

今日から3連休?


7月も半ば
16日の土曜です…
今日から3連休というところも多いそうですが…
 
ピュアと和食やのくり田は、
 
今日と明日営業しております☆ 
 
の日は、だいたいどこかしらの海へ行っているママ
 
今年は、連休初日から仕事だから行けるとしたら…
月曜だけかナァ~ 
 
それにしても、
 
7月8月は、ライオンズアクトを含め、イベントで大忙し
 
8月2日火曜は、
はまなすライオンズクラブ主催の
『少年サマージャンプ大会』もありますし、
 
次の日は
すすきの祭り前夜祭の
『はしご酒大会』。
 
そして4日から6日迄、『すすきの祭り』。
 
 
来週はいよいよ
『すすきのおもてなし縁市』
 
それが終わってのすぐ翌週月曜は、
 
『ライオンズガバナー公式訪問』
の司会で
 
朝からグランドホテルに缶詰めでした
 
 
まずは
今日をしっかり頑張らなきゃ!
 
 
これから、ラジオ行く準備。
 
 
リクエストは、お客様のじゅんちゃんから
 
布袋寅泰の曲を貰ってますから、局早めいき、選曲しなきゃデス
 
 
今日も、地にをしっかり付けて~ 
 
週末情報、ライブ情報、シネマ情報等
お届けしちゃいますッ
 
ではでは~
 
皆さん
 
今夜と明日は、
ピュア&くり田でね
 
 
そんじゃ
 
行ってきま~す
 
 
土曜もピュアな音楽気分~ 
 
ルンルン
 
 

コメント

Secret

ん!?

サンケイスポーツ

「2代目江戸前パウル」

なでしこジャパンの勝利を予言


初代江戸前パウル君は
如何したの?


初代は
有馬記念を占った馬が
まさかの出走取消!

可哀相に寿司ネタに

初代江戸前パウルは釣り師からの貰い物もであやが付いたから、2代目江戸前パウルはサンスポの記者が釣ってきた


.

暑い

札幌は雨模様だったみたいですが、本州は暑いですよ。
今日は暑いさなか、ゴルフでした。
ゴルフは早いスタートだったので、終わってから岐阜長良川競技場に行きました。
この競技場で、西日本学生陸上選手権が開催されていました。
4時くらいからの観戦でしたが、女子10000Mでは暑さのためか、途中で倒れる選手もいました。

暑さに負けず夏を乗りきろう~

ん!?

おはようございます

今日も相変わらず
ムシムシ(A^O^)

以前なら
タコは海の悪魔って言われて、欧米ではイタリア、ギリシャぐらいしか食さなかったのでは

健康に良い日本食ブームで今では抵抗無く食べられる

私の御幼少の頃、母親から赤い血が出ないイカ、タコ、貝類は体には良くないって言われた

だけど、イカは棄てるところが無いくらい体に良い

って昭和の時代の北海道新聞に載っていた


.

ん!?

日本語って
世界でも美しい言葉として、そして歌にすると最高の言葉で有名です。

誹謗中傷の言葉が少ないのも日本語の特徴。

ピュアガールズのお嬢様方も、もっと日本語を大事にして美しい日本語を使いこなしましょう


http://m.youtube.com/watch?v=o1WZEHdQdYQ&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

ん!?

おはようございます

未だ薄暗いけど
今日も蒸し蒸し

今日は
これから風呂に入り、ヒゲをあたり綺麗にして

茨城へ孫との対面に

お土産に60センチもある吊しベーコンを2本、千葉県名物八街のスイカ、紙オムツ等をいっぱいに積んで長女と

なにしろ
最寄りの駅迄1時間以上掛かる田舎だから

自分で運転して行くのは初めて

我々の時代は地図だから、カーナビを観ながら走るのも初めて


.

ん!?

ヤッター

ヤッター


なでしこPK戦を征して
初優勝
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ヤッター

ヤッター

ヤッターマンの娘さんの名前は‥‥‥‥‥‥‥

女の子らしく
最後に【子】を
つけてネ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

