頑張ったよ!白樺学園

負けた
 
南北海道代表の北海が負けてから、あとは白樺学園に期待していた。
 
延長十回7:8でサヨナラ負けだった
 
しかし、良い試合でした。
 
ミスで…とはいえ頑張ってよくここまで追いつけた
最後、悪送球したピッチャー川越に涙はなかったが、悔しさをぐっと押し殺していただろう。
 
試合も仕事もいつも同じだ。
 
 
諦めてはおしまい。
 
北北海道代表
白樺学園にアッパレを送りたい…
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

柏レイソルの
スタジアムのそばの


柏市って凄く拓けた綺麗な街

一時間以上掛かるかなって思って早目に出て来たけど一時間も掛からなかった

ん!?

柏の教会に行って
賛美歌312番を歌って
来ました

主よ‥‥‥‥‥‥‥

主(朱)に交われば赤く
なっちゃうだむォ~ん

そのあと食事会が有り
フランス料理の
¥19000のコースを
食べて一時間分位前に
帰宅しました


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Bo-Cmd3JM4c


.

おはよー!

あーぁ、9連休の夏期休暇は終わり、
今日から仕事でーす。

体の調子が・・・(泣)

これって仮病でしょうか(笑)

気持ちを切替えて頑張ります。

職場に行ったら、自分の席が
無かったりしてぇ(笑)

それでは行って来まーす!

ん!?

おはようございます

寝た寝たァ~

6時13分まで
爆睡


朝のお祈りを

紙に見放されたら
自らの手でウンを
掴め
(公衆便所の落書き)‥‥

からのォ~

今朝は
賛美歌第2編167番を
神様に感謝をしながら皆様と歌いませう

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=5giru8UIEeQ

アーメン


.

白樺学園

白樺学園の粘り凄かった。

甲子園の常連、智弁学園に臆することなく戦った勇姿は感動ものだった。

強いと下馬評が高くても、同じ高校生。

帝京VS八幡商、日大三VS開星 も予想外の試合展開だった。
だから、高校野球はドラマがあって面白い。

ところで、日大三、日大桜ヶ丘、日大三島・・・大垣日大、佐野日大・・
校名に日大が先につく学校と、後につく学校の違い判りますか?

さいちゃん

さいちゃん 会社の席ありましたか?

また、気分新たに頑張りましょう!

仕事があるから、休みが楽しい ストレスが無いのもストレスになるらしい 

ん!?

日大××の高校は附属

××日大の高校は準附属

因みに
日大一高、二高、三高は
独立をしていて純粋の附属ではなく別格

日本大学附属

卒業生さんありがとうございました。
2005年当時日大準附属校で甲子園出場していないのは、大垣日大と岩瀬日大だった。
大垣日大は、愛知東邦高校の智将、坂口監督を三顧の礼で向かえ、専用野球場と寮の完備をした。
2007年には選抜初出場、準優勝の成績を収め、岐阜県では常に優勝戦線に残る実績を残している。

ちなみに、東海大学の学長は、甲子園のベスト8を全て東海大附属高校で占めるのが、夢だそうです。

高校野球も、日大、東海大、駒大、慶大、早大・・大学のジュニア戦??

東大阪大柏原・・トウダイ・ハンダイ 凄い学校 

ん!?

日大?

勉強になりました


カーワン日本

Jリーグが発足する前まではラグビーの方が人気が有った

イタリアのHBの選手の名前が‥‥‥‥‥

【ボッキーノ】選手

あかひげ薬局で売っていそうな名前だがネ


[ノーキッボイタリヤ]

反対から読んだら‥‥‥


.

グリコのポッキー

毛さん知ってましたか?
グリコの人気商品ポッキー
地方限定版に人気があります。
北海道は、夕張メロン風味のジャイアントポッキー
でかいポッキーです・・・でも別名が・・

普通サイズはポッキー ジャイアントサイズは ボッキーと呼ばれています。
(ごく一部の間で)


日大野球部・倍賞鉄夫

倍賞千恵子の弟で、倍賞鉄夫氏が日大野球部で活躍していた。
私の会社の先輩が日大野球部におり、倍賞選手より少し後輩になるが、同じ野球部に所属していた。
倍賞選手は、大学時代も大変もてたようです。
私の会社の先輩は、投手で当時の阪急ブレーブスから指名がきたが、プロ野球入りをせず、当社に入社した。

倍賞選手は、後にアントニオ猪木と結婚した倍賞美津子の関係で、新日本プロレスに入団してリングアナを
していた。現在は猪木事務所の代表取締役をしているようです。

ん!?

すーさん

ぼっ×‥‥‥‥‥って

糖尿の私には最近とんと
縁遠いお言葉

遠いいにしえの頃に
踏ん反り返って自慢していた時代が懐かしい


よッ
大糖尿ォ~


☆⌒"〓■●"


.

ん!?

今日は終戦記念日

(^O^)
すごい涙もろいので
涙そうろうを歌います


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=FDDA03gKAPE



.

ん!?

おはようございます


自然に目が覚めたので
50分位前に起床

仏壇に供え物をして
今はコーシータイム~~

ジムも夏期休暇が終り
今日から再開

└[]┘┌[]┐└[]┘┌[]┐オッチニィ オッチニィ

日曜日の昼頃辺りから左ふくらはぎが‥‥‥‥


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


素晴らしい風土
美しい日本

Cool Japan
(格好良い日本)

この美しい日本を
未来の素晴らしい
日本人に残すのは
我々の使命


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=ixlcBg0d-Iw


.

靖国神社

おはようPartさん 時給はいくら?

内閣は誰一人靖国神社に参拝に行かなかった。
石原慎太郎東京都知事は「あいつら、日本人じゃない」と発言

櫻井よしこさんの週間ポスト掲載「震災の年こそ靖国参拝し先達に感謝すべき」から一部引用
靖国参拝に反対する人たちの多くは、第2次大戦では日本だけが一方的に「悪」だったと主張します。しかし、戦争の一方の当事者が一方的に悪く、もう一方には責任がないなどと仕分けすることは不可能です。まして、あの戦争を「侵略戦争」と断じることなどできません。

戦争を懸命に回避しようとしていた日本が、いかに米国などによって戦争に追い込まれていったか、中国がいかに米国に戦争を仕向けるよう工作を行なってきたかにも目を向けなければ、公正ではありません。「戦前の日本=悪」のレッテルを貼り続ける人たちが、白黒で割り切ることのできないこうした歴史的事実に目を向けないのは、歴史の歪曲に事実上、手を貸すことになります。

インドやビルマ、ベトナム、インドネシアなどアジアの国々は、日本が第2次大戦を戦ったおかげで独立できたと感謝してくれています。そうした声が日本で無視されるのは異常です。


習志野勝利

甲子園3回戦
習志野VS金沢戦は 習志野2対1で好投手釜田を攻略して勝利。

毛さん
決して習志野に、丁寧語で「お」をつけないように・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる