札幌国際ハーフマラソン




昨日の日曜は忙しい1日でしたが、
 
札幌国際ハーフマラソンだけは
間近で見たく、時間調整し、傍によりを撮った。
 
 
女子一位は、フローレンス
キプラガト選手。
ケニアからの24歳ママさんランナーです。
 
第二位は、九電工のチェピエゴ同じくママさんランナー。
第三位には、日本の絹川愛 21歳が入賞。
 
愛と書いてめぐみと呼ぶらしいのですが、
入賞インタビューも実に現代っ子らしい喜びの言葉で語られ、ほのぼのとして聞いていた 
 
男子一位は
日立電線の サイラス ジュイ 。
インタビュー良かったですね~イケメンでしたし(笑) 
 
 
マラソンは厳しい辛い競技でも、
レースを完走し、遣り遂げた時の達成感は物凄い。
 
昨日の選手達の息遣い…
 
ハァ~ハァッ
 
アゥ~
 
と声を発しながら走っていた選手もいましたし、無声!?の方も。
 
有森選手を間近で見たことが有りましたが、本当に辛そうだった顔を思い出した。
 
昨日は湿度も気温も札幌高かったですし、選手達にとっては過酷なレースの一つだったに違いない。
 
コンディションも良くなかったキプラガト…よく諦めなかった。
 
 
はい…そうなんです。やり始めたことは、簡単に諦めちゃダメだといつも思っているのに…
 
料理教室にしろ、ゴルフ練習にしろ、時間ないと簡単に諦めてしまったママ
 
 
これはもう…残念というか
ママの心の気構えの許さしかない
だが、まだ完全に諦めてはいません。
 
必ずや復活してみせますぞ!
 
料理教室へ又通いたいのは、
 
お客様の誕生日に手作りデコレーションケーキを作ってあげたいし、
 
ゴルフは近々第二回ピュアゴルフコンペをしたいから!
 
 
頑張って復帰しなくては 
 
 
**画像は昨日のマラソン模様と
 
 
土曜写して頂いたラジオ局のディレクターさん
(みっちゃんと佐藤さん)達とのスリーショット。
 
(思いがけず一周年おめでとうと花束戴いて感無量)
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

花束を頂き感無量

缶無料だと
瓶は有料


阿蘇国際ニューハーフマラソン


C=C=C=┏(;・_・)┛
ハッハッフゥー
ハッハッフゥー

だいたい
ハッハッ()フゥー

()の中で
息を吸っているはず

呼吸って
口でするよりも
鼻から呼吸した方が
酸素が足まで運ばれて
身体には良い


あそこ くさいニューハーフマラソン


.

マラソン

昨日の札幌国際ハーフマラソンはテレビ観戦していました。
女子日本で一番は絹川選手。仙台育英の出身で高校時代から注目の選手だった。
しかし、社会人になって怪我に悩まされたが見事に復活してきた。今後の活躍に期待したい。
でも昨日一番応援したのは、勝又美咲(第一生命)選手です。
静岡県出身で中学時代から注目しています。

毛さん
長万国際レディースマラソンは??
長万部の部が抜けているって・・・
部は入れずに発音願います。
(深い意味はござんせん)

ん!?

北海道に
こんな面白い伝統行事が有るとは思いませなんだ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=0e15e351053dd776&u=http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20110704-OYT8T00008.htm&ei=glcRTuySMIG3kgXFoKWnDQ


すーさん

おさマンクニサイ
レディースマラソン

/(^◇^;)

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方

これからは
夏バテに為らない様に食事もしっかりと食べて、栄養も摂取して下さい

夏バテ予防にはウナギ

ウナギを食べて精力をつけて仕事に頑張って下さい

ところでウナギを漢字で書けますか

【鰻】

覚え方は

『ウナギと言う魚を食べると日に四回しても又したくなる』って覚えて下さい

.

ん!?

テーバック


http://n.m.livedoor.com/a/d/5681031?guid=ON&f=62

ピュアガールズの
お嬢様方は何名が穿いて居るんだろう

以前、穿いた時に食い込まされて『ケンダマァ~』って弄ばれたことがありました

以前、テーバックに割り箸を挟まれて『折って』って言われたから、力を入れたら折れたけど、肛門に刺さり消毒液を塗られました
()超ハズイ


.

ん!?

三日前から先程まで
便秘だったのにィ~

15分で二回も
トイレに駆け込んだ

唐突に

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DNdyrilHReI


.

ん!?

おはようございます

早朝からムンムン

松本復興相って
自分をお客と思っているんだァ

お前は何様だと=

お前は日本国民の
しもべぢゃ~

菅から任命された時点で
お前の将来に汚点が付いちまった

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DVtUqWdbjnTk&v=VtUqWdbjnTk&gl=JP&guid=ON

松本外務大臣と間違わないように
松本外務大臣は故伊藤博文氏の子孫


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

民主党って
何でこんなに日本中を
笑わせるんだ=

民主党梶川ゆき子氏
やっちまったナァ

http://rocketnews24.com/2011/07/04/109674/

ヴァカモングァ

以下余白


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


「被災者を傷つけたならおわびする」って

傷がつかなければ
おわびはしません
って事

被災者を‥‥‥って

知事も被災者なのでは

なんで日本の政治家って馬鹿ばっかりなんだァ

たまには一般常識の有るまともな政治家が出て来いやァ

<( ̄^ ̄)>


.

おはよー!

カンさん続投になってから、更にひどくなってませんか?

復興相は、どんだけ上から目線やねん!

国と地方一緒になって頑張っていきましょうと言うのかなと思ったけど、今回のヒドイ発言で残念です。


最後は謝罪したが、いいわけですよね。


あ~、こんな時間だー

これから朝ごはん作る(笑)

簡単に目玉焼きとハムを焼くからー


それではまたー


松本復興大臣

松本大臣も急に偉くなったから勘違いしているんでしょうね。
いい訳も、九州人だとか、B型だとか言っているけど
九州人も、B型の人も迷惑ぢゃ

一ついえることは、これで本人の大臣への復興はなくなった。

ん!?

殺人犯 市橋達也

同じ千葉県民
同じ市川市民

超恥ずかしい(/ω\;)

だけど何で
殺人を犯した殺人犯は全員殺意を否認するんだろう

交通事故等の死亡は
殺人なんだろうか


.

ん!?

松本龍復興大臣が

【退任】

だけど
辞任と違うのかな

菅も
更迭とか辞任をさせれば
少しは支持率が上がったのに (*´艸`)プププ


.

おはよー!2

テレビ見てたら、復興相が辞表提出!

次は誰?

民間人採用は出来ないのかな?

毛沢山主席さんが復興相やったらどうかな(笑)

だってだって、毛沢山主席さんは政治とか色々と詳しいからー(笑)


毛さん復興大臣

さいちゃん

毛さんは
性事に詳しいからピッタリかも

あれ? 字をちょっと間違えたかな?
深い意味はござんせん
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる