矢沢永吉現る



金曜の夜中に、突如現れた
 
永ちゃん♪ 
 
サムバデーナ~イト♪
 
あまりにそっくりな姿と歌い方に、他の皆さんが、振り返り、喋るのを止めてしまった位だ
 
真夜中のエキサイティングステージは、活気あるピュアの金曜の夜に変えていったような気がした。
 
たまに空気が変わる瞬間もいいかも知れません
 
不快な感情にさせるなら別ですが、永ちゃんを愛して止まない扮装の4人組で
 
ピュアに入ってくるなり、工藤ちゃんがママを呼んでるというので行くと
『ここ歌えんの 俺たちもミュージシャンだからさ!』(ウン?顔広いママも知らねぇよ~)と
 
聞いても居ないのに、言って席に座ったのには、何者かとやや不思議でしたが
 
 
とにかく、カウンターに来ていた
ママの弟分のトムが、
 
『ヒューッ
格好いい~格好いい~』の大連発。
 
さて
 
今日の土曜は、珍しく団体早い時間に入ってますが、
10時を過ぎての時間は、スカスカになりますので、入れますよ!
 
又皆さんに寄って頂き、サタデーナイトフィーバー(懐かしい響き)し、
良い週末として、〆くくりたいものです。
 
 
あら、そんな事言ってるうちに、
 
ラジオ局行く準備をしなくては
 
今日リクエストいただいてる
JUJUの『さよならの代わりに』音源探さなきゃッ
 
 
行ってきま~す
 
 

コメント

Secret

ん!?

ロックンロールを歌う
歌手って

なんで自分の事を
ロッカーと言ったり
ロックンローラーって
言ったりして一定していないんだァ

矢沢永吉の口の形が好きに為れないし、何で皆が口の形を真似をするのかが理解できない


.

ん!?

皆さんは

ザ・ピーナツの
手編みの靴下って歌を
知っていますか

そして

園まりの
逢いたくて逢いたくてって歌を知っていますか

是非聴き比べて下さい


.

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方知ってました

矢沢永吉の吉って漢字

上が武士の(士)だったって

中には(土)だと思っている人も居る

氏名に吉が付いている人でも知らなかったり、両方有ると勘違いしている人が居る

私の様に知っていても釣り合いが取り易いからわざと(土)って書く人も居る

.

ん!?

┏(;_"_)┓スマン

【手編みの靴下】と
【逢いたくて逢いたくて】のURLを貼るのを忘れてたァ

改めて

http://m.youtube.com/results?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&q=%E6%89%8B%E7%B7%A8%E3%81%BF%E3%81%AE%E9%9D%B4%E4%B8%8B&search_type=videos


.

ん!?

おはようございます


今日も蒸し暑く
なりそう

今週は
地デジアンテナの
交換工事とテレビの
交換


未だ交換して
無かったのか?


知っている電機工事屋に地デジ工事部があって、以前電話したら間際でも大丈夫だからって言われて、面倒臭さくて放って居た


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


チンパンジーに
AK―47を持たせた
馬鹿なアフリカの兵士

まさか
チンパンジーが‥‥‥
┏┳━‥‥‥‥‥‥‥☆

逃げ惑うアフリカ兵


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DGhxqIITtTtU&v=GhxqIITtTtU&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

東日本大震災の
復興の最大の障害は‥‥‥‥‥‥‥‥‥

菅首相だってサ


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/517285/&wsi=99057d7079a4ebea&ei=vO4YTu-CM8ShkQX1uc1-&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

ダメだこりゃ
【曾】

よくよく見たら
いかりや長介


.

AK-47?

AKB-48に

珍人?でチンパンジーが加わったかと思った。



矢沢永吉そっくりさん

矢沢永吉のそっくりさんが来店したんですね。

これからたまにゲストとして呼んだらどうせすか?

ピュアでの芸名は

矢沢氷吉 (ヤザワ ヒョウキチ)

なんて芸名はどうでしょうか?

ん!?

AK―47カラシニコフ

故障が少なく
分解しやすく
組み立て易い

世界中の軍隊、テロリスト御用達の銃

因みにアメリカ軍の
M―16コルトアーマーライトは故障が多くジャムっちゃう

故障が多い武器は命を捨てるようなもの


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=8NKhNnGrMac


.

ん!?

女子サッカー
ワールドカップドイツ大会

ドイツを破り
4強進出

早く第二の沢穂希選手が
出て来てくれれば‥‥


http://m.youtube.com/watch?v=_Xeb3yD9eZc&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方は‥‥‥‥‥

[今度産むせいき]とか
[今度産む茶]とかを
飲んだ事がありますか


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DXcvhuYY-ZBE%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=XcvhuYY-ZBE&gl=JP&guid=ON


寝ます ゼットゼットゼット


.

ん!?

おはようございます


今日は病院に行って

金曜日に撮った
芋洗い(MRI)の結果を‥‥‥

『開頭して脳みそを
水洗いしませう』

なァんて
もし言われたら

What shall
I do ?
(和訳:おらァ如何すたら
よかんべェ~?)


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

(」^O^)/永ちゅぁん


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=aR75XkHN3_s


.

おはよー!

ほらぁー

カンさーん!
あなたの支持率16.1%だよー

もーアカンアカン

これで目が覚めたでしょ

毛沢山主席さん、これでも続投するのでしょうか?


ん!?

悪菅(アカン)は
首相を権力職とか名誉職としか考えていない

日本の将来の事なんか少しも思考の範囲外

鳩山も同類

政治に感心の無い有権者が民主党に投票したのは分からないでもないけど、政治に感心とか政治が分かる人が民主党に投票したのは自民党、公明党にも責任は有る

自民党が魅力の有る党ならば下野したり離党などしないはず

かく言う私も、最初の頃の一時期民主党に投票した事は有ります


.

ひそかなブーム

日本国民はおろか、民主党内からも総スカン(菅)の菅首相
それでも辞めないこのしぶとさ

このしぶとさを見習おうと、そのような立場の人は菅首相のイラストを入れた
お守りを持つことが、密かなブームになっているらしい。

さすがに総理のイスを簡単にあきらめないのは、二世議員やお坊ちゃん議員でない所が
最近辞職した総理との違いか?

早く空転国会を正常に戻してほしい。



栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる