メモリアルピュア♪


良い名前のお菓子ですね
 
前回名古屋のすーさんがお土産に持って来てくれた物ですが、
名前がズバリ
 
『メモリアル ピュア』
(画像の通り)
 
名古屋とピュアの融合 
 
美味しいパイでした
 
パイと言えば、何とも不思議な
あやまんジャパン?という
 
何でも周りを賑やかに場を盛り上げるとかいう話題のヘンテコリンな女の子3人が、いろんな宴会場に出没しているらしい 
 
ポイポイポイの~
とか歌ってた(笑)
しかし…
好き嫌いは別としても、時代時代の不思議なというか、世の中を明るくする(語弊があるか)
パフォーマンスグループがよく出てくるものです 
 
世の中を明るい話題で 
 
 
ススキノも明るく 
 
今月は21日
22日23日 
 
三日間は、すすきのおもてなし縁市。
屋台をビル向かい側の隠れ家さんのとこに出します 
 
チケット
明日から販売予定。
お得な前売り券
は、2階の彩食健美くり田でも販売中
 
ピュアグループ全店にて取扱中でもありますよ!
 
夏の夜を野外ステージ見ながら、
涼んで 浴衣姿のピュアガールズと過ごしましょう
 
『メモリアル~♪ピュ~ア~♪』
 
ママのラジオのコマーシャルを
パクリましたァ~
 
 

コメント

Secret

ん!?

メモリアルピュアって‥‥‥

斎場だと思ったァ

あやまんジャパン

あげまんジャパンなら
さいちゃんさんに紹介をしないと


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=wlro921FXkU


暑いから
ジムではソーラーミニ扇風機を首から掛けて、最後の仕上げの有酸素運動の為にエアロバイクをこいでいます
ソーラーミニ扇風機は、先日ホームセンターで購入しました


.

メモリアル・ピュア

ママ、ブログ掲載ありがとうございました。
おもてなし縁日・・今年もいけそうになです。
ピュアが出展していない2年前に会議があって札幌に行った時は、
丁度すすきのおもてなし縁日でした。

毛さんに言わせれば、おもてなし縁日・・おもてが無いことは裏ばかり??
「裏ばかり縁日」になってしまう。

あやまんジャパン あんぱんジャムパンかと思ってしまった。

ピュア

あげまんジャパンのさいちゃんです(笑)

パイのパイのパーイ♪

チンチロリーン♪

パイのパイのパーイ♪

チンチロリーン♪


やだぁーさいちゃんったらぁ(笑)

みたいな(笑)


さいちゃん

さいちゃん

暑さで・・・

ぢゃ無いでしょうね。

ん!?

さいちゃんさん

ピュアの好きなお嬢様と
結婚したらァ


帰宅すると

玄関で三つ指をついて
『お帰りなさいませ
御主人様』
『おフロになさいます
それともおフェラになさいます』って‥‥‥‥‥‥

この幸せ者がァ~
(^^)\(゜゜)


ただいま
さいちゃんさんの新婚家庭を妄想中


.

続き

毛さんの妄想パートに

「おぅ 疲れてるからフェラにするか」

「その後は肩揉みましょうか? それとも乳揉みますか?」

さいちゃん珍根家庭の妄想続きでした。

ん!?

すーさんの
妄想のつづき


『そうだなァ
毎晩お前を‥‥‥

『その所為か最近オイナリさんが凝っているみたいだからホグホグして貰おうか


【日本妄想協会】


.

ん!?

おはようございます


夜明け前に

玄関前と道路が
濡れていました


日本放送協会(NHK)
日本妄想協会(NMK)

以前の妄想協会はスパムコードに引っ掛かる協会だったのに、いつの間にか真面目な協会に為っている

ポチッとしてみ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fameblo.jp/nmk-taxxx/&wsi=8a4502533e522edf&ei=o5kUTtCNFYeUkAWavKX8DQ&wsc=tb


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


ところで‥‥‥‥‥


ジンジロゲって
女の子の阿蘇湖の毛って
知っていましたか

この歌をシッカリと
聴いたら分かります


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=aS02ZXFU3tw

イン毛 痒い痒い
粗相して漏らさず


C=C=C=┏(;・_・)┛

後はヨシナニ
スタコラサッサ


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


蒸し暑く為ってきた
今日この頃

ウナギで精をつける
時期ですネ

見たい人は
ポチッとしてネ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=7e9b83cc7ff0a136&u=http%3A%2F%2Fnews.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2010%26d%3D0731%26f%3Dnational_0731_131.shtml&ei=rsgUTrWkKInkkAXl9YS6CA

ピュアガールズの
お嬢様方は
気ィ付けなはれや


.

まっちゃんの風呂場にも
鰻を忍ばせてあげたい。

みっともないから、みと肛鰻
<虫> 

今年二回目のおもてなし縁市

すーさんがいらした二年前?もしかしたら、すすきの祭りかな?
おもてなし縁市は今年で二回目でした 
今年は東京かは秀次郎さんが三日間来てくれます 
毛沢山さんやすーさんにも来てもらいたかったな
さいちゃん去年も来てくれたから今年もですね!
ママの友人達も屋台に来てくれそうです 

そうでしたか

すすきの祭りと
すすきのおもてなし縁日を混同していたようです。
すすきのおもてなし縁日は、まだ始まったばかりなのイベントなんですね
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる