新ライオンの誓い☆


札幌も異常に暑い数日…
 
皆さ~ん、バテテいませんかぁ?
 
夏真っ盛りですもんね!
 
暑い、暑い言うのも北海道の場合、あまり長くは続かないから、今暫くのご辛抱を
 
 
昨日は、当はまなすライオンズクラブに、若きライオンが誕生
 
20代にしてのライオンは、珍しいかもしれませんがその人望たるものや、なかなかのもの。
 
 
当たり前に、礼儀正しく、しっかりしているのはよいとしても、
体験入会、そして先週火曜行われたの少年サマージャンプ大会では、
 
あの大きな旗を一人で振り下ろし、(普通は2人)
スタートの合図をしてくれていた。
 
次の日は感覚が麻痺し、若さといえ腕が上がらなくなったという話だが、
アクティビィにも積極的に参加し、その力を遺憾なく発揮。
 
若き獅子を迎え、益々ライオンズ
アクト頑張らなきゃ 
 
夕べは
中札内の○○っちゃんが、家族で小樽ドリビ行った帰りにくり田へ新品種のじゃが芋をわざわざ持ってきてくれてたね!
 
早速、板長に皮つきのを素揚げにしてもらい、食べたら、これがめちゃめちゃ旨い
 
くり田に又一品、素材を生かした美味しい新メニューとして
『今日のおすすめ』に載ることでしょう
 
さあ、お盆休み迄後3日。
 
里帰りのお客様もそろそろだし…
金曜迄頑張って、お客様に声かけちゃおうね!
 
だって~
 
一人でも多く
『ピュアファミリー』に会いたいじゃあ~ん
(ギャルかってか)
 
 
ピュアスタッフ 
宜しくゥ~
 
 

コメント

Secret

暑い

名古屋も暑いですよ・

表示気温は36℃ですが、道路照り返しの所は40℃以上の暑さ・・

思わず、郷ひろみ の唄を・・
「あーちーちーち・・あーちーちーち・・・」

「ごうひろみ」 並べ替えれば 「ごみひろう」

新じゃが

新じゃが美味しそうですね。

若獅子が誕生したようですが、プロ野球のライオンズは苦しんでいます。

札幌日本ハムファイターズは再び上昇気流に・・
中田が現在打点王。
今年は胸張って、すすきの街に繰り出せればいいですね。
もちろん、食事は「くり田」にお誘い下さい。

ん!?

壁|)

壁| ̄)

壁|^ ̄)

壁| ̄^ ̄)

壁|( ̄^ ̄)

壁|/(; ̄Å ̄) デヘッ


日本3:0韓国

勝ったァ

⌒√


.

ん!?

おはようございます


今日も相変わらず
朝から虫虫ジトジト
ジトジト


サッカーが勝ったから
サンスポとスポニチを
購読するんだむォ~ん


日刊スポーツは?


行きつけの
そば屋に置いて有るから
敢えて買わない


ジムも明日から
月曜日まで夏期休暇


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


ひどい

ヒドイ

これは酷い

ひど過ぎる=

初っ端から音程を外して

国辱者

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dsx_Kgsz--eg&v=sx_Kgsz--eg&gl=JP&guid=ON

歌っているの誰

恥ずかしくて
家族全員外出出来ない


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給おいくらァ


それに比べて
無報酬の名誉だけの
女子高生の国歌斉唱


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D_ORh8TKxsMU&v=_ORh8TKxsMU&gl=JP&guid=ON


.

おはよー!

熱中症で倒れる人が多発している。
40℃近い暑さだとツライが気を付けて
下さい。
みなさん、必ず水分を取って下さいね。

私は冷んやりタオルで涼んでます。
気持ちがエエのぉ(笑)

下のムスコも暑そうなのでボッコに
巻いて冷やさないと(笑)
だって、おたまじゃくしが元気でないと
困るじゃーん(笑)

さて、今日は父親の方の墓参りに行きます。
雨の予報だったが晴れに変わって良かった!

それではまたね!

札幌ドーム

昨日のキリンカップサッカー日韓戦は札幌ドームでしたね。

その後、すすきの賑わったのかな・・??

さいちゃんは、金冷方で元気はハツラツ?

嵐 櫻井宿泊部屋暴露の件

嵐の櫻井さんの泊まった部屋の様子がツイッターで暴露された事件。

北海道の・・でホテル探しとなったが、それも暴露された。

「グリーンパークいわない」だそうです。

ホテル側に対して、そんなプライバシーを漏洩する社員を雇用している批判もあるが、
逆に結構宣伝になった部分もあるようだ。
同じ部屋に泊まりたいなど、問合せも多いみたいです。

有名人でなくてよかった・・・

ん!?

さいちゃんさんが、
お見合いを断っている原因は‥‥‥‥‥‥

( ^O^)q この女性の所為
http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/c?guid=ON&id=3349750


.

ん!?

この様な問題を知っている日本国民が全体の何%居るんだろう

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=24b433414b3ae6c4&u=http%3A%2F%2Fwww.nikkei.com/news/latest/article/g%3D96958A9C93819499E3E3E2E2988DE3E3E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2&ei=y3xDTu7oMsfSkgWwxpCEDg

竹島の位置さえ知らない学生が殆どとは情けない

ピュアガールズのお嬢様方は知っていますよネ


.

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方

下のURLをクリックしたら、楽しいトイレタイムが堪能出来ます

ぜひポチッと

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Df5GY1QE3Jp0%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=f5GY1QE3Jp0&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

自動車は安全運転

〇〇〇は安全日運転


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=M8Z_Vpleao4


.

ん!?

おはようございます

今朝も相変わらず
虫虫ジトジトジトジト


火曜日のジム

大工の源さんがラウンジで友人とテーブルを挟んで話しをしていたら、急に話し相手が倒れたって‥‥‥

心筋梗塞だって

熱中症からかも

ジム内だから応急処置をして救急車で搬送されて一命を取り留めたって、源さんと並んでエアロバイクを漕ぎながら話しを聞いた

最近の救急車は目的地の手前でサイレンを止めるから分からない

源さんは胡麻塩頭の短髪で見るからに職人
トレーニングをしないで風呂だけで来るときも有る

今日は夏期休暇の前日だからジムも混むかも


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


アメリカ人も
スルメが好きなんだァ~

ポチッとBookmarkを

http://blog.m.livedoor.jp/zzcj/c?guid=ON&id=51710108

すーさん

ピュアガールズのお嬢様方の胸をポチッとしない様に重ね重ねお願い申し上げます┏(_"_;)┓


.

おはよー!

今日は稚内に行く予定していましたが、
宿泊先である知人の主人が盲腸で入院した為、
急遽中止にした。

主人は寿司職人さんで店を持ってます。
稚内は海の幸だから楽しみにしていたが、
またの機会ということで。

昨夜、今でも付き合いがある方で
12年前に定年退職した中学校の
校長先生から電話がありました。

ニセコの別荘に一泊して遊びに
来ないかいと誘いがありました。

即OK!(笑)

元々美術の先生だったので、色々なものが
飾ってあるみたい。

バーベキューするのも楽しみです。

先生の奥様も元校長で定年退職したら、
ニセコに別荘を建てる夢があったので、
楽しく老後を過ごしています。

先生!今日お世話になりまーす!

それではまたー!

さいちゃん

さいちゃんは稚内からニセコに変更ですか

ニセコで青春時代を思い出して楽しんで下さい。

私は昼ころから、静岡県の掛川に帰ります。

ん!?

盲腸‥‥‥‥‥‥


盲腸の唄
(^O^)
ベ~サメ
ベサメ モーチョウ
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=OKWion5O3cY


ボケ通しで
┏(;_"_)┓


きょうび
暑うさかいに
気ィつけなはれや


.

お盆休み

さいちゃんは、ニセコいいですね~ タイミングも又バッチリ ニセコ大好きなママも又行きたくなってきた  
すーさん掛川お里帰り気をつけて~ 
毛沢山さんはジムかな~エアロバイクp(^^)

ん!?

我が国の偉大なる

クァン・チョクト首領様は

打出の小槌をお持ちで、首領様の子供である我が民族の為に日夜小槌を振っておられます。

└[]┘└[]┘└[]┘
マンセーマンセー

ポチッとするニダ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4260182a1370dc47&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/affairs/news/110811/crm11081121370030-n1.htm&ei=PoRETsinA8_lkAX8joD8Dg&ct=pg1&whp=30


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる