スポンサーサイト


海へ行きたくて!


暑くなってきました今日の札幌
 
今日は29度なるとか 
 
先週土曜
石狩浜の遊ビーチや小樽ドリビも海開きとか。
 
いよいよやってきた大好きな海へ、出掛けられる季節が   
 
おととい 
車の件で、日中来てくれたケンモータスさんが、私の格好を見て
 
『ママ~っ
ビーサンですか』と。
 
 
はい、ママは、夏は履き物の中で一番好きなんです(そういう問題でないっか!)
 
まぁ~この時季だけですからね!
 
夜の着物とはあまりに違う?いでたちに、驚かれませんようにねッ
 
話変わり
コメンテーターの毛沢山さん…
昨日のBLOGは、コメントしずらい内容でしたね!
 
コメンテーターお休み中の水さんが、目が見えるようになったら~
一番にコメント書いてくれそうな文面でしたね!
皆さんを悩ませましたこと…少し反省
 
 
海を眺めて…
 
たまに又自分を見つめて来なくちゃ
 
*画像は、新しく書かれてた
黒板MENU。
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

昨日ジムでバイクを漕ぎながら大工の源さんとまっちゃんがムスコを挟んで歩く話しになって‥‥‥‥‥

(源さんは元大工の棟梁で、実子が跡を継いでいて、短髪のごま塩頭で見た目が絵に描いたような江戸っ子の御隠居さん)

私が『お股に亀をハサムニダ』って言ったら、大ウケしてジム中に響き渡る声で大笑い

源さんは、オカマが大嫌いで同じ湯舟には絶対に入らないんだってサ

源さんはトレーニングをしなくても、会費を払っているからってヘルスセンター代わりに風呂だけ入りにも来る

最近、若い女性の会員さんが増えた


.

ん!?

ん!?

今日は
昼寝をしていないから
眠くて眠くて

走召 目民いのでR
ゼットゼットゼット


.

ん!?

おはようございます


今朝
プラスチックのゴミを
投棄しに外に出たら

早朝にも係わらず
蒸しィ~(A-.-)


ってな分けでェ~

モカコーシーと
大好きな
メンタイポテトパン
オレンジドーナツで
朝食


帯広 水さ~ん

目が治り、早々に復帰するのをお待ちしています。


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


自分自身を
抱きしめられる‥‥‥

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DYirTiwLfIXM&v=YirTiwLfIXM&gl=JP&guid=ON

デバイス‥‥‥‥‥‥


デバイスって
ニトリで売っている?



ピュアガールズの
お嬢様方は
おっちゃんがァ~

(^_^(_ _⊂
ルンルン


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


私は薄い唇よりも
〇〇のような唇が好き


http://n.m.livedoor.com/a/d/5659897?guid=ON

‥‥‥/(^◇^)


.

おはよー!

タイトルが海へ行きたくてになっていますが、私の場合はママの家に行きたくてになります。

てへっ(笑)

月末、月初は忙しいのでピュアに行けず。


今日も1日頑張ろう!

ん!?

今まで
何で世界の人気の日本料理、日本食が登録の申請をしていなかったのかが不思議だ


http://m.youtube.com/watch?v=ixmhajmuq4g&tkrm=gwt&guid=ON

申請が通れば
【くり田】の売上も倍増

.

暑かった~

昨日は暑かったですね~~

ビーサン・・・3年B組ですか??
ビーチク・・・???

暑さで頭おかしくなりました。

ジム とゴルフ

毛さん、ジムで笑い声がたち愉しそう 

何でもそうですが、長く続けられるって良いですね!又人との出会いがあるのって、人間関係広がり絶対良いなぁ~ 
あっ、すーさん どうだったかしら
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

