


昨夜の天気予報では
猛暑もあと一日って
言っていたけど‥‥‥

例年
9月中旬まで残暑が
続く残暑

今日と明日はの予報

一昨年は11月15日まで半袖シャツで、去年は12月10日まで半袖シャツでした

今年は‥‥‥‥‥‥‥


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


チャン・軍足よりも
チャン・河合の方が

女子(スキ)です


http://n.m.livedoor.com/a/d/5794188?guid=ON

チャン・軍足が何で
嫌いかっていうと‥‥

私と
容姿が被るからです

マヂで


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

