

仕事の収穫


6月も最後の日ですね!
 
もう
今年の半分が過ぎてしまうとは、本当に早いです。
 
好きな仕事をしていられるなら、こんな幸せな事はありませんが、
 
なかなか全員が全員 仕事と趣味が一致なんてのは…ないでしょうね!
 
その上仕事は
真剣に取り組めば取り組む程、厳しさが募ります。
 
一つ壁にぶち当たったとしても、又次の壁が…
 
そんな試練を乗り越えられるパワーがあるピュアガールズ。
 
壁を乗り越えほっと一安心。
が、
又壁が立ちはだかる場面に遭遇しても今まで逃げなかったから、皆さん長く続けてこれたのでしょう。
 
感服です!
 
ピュアの女の子達は、皆真剣です。
 
 
夜の仕事だって昼間の仕事と同じ。
 
一つ一つの山を乗り越え壁を乗り越え、真剣にやってる。
 
それこそが収穫。
人間としての収穫は、仕事の収穫に繋がります。
 
 
その収穫とは…人に認めて貰える事、喜んで貰える事に他ならぬような気がしています。
 
昨日帰りがけに、『明日ラスト1日なんで、絶対頑張りますねッ』 
声をかけてきてくれた何人かの子。
今日は、〆
1か月の収穫が出る日です!
 
前に進む姿勢を見せてくれた女の子達…
 
人間としての収穫がない子は居ないですねッ
 
素晴らしきピュアガールズの一面を又見せてくれました。
 
ラスト、ガンバッです!

コメント

Secret

月末も頑張って

今日は月末日
ピュアガールズ皆さんの活躍が目に浮かびます。
頑張って下さい

でも本来なら梅雨最中ですが、真夏なのか何なんか??
今日は何日だった・・って聞きたくなります。
梅雨は明けたの??
季節も判別できなくなる、暑さですね~

後三週間

今年も上半期が終わり下半期が始まります 下半期の最初の楽しみがこれから始まります 
来月下旬にママのブログにもありましたがピュアに長くいる方は又来たよと思われるでしょう 
でも覚えていてくれる人が何人いるかですね 皆さん良い人ばかりですので安心して行きます
ママ風邪治りましたか来月は絶対元気な姿を見せてくださいね 

ん!?

あと半年とちょっとで


(^O^)
もういくつ寝るとォ~
おそそがつゥ~


ソフトバンク

白戸家に偽戸家

PAKURIぢゃん

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tsu8R0kVx2A


.

ん!?

韓流の真実‥‥‥‥

親韓会社の
【電通】のお声掛かりだもんで断れないので韓国の芸能人を出演‥‥‥‥


http://n.m.livedoor.com/a/d/5672680?guid=ON&f=100


.

ん!?

今週から
上半身と下半身の
筋トレを分けています

今日は下半身の筋トレを
4種類のマシンで‥‥‥

腹筋をする為にマットに横になり、顔をヒンヤリタオルを掛けて腹筋をしていたら隣に人の気配
タオルをズラして見上げたら“まっちゃん”が立っていた

早々に切り上げて、立ち上がろうとしたら“まっちゃん”の身体に触れてしまった

‥/(^Å^) デヘッ


ダメだこりゃ


よくよくみたら
いかりや長介


.

韓流も・・菅流も

毛さんの韓流の真実を見て・・
韓流スターも落ち目かな~

もっと落ち目なのは 菅流政権ダ!

ん!?

ピュアの人気は
ママの人柄とピュアガールズのお嬢様方のマメな努力の接客態度に対しての自然発生した人気

だけど無理矢理に作られた人気は長続きはしない


http://n.m.livedoor.com/a/d/5673690?guid=ON

“電通”の経営陣は在日との噂が‥‥‥‥‥‥‥

テレビ局は大手広告代理店から嫌われたら収入減で経営が行き詰まる

だから嫌でも人気を捏造しないと‥‥‥‥‥‥


.

菅流

菅流

無理やり作られた内閣は長続きしない

だから嫌じゃなくても、人気を捏造できない

その代わり、任期を捏造している

ん!?

暇なもんで
ここで一曲

(^O^)
きのう生まれた
タコの子はァ~
カニにはさまれ
名誉の戦死ィ~
タコの遺骨は
帰らない~
骨が無いので
帰らない~
タコのカァさん
啜り泣くゥ~

つづきはクリックを
ポチッと

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=1K2iTbRyfco


.

ん!?

ん!?

先日、ママがラワンぶきの事をブログっていましたが、ラワンぶきって何の事か分からないのでスルーしていましたが、今夜の日本テレビのケンミンショーで初めて観ました


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ek10NGGB4xE


.

どうなんだろう?

男には一生わかならない女のオーガズムの凄さ

女性はイク瞬間、どういう風に感じているんだろうか

イクと言ってるが演技ではないのか

男は女のイク瞬間見たこと無いのが殆んどなのでは?

おはよー!

昨日は遅番で22時まで仕事して、今日は早番で7時出勤です。

疲れが取れなく、非常に眠たいです。

頭がボーとしてますわー

これからコンビニ行って、鮭入りのおにぎり二個買って来ます。


カーテン開けたら、外が真っ白で濃霧です!

それでは眠たいけど、今日も1日頑張ろう!

ん!?

おはようございます


前に立ち塞がる
壁もなんのその=

ママもピュアガールズの
お嬢様方は乗り越えて

網走も月形も
出たい時に楽々と
乗り越える事も出来る


それを一般社会では
脱獄と言うのでは?



さいちゃんさん

さいちゃんさんの
レスを読むだけで
睡魔がァ~


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

http://www.news-postseven.com/archives/20110630_24449.html

日本人の不幸を一番の
幸せと考えている
特亜民族

特亜民族
中国人・韓国人・北朝鮮人

台湾人と香港人は除く

台湾人の反日派は殆どが
外省人(大陸)です

台湾は一度も中国に支配されたことはありませんし、故周恩来首相は生前に台湾と中国とは別の国とハッキリと言っています

【朝令暮改】


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


あっちゃ~
【緊急速報】
ダルビッシュが
婦女暴行で逮捕


http://n.m.livedoor.com/a/d/5675503?guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part(^♭^)シー


皆さんは
ドン・キホーテを
知っていますよネ

ほなァ
ドンキー放屁は
知っていますか


鳴き声の後に‥‥‥‥‥
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D5VyKwvB-xZA&v=5VyKwvB-xZA&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part( ^O^)σGO


ショットガン(散弾銃)だから出来るんだろうな

ライフルだと無理


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DN7IE_dXoicA&v=N7IE_dXoicA&gl=JP&guid=ON

ライフルとは
弾丸の威力を増すためにバレル(銃芯)に掘られた螺旋状の溝の事


.

ん!?

女性って
普段からこんな記事を
読んでいるんだ

女性自身、女性セブン
週刊女性等など‥‥‥

男性自身とか
男性専門の雑誌はない

女性のHさには男は
敵わない


http://www.cyzowoman.com/2011/06/post_3816.html


.

ん!?

ほんまかいなァ
無料って


http://n.m.livedoor.com/a/d/5675827?guid=ON


.

昨晩は?

一年の丁度折り返し地点の昨晩は如何でしたか?
12月31日が大晦日なら、6月30日は中晦日??(そんなことは呼ばないか)

世間は株主総会のラッシュも終わり、ホッとして一杯という気分になるのですが。

私の会社も22日が株主総会があり、それが終ったので23日早速ススキノに繰り出した訳です。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

