おもてなし縁市最終日☆彡



睡眠不足がたたり、風邪引きのママ
 
「日頃から体調管理も仕事の内よ!」と
 
口を酸っぱくして言ってるのに、この有様
 
 
あ~あ、昼からの会合後はにかかり、心電図迄とられ
 
とりあえずは睡眠不足の風邪悪化のまま、おもてなし縁市に突入し
 
 
どうであれ、スタッフの力を借りて、素晴らしい屋台が出来上がった
 
 
毎日いろんなお客様が来てくれ、
 
昨日は震災直後から東北支援に行っていて一旦帰ったものの
再び東北に行き、今はもう撤退し戻って来ている自衛隊の友人達が、
ビアガーデン帰りに寄って来れたし。
 
ステージで踊っていたベリーダンスの女性達を見て、
「セクシー!」 の連発 
(ママもベリーダンス習おうかと思ったョ)
 
浴衣コンテストに出たピュアのライムちゃんを応援し、審査委員としてママも一役買い。
 
娘ありすが昨日に続き、クラブアルファの黒服さんや仲間の女の子達を引き連れやってきてくれ、風も出てきて寒さに震えながらも、沢山飲み食いをして売り上げ貢献して行ってくれた 
 
 
昨日のラスト間近には、ラジオ局長とディレクターも駆けつけてくれた
と、ここへ
同級生田苗君(田苗オーナーは、屋台オープン後心配で先に様子を見に来てくれた)
海鮮居酒屋なむらのスタッフも駆けつけ合流。
 
そして意気投合(笑)
 
夏のとは思えない寒さの中、閉店間際の愉しい屋台風景
でした
 
 
東京の秀次郎さんは3日目の
屋台&ピュアで
今日最終日です☆彡
 
 
スタッフと打ち上げ後は、秀次郎さんが待つ
恒例のお寿司屋さんへ行くのが毎年この時期の
過ごし方☆彡
 
たまにコメントを書いてくれるゆうさんも、
 
「ママ、ここしばらくブログお休み?心配で来たよ」とも言われて…
 
検査入院していたさいちゃんとも屋台&二号店で
(検査大丈夫で良かった!)
 
ケンモータスさん初め同級生、昨年手伝ってくれた鍋島君も現れてくれ、屋台は懐かしい方々にも会える
 
屋台大好き~っ
 
今日が最終日。
 
室蘭からも、尚人とさっちゃん来そうだし
 
 
みんな~っ
 
ピュア屋台へ来ちゃって~
(笑) 
 
コメンテーターのすーさん、毛沢山さん
 
こんな感じで今
様子書きましたが、許して下さい!
 
おもてなし縁市は、ススキノ活性化の為
絶対継続してイキマスッ 
 
 
頑張るよっ ママ☆
 
 
今夜ラスト
駅前通り隠れ家さんと賓龍さん前の2ブースに
 
レッツゴー
 
 
 

コメント

Secret

おもてなし縁日

おもてなし縁日盛り上がってしますね。

秀次郎さんは3日間連続ピュア登板ですか?

下の写メに写っている浴衣レディははピュアガールズですか?

ちょっと小さくてわかりづらいですが、優子さんと椎名さん???

ん!?

おはようございます


この時間の天候は
or

昨日は久し振りに浅草に行き買い物

東京スカイツリーも見たし、五十番で肉そばを食べてきた

五十番の主人は80過ぎの関さん

関さんは王貞治ソフトバンク球団会長の父親からのれん分けを許されたたった一人の弟子

事務所が五十番から1分半くらいの場所に在ったから、現役の頃は毎日の様に食べに行ってた

皆様もスカイツリー見物の後に食べに行って下さい
お勧めは
ワンタン麺
五目そば
広東麺
肉そば


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


中国の
パクリ新幹線が脱線

中国の独自の技術だからってアメリカで特許を申請をするって豪語してたのにィ~

http://imenunews.jp/t/346238/?uid=NULLGWDOCOMO


死亡した乗客の皆様には慎んでお悔やみを申し上げますが‥‥‥‥‥‥

来るべきものが来たって
感じ


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給おいくらァ


今日の朝刊の
テレビ番組の‥‥‥‥‥

今までは
1:NHK
3:NHK教育
4:日本テレビ
6:TBS
8:フジテレビ
10:テレビ朝日
12:テレビ東京

だったのが‥‥‥‥‥


.

本日24日地デジへ移行

アナログから地デジ放送へ

アナログ時代に育った私には少し寂しさも・・

ところで、地デジ移行日を前に、チデジロウさん
(間違え・ヒデジロウ)さんは、ピュア満喫してお帰りになりましたか?

はて!?

穴黒から血出痔


と言いながら

上手から下手に去る

C=C=C=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


.

三日間皆勤賞

屋台もピュアも皆勤賞です 色々な方にお会いできて楽しかったです 先程無事に帰宅しましたが東京は
暑いの一言です 気温は下がっているのですが湿度が高く蒸し暑い状況です サウナ状態ですがちっとも
痩せません (サウナで痩せるなんて嘘かも) 私のこともコメンテ-タ-の方がよく評価して頂いてますが
書く方はコメンテ-タ-書かれる私はゴメンテ-タ-(御免)ですね できるだけ時間の都合をつけて
情報を送りたいのですがパソコンに向かう時間が少なくて時々になっています (本当に御免です)
まだ気分だけは北海道なんですよ 本人は帰宅しているのですが私の気分はまだ北海道に残って
楽しんでいるようですよ 何時戻ってくるのでしょうね 楽しい北海道です当分戻ってこないことでしょう 






良く見てください

下の写真の優子さんの前にいるのが私(秀次郎)です 見える人には見えるそれは優子さんと椎名さん
多分「そうですか」なんて言わないと思いますが どなたが撮ったのか私も含めてくださればもっと
良い写真になったと思うのですが いやいない方が良いという方も大勢いると思います

ん!?

おはようございます


燃えるゴミを
投棄する為に外に出たら
蒸し蒸し


拉致した国に関係が有る団体から献金を受けたり、逆に献金をしたりして、日本に対して愛国心のかけらも無い売国奴の‥‥‥

“クァン・チョクト”日本国首相って本当に日本人


http://m.youtube.com/watch?v=9fUbQQAKRps&tkrm=gwt&guid=ON

何でこの人は誠意の有る受け答えが出来ないのだろうか


.

ん!?

おはようございます


燃えるゴミを
投棄する為に外に出たら
蒸し蒸し


拉致した国に関係が有る団体から献金を受けたり、逆に献金をしたりして、日本に対して愛国心のかけらも無い売国奴の‥‥‥

“クァン・チョクト”日本国首相って本当に日本人


http://m.youtube.com/watch?v=9fUbQQAKRps&tkrm=gwt&guid=ON

何でこの人は誠意の有る受け答えが出来ないのだろうか


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


ママァ

同級生田苗君って

もしかしたら
あの田苗氏

田苗オーナーって
ピュアのオーナー

それとも
あそこのお店の
オーナーってこと


.

ん!?

おはよう
(」^O^)Partさ~ん
時給おいくらァ


今日は
かき氷の日なんだってサ

そして
味の素の日でもあるんだってサァ


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=a712b32ea42bb327&u=http%3A%2F%2Fwww.ajinomoto.co.jp/&ei=a4UsTqqdD4PlkAX83Zh5&ct=pg1&whp=30


.

ん!?

おはよう
Part(^♭^)シー


ピュアガールズのお嬢様方もお客様のタマタマで試してくんなまし

門外不出

【秘技 睾丸にぎり】

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D6EB57ME5X4k&v=6EB57ME5X4k&gl=JP&guid=ON

握ってからシコシコとシコると相手の男は脱力感に苛むから握ってもシコらないように


.

ん!?

中国高速鉄道の事故処理

事故の現場検証もろくにせず、現場に穴を掘り車両の一部を埋めている

埋めている最中に生存者発見

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=5qI0uzXC090


中国共産党
たとえ一億人の中国人が戦死しても未だ十億人の中国人が居る

昔、毛沢東元主席が豪語していました


.

五十番

毛さん
先月札幌に行ったと時に、ドンキホーテ地下に
「中華料理 東京五十番」 という店がありました。

毛さんの良く行く五十番と同じのれんわけされたお店でしょうか?

今度行った時に、札幌にも系列のお店があるのか聞いてくださいな。

田苗君

毛さん、そうですグリーン 1の北のあじさいの店長です☆覚えてましたか?
ピュアのオーナーはママ一人。男の影すらなく(苦笑)非常に寂しい~♪ざいず一郎かっ  

秀次郎さん

すーさんよくおわかりで。秀次郎さんに優子椎名当たりです。楽しかったおもてなし縁市。この夏は一度きり。又来年かしら。秀次郎さん、三日間楽しい思い出をありがとう~  
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる