我が家も花フェスタ?


大通り公園では 先週土曜から始まった
『花フェスタ2011 』 
 
毎年綺麗な花々で市民の目を楽しませている。
 
今年は7月3日迄とか。
 
 
昨日は、行く時間がなかったけれど今週中には、
花食堂(大通り公園で同時開催)にいき
 
ひまわりカレーなるものも食べに行きたい
 
 
我が家も、ニセコから買ってきた花の苗が咲き増え満開
 
 
もう一つ嬉しいニュース
 
東北の震災があってから、日本にとっては最高嬉しいニュースかもしれませんね!
 
平泉が、世界文化遺産に登録
 
3年前に行った中尊寺 金色堂等…
 
あの美しさは、忘れようたって、忘れられない。
 
この世の物と思えないような不思議な美しさがあった…
  
地元の方々にとっても長年待ちに待った登録。
 
被災地にいる方々にも、明るいニュースなりましたね~
 
 
美しい物には憧れますが、なんでも美しい物と感じるものは更に大切にしていきたいものです。
 
 
ママも忙しさにかまけてるだけでなく、花々しかり、自然の物や人工的な物であれ、美しいと素直に思える心を忘れてはならないなと…
 
さあ、今週も始まりましたよ~
 
新たな1週間。
 
 
6月と7月跨ぎますね~
 
いよいよ初夏から真夏へと移行する季節。
 
海開きも始まりましたし、楽しみな季節ですが、仕事も今週頑張って行きましょう。
 
サラリーマンの皆さんも  月曜出勤の時間ですッ
 
今週もガンバッ
いってらっしゃ~い!
 
アフター5は、ママ達
 
くり田&ピュアで待ってま~す(笑)
 
 

コメント

Secret

おはよー!

あれっ?
朝早くからブログアップは珍しいですね(笑)

はい!おはようございます!

アフター5!
他にフィンガー5!ジャクソン5!もありますよー(笑)
あっ、スイマセン
意味はありませーん
すべったかな(笑)

今週もサラリーマン頑張ります!

エロリーマンのさいちゃんも頑張ります(笑)


おはよー!2

サラリーマン気を付けてー

ズボンポケットの中に携帯電話を入れると電磁波で精シが減るんだってー

本当かなー(笑)

ん!?

さいちゃんさん


の電磁波で
松田精、子ちゃんが


だからなんだ

動画が撮れずに
全て精、子画像になるのは

ダメだこりゃ

↑よくよく見ると
いかりや長介


.

ん!?

今回世界遺産に決定した

素晴らしく美しい
平泉の中尊寺の金色堂も

ピュアガールズの
お嬢様方の美しさには
敵わず、色褪せて見える


世界遺産は
太田胃散と
違うの?



馬鹿は虫


.

ん!?

さいちゃんさん

電磁波で
大きく為らなかったら
↓ご利用して下さい
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Wmm5K6wvLYA

ズボンのポケットに
位置を確認してから
入れて下さい


.

さいちゃん

さいちゃん元気そうで何よりです。

今週はピュアに行って、アフター5は、
5レンジャーにはいない
エロレンジャーの真価を発揮願います。

ピュアガールズが嫌がるか・・・

心太(ところてん)

毛さん
ところてんは箸1本で食べますよ。
でも今は割り箸がでるので、1本で食べることは
無いと思いますが・・
私も生まれは静岡なので、最初ところてんを食べるときには、
箸1本で食べるのには、ちょっと驚きました。

ん!?

すーさんは
静岡ですか

【富士の山
嗅い(甲斐)でみる(観る)より、するが(駿河)良い】


すーさん

さいちゃんさんは若い頃、使い過ぎて赤玉が出そうなので、なるべく使わないようにとエコレンジャーに変身をしたって風の便りに


.

ん!?

お瞽女さん
(おごぜさん)

北島三郎氏が歌う
【風雪ながれ旅】の
モデルになった
盲目の女性の流れ
三味線弾きの一団


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=hmdjxw9f0ZA


.

さいちゃん

毛さん
さいちゃん、何も使わなくなって「セコレンジャー」に
なっちゃいないでしょうね。

24~5年前に世界的な有名マラソンランナーに瀬古利彦選手がいた。
現在も箱根駅伝解説者として活躍中ですが

瀬古選手本人が言っていましたが、「瀬古のレースはセコイ」って
何がセコイかといいますと、レース中は常に集団の中にいて、最後の最後でスパートして
勝つというパターンが多かった。
レースを引っ張らず、集団の中に潜んで最後だけに掛けるレースがセコイと言われた。

ん!?

おはようございます


今日も一日
【福来笑門】

さァ皆さ~ん
笑いましょう

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=8veuRzgCfM4


( ^O^) WWW


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


あらら

やっちまったなァ

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=95g30uJz18U


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


原発事故現場

作業中の一時に
記念撮影


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DmggqBLAvB7o&v=mggqBLAvB7o&gl=JP&guid=ON


.

おはよー!

今日は早番です。

朝4時に起床

朝ごはんは玉子焼きとウインナー焼いて食べた。
ウインナーは、そんなに立派なものではありません。てへっ!(笑)

5時半JR

6時に会社近くの喫茶店でコーヒー飲んでます。

7時出勤

今日も1日頑張ろう!

出張

今日は会議で、掛川のヤマハリゾート「つま恋」へ出かけます。
掛川は私の故郷ですが・・
翌日は、浜岡でゴルフを楽しんできます。
原発停止で全国的に有名になった浜岡です。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる