ススキノ祭り最高潮☆彡




ススキノ祭りは、夏祭りの一大イベント
やはり出ている
屋台も規模が違う。
 
昨日美容室と浴衣着付け終わり、歩いていたら、
 
ピュアおもてなし縁市の屋台を手伝ってくれた吉中圭吾さんに呼び止められた。
 
ショットバー
セントジョーンズで屋台を出しているという。
 
店に戻るので
お土産で烏賊焼きとホタテ焼きを頼もうとしたら
 
まだ8時だというのにホタテは二個で完売。
 
最後のホタテとなったのを圭吾さんが、プレゼントしてくれた 
 
「日ハム観戦ツアーを企画しないかい?」と
 
を呑みながら、圭吾さんが言った。
「土曜のディゲームを終えて
夕方くり田でお食事なんてどうだい?」。
 
なるほど…熱く語る圭吾さんは、
くり田の立ち上げの時もいてくれて、
開幕すると日ハムの選手達をくり田にも連れて来てくれた。
 
さすが北海道日ハム会会長 
 
てな訳で
昨日はエスミがいる屋台も、
女番長?(笑)の居る屋台梯子も時間の関係上出来ず。
 
今日はというと…
ラジオ生放送終えてから
 
来週お盆の13日土曜の分の録音撮りが
 
美容室に入るのもギリギリなりそう
 
 
忙しいのは慣れているけれど
 
昨日夕方から、
顎下のリンパが 腫れてしまい今朝にかけてまだ熱がある 
(薬でやや下がったものの)
 
こういう時の
ラジオ生は、やや辛い
 
 
しかし絶不調な時こそ 
それを隠し、頑張らなきゃ 
 
 
ラジオの向こう側の方々が
元気になるような放送を心がけたい。
 
さあ、今からかける曲を用意し
 
ラジオ局へ持っていかなきゃ
 
まず、昨日お客様がピュアラストソングに歌われた
 
矢沢永吉
アイラブユー オッケー
 
明日芸術の森で歌う
 
ピュアは、火曜にショーをしている
今や有名アーティストである
[ビリーキング]の曲を数ある中から選曲しなきゃね☆
 
 
来週はもうお盆です…
 
追伸:ピュアグループ全店
 
13日土曜~
15日月曜3日間
 
夏季休業です~
 
すいません!
 
ママも休ませてもらいますよ!
 

コメント

Secret

すすきの祭り

イベント続きでママも忙しそうですね。

体調崩さないようにして下さい。

ん!?

ママァ

リンパ‥‥‥がァ

もしかしたら
リンパからみで

前立腺の具合でも
病んでいるのでは


前立腺は
肛門から指を第二関節まで挿入して‥‥‥‥


☆⌒"〓■●"ピクピク


.

ん!?

おはようございます


寝た寝たァ

6時に起床

寝過ぎて
目が腐りそう


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.susukino-ta.jp/&wsi=1f0c5130874c2283&ei=_bU9TuPQLIHmkAXw_qCABw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

あと一時間で
【╋】面会に出掛けます

.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


外出する時は
いつ何時事故に遭って下着を脱がされて裸にされるか分からないので、必ずシャワーを浴びています

準備万端
何時でも脱いでやるけん

めいどの土産に
メイド喫茶の紹介を

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DEqOW_87_gNk%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=EqOW_87_gNk&gl=JP&guid=ON


.

北海高校残念

甲子園で北海高校が登場
四国高知の明徳義塾と対戦。
好試合だったが、北海サヨナラ負け・・残念
春選抜でベスト8の実力は発揮したものの、初戦敗退となってしまった。

ん!?

なんぢゃこりゃ~


中国で‥‥‥‥‥

牛乳パックに【便器】を
付けちゃったヨ~

中国って
事故を起こした電車を
埋めたり、紙パックに
便器を付けたり


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=7e9b83cc7ff0a136&u=http%3A%2F%2Ftt.mop.com/read_9876079_1_0.html&ei=uVc-TuCpNc7lkAXoqcD7Bg&ct=pg1&whp=30


.

ん!?

おはようございます

今日も早朝から
蒸し蒸し


皆さんも御存知の通り
カツオって‥‥‥‥‥


サザエさんの弟♪


☆)´Д`)

改めて
カツオの腹の横のシマが、マギー司郎のマジックの様に、釣られた瞬間一瞬ですが縦ジマに為るって知ってました

恐怖を感じると横シマが縦ジマに為るみたいです


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=MapIfnLZULQ


.

おはよー!

久しぶりでーす。

忙しくてコメント出来ませんでした。
スイマセン。

今日から一週間夏休みです!
土日入れると9連休になります。
休みすぎかな(笑)

8日→自宅でゆっくりと休む。

9日→母親の方の墓参り。

10日→運転免許証の更新に行く。
ブルーからゴールドになります(笑)
初のICチップ付きの免許証です。

11日→父親の方の墓参り。

12日→親戚と稚内までドライブ。

以上今週のスケジュールです(笑)

それではまたコメントします。

久々のさいちゃんコメント☆

さいちゃん、ロングランの夏季休暇♪羨ましいな 
勿論お墓参りがメインなのはメインだし、さすが有効的な休みね☆
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる