新たな気持ちで又1週間☆彡




夏の一大イベントススキノ祭りも終わり、ピュアでの浴衣祭りも終わった…
 
 
本当に賑やかで暑い熱い三日間でした 
 
 
ピュアが屋台出していなくても、
 
ピュアで歌っている エスミさんがママのかかりつけの車やさん
ケンモータースさんと共同で出していた
[ラプラーヤ&  ラ ファング] 
という屋台に。
 
ラジオ二本終えてからのやや遅めの土曜は
浴衣着付けとヘアセット終了後に寄ったら、
 
社長はじめ
毛沢山さんの珍しい外車を紹介してくれた佐藤さん等スタッフ大勢が
ママのとこへを持って来て下さった。
 
ケンモータースさんは
本当にママが車に関し、一番に信頼を寄せていますが、好きな父親とも 話があっていて
会うといつも家族みたいな感じになってしまうのが不思議です~ 
 
そして店に戻ると、ママのアマチュア時代の大先輩
ヒット曲[水鏡]の鈴木一平さんがピュアにもう来ていた。
 
はもらっていましたが、なんとなんと道内でも有名ギタリストの方とも一緒ではありませんか
ビックリ
やはりラジオの仕事で来ていたみたいですね!
 
昔の懐かしいママの若かりし頃の超恥ずかしい話が出て
(今となりゃあんな時代は二度とないんですが)
 
地方公演の行きさきざきで、サインと握手攻めにあった大事件?の話をするもんだから、遠い昔の話とはいえ、過去の栄光が思い出され、年甲斐もなく赤くなってしまってました
 
又横浜から前来た同級生カップル2人もいて二度ビックリ
 
そんな賑々しいピュアな夜もふけていき
ススキノ祭りも完全に終わり、営業後は
昔からの友人と常務を引き連れ、ららつうへ。
 
つららママへ
あるお礼を告げる為でしたが、
次の日はとかで早々帰っちゃったね
 
 
さあ、今日から又新たな1週間です☆お盆前に皆さん寄って下さい!
 
今日は、東京から火鍋に連れていって頂いたT社長がピュアに来ますね!
 
楽しみ~っ
 
日曜の
 
ママのブログを読んでくれたのか、リンパ腫れたのをまず心配してをくれました 
 
本当に有難いです☆
 
コメンテーターさん達、又、ピュアスタッフ全員といってよい位が
まずブログを読んで心配しをよこします。
 
 
感心する位
ママを心配し気遣ってくれる この家族をやはりママは守らなくてならないとその都度感じてしまいます。
 
さてさて今日は…
魔の月曜ですが、皆さん
[魔力の月曜]に変えて下さいね☆
 
金曜迄
今週は駆け抜けるゾー
 
ガンバ 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

イベント終了

おおきな夏のイベントも一段落でしょうか?

ママはじめ、ピュアスタッフの皆様お疲れ様でした。

またあらたな気持ちで一週間頑張りましょう。

一番上の写メ ららつー メンバーじゃないでしょうね?

さいちゃん

今日のさいちゃんのスケジュール

自宅でゆっくり休む・・

本当にゆっくりやすんでいるのかなぁ・・

ん!?

北海道は

本当に運転マナーが
悪かった

譲り合いの精神が無い


http://m.youtube.com/watch?v=9E4LDUe5K_4&tkrm=gwt&guid=ON


.

おはよー!

すーさん、昨日は家でゆっくりと思ったのですが、黙ってられず、
昼から大通公園ビアガーデンに行きました。

仕事帰りの時間帯と違って、余裕で座れました。
32℃の暑さだったのでビール美味しかったよ(笑)

さて、今日は両親と祖母とで母親の方の
墓参りに行きます。

それでは帰宅後、またコメントします。

ん!?

さいちゃんさん

季節柄
三途の川の川下りでも楽しんでいるのかもって心配をしていました

仕事が忙しいということは幸せな事です

良かった
良かった


ケンモータースの
佐藤さん‥‥‥‥‥‥‥

なかなか良い声で言葉遣いも綺麗で
女性なら子宮にズンズンと響くのでは


営業用なのでは‥‥‥‥?\

☆⌒"〓■●" ピクピク


あッ

おはようございます


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


ロシア人って‥‥‥‥
普段なにを考えて
居るんだろう

ダッチワイフと泳ぐ
水泳大会だってサ


http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=1685&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

因みに
私はピュアガールズの
お嬢様方御用達の私設
ダッチハズバンドです

☆⌒"〓■●"ピクピク


.

ダッチ

おはよう Partさん 時給はおいくら?

オランダの航空会社は
KLM ロイヤル ダッチ 航空といいます。

KLMのセールスマンには、ロイヤル ダッチ ワイフ航空と呼んでおりました。

そう言えば、ダッチューのって言っていた二人組は??

さいちゃん

さいちゃん 昼から1人でビヤガーデン?

それともピュアガールズと一緒だったんですか?

稚内ドライブは、どこかにお泊りでしょうか?

さいちゃんの夏休み

大通りビアガーデンですかこんなに暑いとお客様随分と行ってしまわれる さいちゃんお墓参りは大事よね~☆

すーさん&毛沢山さんへ

すーさんススキノ祭りねぎらい有り難うございます 一番上写メららつうメンバーでしたよ 
毛さん、佐藤さんは声も渋いですが、顔も良いですよ!誠実で又いい方なんです 

ん!?

\人/ だっちゅうの


佐藤さんは
顔も良いんですか

私とタメ張るくらいの
イケメンなんですネ


.

昼ごはん

毛さん
毛さんとはタメ張れないけど、
今日のお昼は・・・・

ツケメンでした。

ん!?

先日、ソウルでバレーボールの大会が有りました。

日本VSドイツ戦の前の両国の国歌の演奏の時

君が代が途中で故意にカットされました


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D_zEgEjMCF1k&v=_zEgEjMCF1k&gl=JP&guid=ON

今以って日本の政府が抗議したと言うことは聞きません

カットされた後
独島(竹島)は韓国領土の歌が流れたらしい

韓流韓流でキャーキャー騒いでいる女性が信じられない

韓国(朝鮮)人は日本を困らせたり、不幸にさせることが一番の幸せ

大震災の義援金も全額を日本に渡さずに半分以上は自国の為に使っています


.

ん!?

おはようございます


昨夜は9時に御就寝

今朝は4時過ぎに御起床

仏壇に水、お茶、香の物、のり巻き、ヤクルトを供えて、手を合わせて今日も清々しく目覚めた事を感謝して一日の始まり始まりィ~

さいちゃんさんは
おばば様、御父上、御母上の御三方が御健勝でなりよりです <(_ _)>

御三方とは、くだらない事でも何でも良いですから会話をして下さい。
亡くなったら会話が出来ません
会話が出来ない、返事が返って来ない寂しさって経験者ぢゃないと理解出来ない‥‥‥‥‥‥‥‥

元気づけに

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=NIa5amDaS60


.

おはよー!

昨日の午前中は母親の方の墓参りに行きました。

32℃で風もなく暑かったが、お墓の前にいると
涼しい風がきた。
ご先祖様は我々が暑いのを見て感じたのでしょう。
一時的に風を入れてくれたと思います。
感謝!感謝!

今日は運転免許証の更新手続きにに行きます。
ICチップになるため。2つの暗証番号を
用意してくださいだって。なんで2つ?

8時30分受付開始なので、一番乗りに行こうっと。

えっ、2番じゃダメなんですか?とレンホウさんに
言われそう(笑)

それではまた!

ICチップ

さいちゃん
只今免許更新中ですかね

新しい免許証は本籍が記載されていません。
その本籍を見るには二つの暗証番号を入れないと見れないようになっているので、二つ必要です。

一つの暗証番号でも良いと思うのですが・・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる