スポンサーサイト


娘ありすバースデー




ただいま~
 
お盆休み前に沢山の方々が、ピュアに来てくれ、
 
まずまずの良い締めくくりを終えてから、ママはお客様と一緒に娘ありすのバースデーを祝いに
『クラブアルファ』へ。
 
昨年も一昨年も祝いに行ったのを思い出すと
今夜が一番 穏やかに誕生日を迎えていたような気がする(笑)
 
沢山の方々からお花やバルーンをいただいていたようなので
画像に載せますね!
 
少し酔ってますが、皆さんにお見せしたくて
 
 
暑い夜になりました
 
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

おはようございます


ありすちゅぁん

2[?]回目の
お誕生日おめでとう

(^O^)∠゜+。:.゜.:。+゜
パーン(クラッカー)


腐乱性ソーセージ‥‥‥

ぢゃなくて

一卵性双生児の
双子親娘

お互いに
迷子札を顔に貼ったように栗ソツ


.

ありすちゃん

ありすちゃん誕生日おめでとうございます。

何もプレゼントはありませんが・・・

でも、毎年すごいお祝いが届きますね。

びっくり田(だ)

ん!?

習志野勝利

毛さんの居住する暴走反党(変換ミス 房総半島)を勝ち抜いた習志野高校が、
明徳義塾高校に勝利

しかし、習志野高校ユニフォームは
NARASINO

応援団は
NARASHINO

どっちかに統一したほうが良いのでは

ありすバースデー 

似てますか?やはりママもありすも2人互いに
『似てないよね~似たくないわあ~』などといってるんですが
アルファメンバー昨日
皆さん『すぐお母さんってわかりますね!』だって~
お盆の に難産で誕生させた我が子だけに…出来映え迄が~ 

ん!?

女子プロ野球リーグ
シンデレラシリーズ

存在して居たの
知っていました

今夜の試合は

性部 デリバリーヘルス
VS
セレブ ビバリーヒルズ

うそぴょん


http://m.youtube.com/watch?v=BwnE24QmToY&guid=ON

.

ん!?

今日の

スポニチのH紙面

糸コンニャク‥‥‥‥

ほんまかいなァ~


読みたければ
コンビニで買って下さい

.

ただいまー!

札幌に着いたら、メチャメチャ
暑いじゃーん!

昨夜は元校長先生夫婦のニセコ別荘の
庭でバーベキューをしました。

その時の気温は23℃で涼しかったです。

肉と野菜を美味しく食べて、
いっぱいビール飲んで、
中学時代の話で盛り上がりましたよ。
(当時は美術の先生で担任でした)

先生は私の将来の夢を覚えていました。

北大教育学部に入って、国家公務員上級試験に
受かって、文部省に入省する。
日本の教育を見直して、学校に行きやすくする
環境を作る。
と卒業アルバムに載ってました。

懐かしい!

でも、北大行けず、国家公務員に
なれず、文部省入省を諦め、
人生初の挫折(泣)

レベル高すぎたかもです(笑)

かなり勉強したけど才能が無かったと思う。
結局、頭が悪いからー(笑)

今は普通のサラリーマンですが
楽しくやってますよ(笑)

だってだって、仕事帰りのススキノ
楽しいんだもぉーん(笑)


今日の昼は小樽の寿司屋に行って、
昨日のお礼にゴチしました。

先生!色々とお世話になりました。

また誘ってくださーい(笑)

あー!夏期休暇は明日一日で終わりだ!
やだ!やだ!(笑)

それでは、一眠りします。

またねー!

ん!?

習志野勝利

NARASINOと
NARASHINOって

NIPPONと
NIHONの様なものですかネェ

AMERIKAと
HAMERIKAの様なものですかネェ

IGIRISUと
NIGIRISUの様なものですかネェ

ITARIYAと
YARITAIの様なものですかネェ


しつこいんぢゃ~
☆⌒"〓■●" ピクピク


.

ん!?

ツアーコンダクターの
すーさんの御推薦(?)の
直ぐに活用できる英会話

ピュアガールズの
お嬢様方

これさえ
覚えて渡航すれば
なァ~んもだ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=daFYiu1-fCI


.

ん!?

さいちゃんさん


さいちゃんさんの初めての挫折が大学入試の結果って遅過ぎたのでは

私の初めての挫折は、御幼少期の慶應義塾幼稚舎の入試に失敗した時でした


うッそぴょ~ん


もしかしたら
さいちゃんさんは実力一本で勝負を賭けたのでは

入試には
実力の他に財力と視力の三位一体が不可欠なんです

実力=学力
財力=裏口入学金
視力=カンニング


おやすみ ゼット ゼット ゼット


.

ん!?

おはようございます


今日も恒例の
母親の面会

病室で宇治から来ている
妹家族と待ち合わせ

昼は
寿司通が集まる宝船(回転寿司屋)に行って寿司をつまむ
宝船は殆どが年配者で高い物なら一皿五百円以上

サザエが貝殻付きで回って来て、にぎりか刺身かを注文

あら汁が食べ放題


.

ん!?

あと一時間足らずで




ママァ
新しい企画が
あんねんけどォ~

ピュアガールズのお嬢様方とお客様のフレンドリーな催し事

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=-P8VAMaw1y0


どないでっか


.

おはよー!

今日は何の日かわかるぅ?

終戦記念日前日の8月14日は私の誕生日でござる。
そうなんです。お盆に生まれたんです(笑)

ありすちゃんの誕生日と2日違いなのだぁ

歳は違いますけど、プラス15してください(笑)

お盆なので、どこのお店に行っても休みだから、
パーティー出来ず。
まあ、仕方ないですよね(笑)

今日は近くのコンビニに行って、ショートケーキを
買って、一人祝いします。

うぅ寂しい男だー(笑)

一人祝いの後、一人えっちはしませんよ(笑)

ピュアガールズ様、お相手してください。
お・ね・が・い!

ん!?

さいちゃんさん


自家発電でシコッて
節電に御協力を

===Э


またママから
お小言を‥‥‥‥‥


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

