

愉しい2号店に本店



昨日の火曜日…
 
心配されたお客様の入り
 
何とかなりました~
 
二号店にカラオケがついて、半年ちょい?
 
二号店は、楽しそうな光景でした
 
エンペラー時代からお世話になっている社長の歌のうまいこと。
 
というより好きなこと、好きなこと♪(笑)
 
こじんまりとしたカラオケスペースがある二号店にも
昨日はお客様が集まって頂き、
本当に楽しかった。
 
ママ火曜ショーの司会まで、させられちゃったね!(笑)
 
本店には、月曜も来て下さった面々が
 
 
3号店には、東京からの毛沢山さんと競うイケメンハッシーが
 
 
そして今日は…
 
いよいよ月末の水曜ですか
 
週の半ばの水曜は、中々厳しいですね~
 
今夜も頑張ってお客様呼びたいところですが 
 
ショーはジェミニショー♪
 
双子の息のあったハーモニーで楽しんで戴きましょう♪  
 
今週は、本当に予約ない週で
 
頑張らなくてはと。
 
来週は、
『すすきの祭り』で又忙しくなりそう~
 
嵐の前の静けさかしら
 
今日も
ピュアガールズの力信じて頑張るぞーママも
 
 
 

コメント

Secret

司会

司会慣れしているママは、歌謡ショーが火曜ショーに

私は明日から二日間北陸出張です。

福井・富山・金沢と周ってきます。

ん!?

おはようございます


http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&authInf=1488vc4Zy2tKVxNWehNIme&sl=1&PAGE_ID=00001081&NEWS_ID=xI1mHS-rwU9&GROUP_ID=00000019

菅さんよォ~
あんたもこんな人に
言われている様では
もうダメ

潔く辞任して
来世に望みを賭ければァ

支持率16%って‥‥‥

未だ16%の国民が支持している事に驚嘆


.

ん!?

イケメン ハッシーって
お客さん

お客さんなら
ちゃんと“氏”を付けなきゃァ

ハッシー氏

ハッシシって
麻から採れる‥‥‥‥



http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dp6I6iM8D_po%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=p6I6iM8D_po&gl=JP&guid=ON

すーさん
さいちゃんさん

画像を観て
シコらないでネ

‥‥(;^艸^) プププッ


.

来週は北海道へ 

すーさん、北陸出張  でしたか。
すすきのは来週からすすきの祭り。
出張先を是非とも北海道へ (笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

