ハッシー&ライオンズ



おもてなし縁市終わったものの
 
忙しさは昨日今日と続き
 
 
とりあえずは、
『ライオンズガバナー公式訪問』の
司会大役を終わらせる事が出来、一安心。
 
後は…今日四時からのと打ち合わせさえ終わらせれば、もう二安心 
 
昨日は…非常に責任ある司会大役を果たす事が出来、まずは本当に良かったと感じている。
 
実行委員長からは、司会次第で、良くも悪くもなると言われ続けてきただけに、プレッシャーの中
仕事終えた感がある。
 
 
なおらいの皆さんからも
ねぎらいの言葉をかけて頂き、昨日は感無量でした
 
 
さあ、今日から予約のない1週間
 
おもてなし縁市で、疲れきってしまった等と言ってられません(苦笑)
 
1日先でなく3日先を考え
 
1週間先でなく3週間先を考え、
 
1か月先でなく3か月先の事も考えていく?
 
誰かから
『3』という数字には、それなりの意味があるんだよと聞いた事を思い出します。
 
 
とかく月給制のせいか、1という数字が頭にあり、
1か月単位で考えてしまいがちですが
 
目の前の1日先、1週間先、その
1か月先を充実させるには、3日先、3週間先、3か月先の
先々を見据えていけば
1をクリア出来ると言っていた様な…
 
 
1か月を充実させるには、6か月先を見るのは
中々難しくても
 
3か月先ならば、計画も立てやすいかもですね~
さあ、
3日後の金曜は
 
花火大会イベントの浴衣姿では、
誰とピュアで呑んでるかしら?
 
3日後の予定を立てていく内、
 
『今日ならピュア行けるよ~』なんて、嬉しいお客様の言葉いただけるかも 
 
3か月先のことなんて、わからん
 
なぁんて言わないで下さいね
 
ママは…もうピュア秋祭りのイベント、
 
『彩食健美 くり田』の秋メニュー等々
考えはじめている内、何だかウキウキして来ましたよ(笑) 
 
とはいうものの
 
1日1日も大切に受け止めていきますけどね!
 
あくまでも、計画性という観点からの言葉
 
思い出していた
『3』という数字でした!
 
 
続く… 
 
*画像下
東京からのハッシー
(今日明日も宜しく!)
 
 

コメント

Secret

大役終えて

ママ大役を無事終えて、お疲れ様でした。

皆さんから労いの言葉を掛けて頂き感無量・・・
毛さんから何度も突っ込み・・缶無料 瓶有料 菅無情

ママ、画像下 東京からのハッシーってコメントですが、
画像下はライオンズの例会風景のように思いますが?


 

ん!?

すーさん

イケメンっていうか
可愛い系で逆ナンされたり、後をつけられ家を探されたり

今は無惨


ママァ

優子嬢と椎名嬢がァ

っていうか
数年も経ってしまうと
名前と顔がァ

珍しいお土産‥‥‥‥

一度
使用済みのピンク・ローターとか電・マ、そして電・マ用のアタッチメントで加藤鷹の手型を持って行ったら、喜んで持って帰ったピュアお嬢が居たけど

名前は言えない


東京には
大電・マ町、小電・マ町って地名があんねんでェ~


(`へ´)=

それは
大伝馬町
小伝馬町
伝馬町

伝馬町のそばには道銀の東京支店が在ります


.

ママのコメント・キーワードの「3」
3にまつわることって多いですよね。
「石の上にも3年」「桃栗3年柿8年」「3度目の正直」「仏の顔も3度まで」
「3日坊主」「3日天下」
酒席では「かけつけ3杯」
ところで√3 =1,7320508 ですが 覚え方しっていますか?
これは「人並みにおごれや」って覚えて、俗にケチな人のことを√3と言うようです。

でも我々の年代で「3」といえば、巨人軍 長嶋茂雄選手の背番号を最初に思い浮かびます。

ん!?

抜かずの3発

散々苦労する
(3×3=9)

一日3食

大3元

3時のおやつ

三回忌

三人娘はかしましい

三人寄れば文殊の智慧

↑この場合は知恵ぢゃなくて智慧なんです


.

ん!?

毛さん

今じゃ、抜かずの3発はとても・・・・

中3日のローテーションで、やっと・・

3×3 散々苦労の 3発

ん!?

今の民主党政権だと

右寄りの思想の人が増えてもしょうがないのかなァ~

自民党もしっかりしてほしい


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=bDeZHVqhzeg

さくらTV
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=bDeZHVqhzeg


.

ん!?

海老の股間を

なでなでしこしこ
したら

麻央ちゃんの腹から
なでしこちゃんが
出てきたァ~


海老を

にぎにぎして

マヨを掛けたら

エビマヨ一丁って
出てきた


どこが
面白いのか
解説を‥‥‥‥‥


蒸し


.

ん!?

リトル・マナちゅぁん

将来の
クィーン・サワ


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=cl3W1LDbX-U


.

ん!?

ご当地ソングのはしり


歌っている歌手の名前

佐藤千夜子さんは‥‥‥

ちよこさん
ちやこさん

どっち

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=gY9u5FPyAis


.

ん!?

三ヶ月‥‥‥‥
季節は四季

三ヶ月×四季=一年


胎児も
三ヶ月で霊が入る

霊が入ると
医師も堕胎するのを
躊躇する


.

ん!?

おはようございます


今日も虫虫(A^O^)

未だ少しネムネム

年取ると
目覚める時間が早いけど、眠りが浅いから直ぐに眠くなる
この起きている時間が短くなって永眠時期に近付いて行くのかなァ

暇な時にでも入ってみて下さい↓
http://blog.m.livedoor.jp/christmas1224/?guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


高校野球で放送事故

って

企業宣伝が映像に
って思ったら

2ちゃんねらーは
女子高生のおぱんちゅに
騒いでいた

日本人って
脳内平和だなァ~


http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=1668&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235


.

ん!?

ん!?

訛りは国の手形

訛りに因って
領外からの隠密などのスパイを探し出すことが出来る

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=TQ0Ue_uotHA


.

ん!?

ジムは9時半の開館


時間調整を兼ねて
ファミマの
大好きなおでんを‥‥


こんなのを
拾って来ました

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=bbRU_hLgUmg


.

ハッシーは上の画像でしたね[i:63943]

相変わらず、確認せずBlogアップのママへのご指摘ありがとーございます
3にまつわる言葉も確かに多いです  三年目の浮気?…意味深いなぁなんて(苦笑)
三三九度??
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる