スポンサーサイト


今日から8月☆



7月も無事終えた。
昨日は完全オフ。
 
仕事の事をひとときだけ忘れ、日曜だけはお仕事
すいません
一切考えずに、
愛車をのり一気に千歳へ 
 
ONとOFF気持ちを切り替える為のドライブ。
 
小樽潮祭りは渋滞するだろう
逆方向ならばと考えて~
 
 
しかし嵐が札幌ドームに来てたんだった
(ラジオで土曜話したばっかりなのに、すっかり忘れていた)
 
ヒャー
(苦笑)
 
買い物にわざわざレラに行くのに丁度良いドライブ距離。
 
車は、車検受けたばかりだし、かなりいい調子のエンジン
 
寄る先々で
アイスクリームやクレープを食べて帰りは
お決まりの千歳の湯(新しい名前なんだっけ?) 
 
 
林の中にあるお風呂は、暗い露天風呂付き。
 
これが又実に風情があり良い。
 
 
やっぱりお休みはに限る。
 
夕食は、ママお気に入りの回転寿司。(時間ある時は寿司なら回転と毎日行きたい!)
 
新幹線で頼んだ物がすぐ運ばれて来る。
 
 
食べれるのは赤身のまぐろとかっぱ巻き、サラダ巻き卵焼き
 デザートが充実が嬉しい。
 
友達とキャッキャッと。
 
自分のペースに付き合ってくれる友達は最高ですね~(笑)
 
友達といえば、
土曜は随分
 
小中校からの友達が横浜から帰省で2人で来たり、
又大学時代の先輩(今高校教員) が2人
 
親友の旦那様が会議後
函館から寄ってくれてたね~
 
 
いよいよ今日から8月。
 
各自同伴決まりつつあります!
 
 
頑張ろうね!今月も。
 
明日はママ朝からサマージャンプ大会の司会で山ごもりだし…
 
水曜は、はしご酒大会
 
 
木曜からすすきの祭りだ 
 
ブログ書く時間頑張らなきゃ~
8月1日月曜
 
はじめ良ければ終わりよし
 
ピュアガールズガンバです 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

8月も・・

8月もイベント続きで忙しそうですね。
なんと言っても、夏は札幌の最高シーズンですからね。

ママも気分切り替え、リフレッシュして新たな8月へ・・

以前も記載しましたが、回転寿司に行くときは必ず営業時間に行きましょう。
ある日、回転寿司屋に行っても、寿司が回転していない・・
おかしいと思って店長に何故回転していないのですか言ったら、
店長に「まだ開店(回転)前です」と言われた・・・



ん!?

白樺学園‥‥‥って

もしかしたら
長原林造氏が理事長の
学校ですか

チョビ髭で蝶ネクタイの
長原林造氏

昔長原林造氏が経営していた会社と取引をしていました


自動車って
車検を取ると調子が悪くなるのは私のマイカーだけ

オカマのまっちゃんに
奥さんと子供が居るって噂でジムの開館前の玄関で大盛り上がり

中年のおば様達の口に
は不要

エサにされた
まっちゃんが可哀相


.

松崎しげる

そう言えば、昨日の一宮七夕まつりで、松崎しげるさんが、ゲスト出演で一時間ほど出演していました。

狭い特設会場に数百人が観ていましたので大変な混雑振でした。
私も後ろのほうでチラッと見ていましたが・・
今の旬の有名人はきませんが、昨年は小比類巻かほるさん、そのほか、庄野真代さん ワイルドワンズ 
の皆さんもゲストで来たことがありました。

イベント会場も3個所くらいに分かれていますが、それでも凄い人出でした。

白樺学園高校

毛さん白樺学園高校の創立者は長原林造氏です。
以下学校のHPより・・
創立
昭和33年4月、地域に貢献する実業人の育成を目的とし、学校法人白樺学園 帯広商業高等学校開校。
創立者・長原林造氏。
普通科
昭和38年4月、大学進学希望の高まりという時代の要請に応えるため普通科設置。この風潮の高まりの中で、昭和49年3月、商業科を廃止し、普通科の単科高校となる。
体育コース新設
昭和58年4月、普通科体育コース新設。昭和46年全国高校スケート大会での男子優勝以降、順調に発展を遂げていた部活動と学業の、いっそうの両立をめざしたものです。平成14年度より、2間口となりました。
新校舎移転完成
平成8年12月、現在地に移転。新しい時代の教育に即応するハード面の一新をめざした、コンピュータ・図書館等情報教育部門の充実、2つの体育館をはじめ、野球、サッカー、ラグビー、テニス、陸上競技等の専用競技場等を備えています。
進学・教養コース
平成19年4月、進学・普通コースを進学・教養コースと改称。1年次には共修し2年次から進路に応じた科目選択を可能にしました。進学には大学予備校のサテライトを利用した進学講習を実施。教養は社会人となるための基本をしっかりと身につけ、資格等の取得に挑戦します。


長原氏の会社取引の中で、何か嫌な思い出でも・・・あったのでしょうか?


ところで、まっちゃんは妻子持ちですか???(おばさま族の噂話だけ)

嵐といえば

嵐のコンサートで、札幌ドームも嵐のような混雑で・・
そう言えば、昨年11月に行ったときも嵐のコンサートがあり、
翌日北菓楼の「バームクーヘン妖精の森」に長蛇の列でした。
シュークリームを欲しかったが、買えなかったことを思い出しました。

でも嵐といえば、本物の嵐・・台風9号が不気味
現在の予報は日本列島の西を横切るような予想図ですが、いつスライスしてくるか・・
今週末が心配です。地域の盆踊り大会があり、役員ででないといけないので。。

ん!?

長原林造氏の会社

取引を止めたのは
第六感

銀行に依頼しての調査はあてに為らない
取引先が自社と同じ銀行ならある程度信用できるけど
私も一度銀行経由で調べたことが有った

銀行の調査の返事は『銀行からの借金は一円も無い』からって相手の銀行から‥‥‥‥‥‥

二ヶ月後にしっかり倒産

銀行からの借り入れが無かったのは、信用が無かったから銀行が貸さなかったからだった

出張の役目は商品を売るだけでなく情報を如何に早く集めるかも大事


.

ん!?

おはようございます


寝た寝たァ~
昨夜の8時45分から
6時迄 ぐっすり寝た

寝過ぎて眠い
(*´0)ゞファァ~~


昨日の
長原林造氏の会社とのいきさつは、会社の内容が如何のこうのでは無くて当時の専務の人柄が‥‥‥‥

だから取引を止めてからの事は一切分かりません


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


最近のフジテレビは
何か変

韓流の押し売り

テレビドラマにも

空メールが
KARAメールに‥‥

因みに
私は一切韓流ドラマと言われる物は観ません

内容が30年前の山口百恵さんの赤いシリーズのパクリ


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DI5y0BS1I9ic%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=I5y0BS1I9ic&gl=JP&guid=ON

もちろん
歌も聴きません

何で日本の芸能人を育てないんだ


.

KARAくり

KARAを売り出すにはカラクリがあるようで・・

韓国のプロモーターとフジテレビが結託して各国スターを売り出す。

売れれば韓国プロモーターは儲かるし、フジテレビにもお金が入る。
だからフジも積極的に番組作りをしているという記事が昨日の東スポ
(名古屋は中京スポーツ)に書いてあった。


栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

