

今日からすすきの祭り



昨夜は、今日から始まるすすきの祭り
前夜祭イベント
[はしご酒大会]でした。
 
今年で8回目。
 
ピュアグループからは、
[スカイラウンジピュア]
[バーラウンジ ピュアVIP] の
 
2店舗参加。
 
首にラジオ体操のカードみたいなのをぶら下げ、
2時間の内5軒を梯子のスタンプラリー。
 
薄野中を人が走り抜けてましたよ(笑)
 
6時スタートした方は8時迄。
 
6時半スタートした方は、8時半迄に受付した場所に戻り、ゴールしなければならない。
 
どの店に当たるかわからない楽しみ
 
参加される方は
新規開拓
 
又店側としても、我が店を沢山の方に知って頂く大チャンス
 
昨日はお客様を
しっかり捕まえ、
梯子酒大会終了後もピュアに戻した女の子もいましたよ
(さすがっ ピュアガール
 
今日から、いよいよ
[すすきの祭り]
夏のイベントもラストです☆
 
ピュアも浴衣祭りでした! 
 
ピュアガールズの艶やかな浴衣姿
今日から土曜迄の3日間で残念ながら見納めになります。
 
予約は屋台も出して居ないせいか、あまりないですが、すすきの祭りにたまに出てくる方はいらっしゃいますからね
 
頑張ってピュアにも寄ってもらいましょうね!
 
 
では今夜又 
 
 
*画像は
函館のお客様とのショット
 
今年も阿部ちゃんの祝いをピュアでできましたね!千春 
 
下が來未ちゃんの浴衣姿
 
 

コメント

Secret

はしご

はしご酒ラリー 是非、菅首相と海江田大臣に参加してもらいたい。

海江田大臣がはしご酒で回っているうちに、菅首相がはしご外してしまうかどうか見てみたい。
(なんのこっちゃ・・)

どうした日ハム

日ハムファイターズ・・どうした
今季初の5連敗

まさかはしご酒で飲み過ぎでは・・・???

英文はしご酒

はしご酒を英文にすると

「barhopping」バーホッピング

バーを渡り歩いて何件も飲むイメージがわきます。

あの人は今状態の「エドはるみ」なら
バーホッピングー グー グ グー って言いそう。

ん!?

今日ジムに行ったら
見馴れない可愛いインストラクターが

恥じらいも無くなった中年男の嫌らしさ‥‥‥

話しがしたくてワクワク

私は完全に無視を決め込んでバイクを漕いでいたら、相手から名前を教えて下さいって話し掛けてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

昼間は今日初めてで、普段は夜の部のインストラクターなんだって

ママァ~

ごめんなさいネ
他の女性と会話なんかしたりして
ヤキモチだけは妬かないでネ

なァ~んちゃって


C=C=C=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


.

ん!?

晩年のテレサテン
よりも

新人の頃の
テレサテンの方が
好きでした


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=oRFktORvRAM


.

ん!?

ついに
奇跡は起こらなかった

サッカー元日本代表
松田直樹選手死去

あんなに沢山の
戦友がお見舞いに見えたのに、皆の願いも届かず

先程、身罷りました

合掌


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=3qUQup4IB-0



.

ん!?

明後日

行きつけのスーパーで、注文した24時間テレビのTシャツを受取に

先日、レジのお姉ちゃんにお願いされて予約しちゃった

(^O^)┐このTシャツ
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp/24h/plus1/&wsi=26d105ee04685e1e&ei=cG46TqWiD4e5kgWt2JRr&wsc=tb

.

東海テレビ不謹慎表示

東海テレビは愛知・岐阜・三重で放映されている、フジテレビ系列の地元局です。

その東海テレビで本日不謹慎表示・・

事故は午前9時55分から放送した「ぴーかんテレビ」内で起きた。岩手県産の「ひとめぼれ」10キロが当たる視聴者プレゼントの当選者を発表する画面中、当選者3人の住所と氏名が記載されるはずの欄に「怪しいお米」「セシウムさん」と表示して放送した。

 放送直後にアナウンサーが「違う映像が出てしまいました。考えられないような不謹慎な内容でした。本当にすいませんでした」と謝罪した。Webサイトにも「大変常識を欠いた不謹慎な内容が画面に出てしまい、視聴者の皆様に不快な思いを与えたことに対し、深くお詫び申し上げます」という文章を掲載した。

 当選者名を入れる前のダミーデータが誤って表示されたとみられるが、ネットでは「リハーサル用だったとしてもテレビ局として悪ふざけが過ぎているのではないか」といった声が上がっており、掲示板などで“祭り”状態になっている。


渡り廊下走り隊

渡り廊下走り隊って若いの? 
意外と年とっているかも・・

何故って?
渡り廊下見ると走りたくなる

このような現象を
「老化(廊下)現象」といいます。

<面白くない>

ん!?

おはようございます


今日も熱低の所為で
朝から蒸し蒸し

廊下と言えば
私が学童の頃の隣の学区に廊下の無い小学校が新築されて噂になった事が有った

今日は【╋】に面会
o(^-^o=o^-^)o
ルンルンタッタ ルンルンタッタ


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


自分がブスと思っている女の子ほど美人になれるんだってサ

ピュアで一番の美人は
ピュアで一番のブスって事

(; ̄^ ̄)σ……………
〇〇ちゃんだァ~

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=elisabeth-himeko&guid=ON



.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給はいかほどォ

ピュアガールズの
お嬢様方

自分磨きに御利用下さい

すーさんと
さいちゃんさんは
自分磨きに
利用しないで下さい


.

ん!?

おはよう
Part(^♭^)シー


世界で一番売れて
人気が有るバイクは‥‥


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DaaeKrqJJqm0%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=aaeKrqJJqm0&gl=JP&guid=ON

以前テレビ番組で
東京の蕎麦屋が満タンにして何処まで出前できるかって試したら、なんとマァ驚いた事にフェリーに乗ってロシア迄行った


.

ん!?

自虐史からの脱皮

やっと真実の歴史が日の目を見たって感じ

http://kojima-ichiro.net/3234.html

新興宗教からみの幸福実現党は支持しませんが


残酷な日本軍というのは

アメリカと中国の戦後のプロバガンダ

湾岸戦争のイラク兵捕虜に対するアメリカ兵の残酷な行為をマスコミ等で観ていると思いますが、アメリカ軍と中国軍の方が残酷

南京大虐殺の歴史的証拠は皆無

アメリカ軍は広島にアメリカ兵の捕虜収容所が在るにもかかわらず原爆を投下

.

ん!?

札幌市営地下鉄の惨状

座席の取り合いで
男女入り交じっての殴り合い=


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D-__T85Zkf9E&v=-__T85Zkf9E&gl=JP&guid=ON

中国の地下鉄でした


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

