なんでこんなに可愛いの


コメンテーター政治評論家?
毛沢山さんが、
 
おじいちゃんになっちゃいました
 
お孫さん誕生
 
おめでとう~
 
あまりに可愛いだから、今日はブログに載っけてしまいました
 
 
こんな可愛い命の誕生を祝えるママ
まだまだ、世の中や周りに明るい話題が 
 
 
赤ちゃん可愛い~ッ
 
先週末もお客様の赤ちゃんが産まれた日に、
ピュアで赤ちゃん誕生をお客様全員でお祝いしました
 
 
♪可愛いベービーハイハイッ♪
って、さっちゃんが歌ってくれました
 
 
赤ちゃん
行く末に幸あれ~ッ
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

かわいい!

毛沢山主席さーん!

お孫さん誕生おめでとうございます。

ずうっと可愛がってくださいねー

本当に可愛い!

赤ちゃん抱っこしたいですぅ(笑)

ん!?

さいちゃんさん

私が代わりに
抱っこされても‥‥‥


千葉と茨城のハーフの
チバラギっ子で~すゥ


孫が生まれてバンザ~イってグリコのバンザイマークを一緒に貼ってママにしましたが、何故かグリコの男性が慌ててパンツを穿き忘れてしまって、ママも貼るに貼れず悩んで居たみたいです

月曜日に茨城まで逢いに行きま~すゥ


.

ん!?

生まれたのは
七夕の昼頃

産まれる前に名前を考えてって言われたから‥‥

?世の中の人を助ける人間に為るようにと
【世之助】

?今年の干支が大吉になれって意味で
【卯之吉】

この二つって伝えたら
『意味わかんな~い』って言われ、最後に一言『もう考え無くてもいい』って言われた


.

ん!?

食堂に地デジ用のテレビが来たけど、アナログのアンテナなのに地デジの番組が映る

『なんで』って聞いたら

千葉テレビのアンテナが地デジの電波を撮っているからだって(ノ゜O゜)ノ

だけど風が吹くと画像が歪む

明日は地デジアンテナの設置工事

長女の部屋と応接間のテレビも後日‥‥‥‥‥

『私が全て買い揃えるから、パパは一円も払わ無くてもいいから』だって


.

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方は

ウナギに毒が有るの
知っていましたか


http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6654259.html?qid=6654259&uid=NULLGWDOCOMO&sid=8612a65838bde0e488db2ca650f95b4c69c157ad

天然ウナギは腹が黄色い

因みに
私の股間のウナギは
無毒で孤独です


.

毛さんおめでとうございます

毛さんおめでとうございます。

孫が生まれて、行末は博士か大臣か?

大臣になっても、管さんのようにはならないように見守ってあげて下さい。

ん!?

さいちゃんさん
すーさん

有り難う御座居ます
m(__)m


この歌
若かりし頃よく歌った

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=dK3uMHphv1o


.

ん!?

おはようございます


この時間なのに

ギンギラギン(A-.-)

大臣か博士‥‥‥‥‥

大臣ぢゃなくて
【大尽】

大尽:だいじん
財産を多く持っている人。富豪。資産家

博士ぢゃなくて
【パンツ穿かせ】
読んで字の如く(笑い


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


【茶のしずく石鹸】

最近はアレルギーの体質の人が増えすぎている

私の子供の時は青っ鼻を垂らしながら遊んだもんだ

今の子供は鼻も垂らさない

http://m.jiji.com/headline/article/id/644875/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

(^O^)
ムスコ ムスコと
いばるなムスコ
よいよい
ムスコ おやじの
ひとしずく
よ~いよ~い
デッカンショ♪


.

赤ちゃん誕生 

毛沢山さん お孫さん誕生のお祝いに皆さんからのメッセージ嬉しかったですね~ 本当に微笑む顔が目に浮かぶようです
名前つけるの迄おじいちゃんとして考え、最後却下は(トホホ笑ってしまいすいません  )
地デジの用意で「は私が全部用意する」なんていうお嬢さん  血が受け継がれ良い子に育ちそう
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる