スポンサーサイト


浴衣コンテスト☆



ブログアップが…

皆さんにお叱り受けますが、風邪引きと時間が足りなく少し休んでました

皆さん、大変ごめんなさい。

はい毎日忙しくしてましたが、昨日はライオンズ昼打ち合わせの後、

縁市準備あり、ブログ失礼しまくりでしたね

ピュア初日昨日と何とか盛況を収めたm(__)


明日は最終日。

頑張るぞー
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログアップ漏れ・・

ママのブログアップ漏れだったんですね。

すすきのおもてなし縁日も盛り上がっていることと思います。
そして、この時期限定の秀次郎さんの来店もあり、ひときわ盛り上がるピュア・・

ママの風邪は治って引きなおしたのか、前の風邪が完治してないのか??

実は私も夏風邪をひいたような・・扇風機を一晩掛けっ放しにして寝ていたら、
木曜日の夕方あたりから咳が出始めて、熱も少しでてきたような
ここ数年冬でも風邪等引かなかったのに・・

昨晩からしっかりと薬をのんでいます。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

