

ときめき旅北海道☆




 
『ときめき旅北海道』
という雑誌を探して皆さん見てみて下さい!
 
北海道のよいところが、ふんだんに載っている全国版です 
 
カラーがとても綺麗で
北海道の夕景はじめ、
北海道にしか居ない動物なども紹介されていて、この夏号で三刊目。
 
やや分厚いので、本屋さんで探して見ていただければ。
 
後半の方に北海道唯一一軒しか紹介されない食べ物屋さんのページがあり、おすすめのお店として
 
『彩食健美 くり田』が掲載されました。
 
くり田だけでなく、実によく自然溢れる北海道が良く紹介されていますので、出来れば買って頂き、買えない方はパラパラと捲りその雑誌を読んで下さい!
 
 
 
さあ、本のコマーシャルはさておき、今日もママ忙しいぞー 
 
 
明日から月曜迄のお休み前にしなくてはいけないことを消化しなくては
 
どんなことって
 
知りたい方は今夜ピュアにて 
 
 
では、皆さん
 
明日からのお盆休みを前に
ピュアにチラッといらして~(笑)
 
ピュアスタッフは、美人の美咲千春姉妹
ピアノさっちゃん以外は全員今日迄は、出ていますゥ
 
 
では、今夜ピュアで
 
ママも明日はお墓参りよ~
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

(」^O^)ママァ


本屋に
行ってきましたァ

ときめき旅北海道
ときめき旅北海道
ときめき旅北海道

って忘れない様に
念仏を唱えながら
本屋に入った瞬間‥‥‥

スコーンって
念仏を唱えるのも
忘れて
脳内真っ白気(´Д`)

オールド・タイマーと言うクラシックカーの中古車の情報誌とMAMORと言う自衛隊の雑誌を購入して帰宅

コーシーを飲みながらママのブログを開いて‥‥‥

気がついたァ

本来買わなければならない本を

(; ̄ ̄)
照れ隠しに
御本(ゴホン)って
咳ばらいをしてみる

えほんって言えば漫画本
ごほんって言えば龍角散


.

ん!?

レーズンバターロールと
牛乳500ml
(^3^)◇⌒

猛暑の時の冷たい牛乳は
最高に美味しい


【発言小町】
セミにも音痴が‥‥‥

http://okmi.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?uid=NULLGWDOCOMO&tpid=433506&yad_id=gwt_hatsugen

お若ぇの
小町なせェ~


.

No title

只今、実家の掛川でくつろいでいます。

「ときめき旅北海道」今度、三省堂に行って探してみます。

ん!?

( ・ )の( ・ )の( ・ )


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=gH1q2sXmK48

なんの脈絡も
有りませんグァ

取り敢えず
貼ってみました


.

ん!?

おはようございます

外は未だ暗くて
空模様が分からない

何年振りにH夢を‥‥



実家の掛川で‥‥‥‥
掛川の実家で‥‥‥‥

 "δ( ̄^ ̄;)

実家の在る掛川で‥‥
掛川に在る実家で‥‥

"δ( ̄^ ̄;)

日本語って難しい

外国人でなくて
良かったァ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

