幸せな時



朝6時51分に地震?
ちょうど寝入りばなに入り…
 
なんだか意識も、うつろで、ちゃんんと目醒める事もないまま~
 
地震?…一瞬の覚醒も風邪薬の強い効能で、又寝てしまっていたようです。
 
が沢山入っていて、『そちらは地震大丈夫でしたか?こちらは大丈夫…ですよッ』
こんなママにも気を回してくれる方々が居てくれ、幸せ者です
 
札幌は震度3?ですか…
 
あの3.11の日
…スカイツリーで作業をしていた方々は、この世の終わりでもう駄目だと思ったとか…
よく生きていたとも…
(ラジオカロス後藤局長情報ですが)
 
 
もう日本をどうにかしないで欲しいです
 
悪い事は
夢の中で起こる事だけにして~と
つい要らぬ恐怖に怯えてしまう。
 
人間の人生
 
いつか死に直面する事があるのでしたら、今を幸せに感じたい
 
その今を充実させたい…
 
昨日 くり田で食べたラワンブキの天ぷら
 
東京から2日目の
ハッシーが言った
 
『命の息吹を感じる味だ~
 
 
美味しい東北のお酒
 
旬な食材に遭遇し、美味しい食べ方をした時
 
『ひゃ~旨いっ!』なんて、つい声を発する。
 
 
単純、単細胞なママもそんな幸せを感じる一瞬を大切にしたいんです…
 
*画像は、くり田で食べた
ヤングコーンとホタテの天ぷら.ピアニストさっちゃんも大好きな椎茸焼き
函館漁港から届いたばかりの鮪の刺身
 
 
(何故かラワンブキの天ぷら撮っていない=旨い物食べた時は全てを忘れる時も
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

さいちゃんさんは

過労と軽い熱中症では

中途半端な今の時期も
熱中症になり易い

真夏は気をつけるからネ

水分は小まめに補給

睡眠は十分に

因みに
私は暑いのは苦手だども、夏場の方が食欲旺盛


さいちゃんさん

ジャパネットタカタで
ひんやりタオルを購入
したら


.

ん!?

おはようございます


昨日の昼は
今期初の冷し中華を
食しました


今日は朝から【╋】
内科の診察
内科の看護相談
内科の栄養指導


一週間前の
採血と採尿の結果を
見ながらの診察

総合病院の診察は
パソコンで全て観られるから嘘がつけない
□_∧(-.-;)


.

ん!?

おはよー!

まだ体がダルーい

今日も下痢です(泣)

今日は今月の役付者報告会に出席。
トイレに行きたくなったら、どうしよう(笑)
オムツしようかな(笑)

明日も明後日も仕事。

なんで、こんな大事な仕事の時期に体調悪くなるんだー

今日もなんとか頑張ります!

ん↓?

介護福祉士は
お年寄りにオムツとか
オシメとかは言わない

紙パンツと言う

私も父親の介護の時に
介護福祉士が大便が付いた紙パンツを交換するのを見て覚えた

父親の介護は恩返しが出来て最高の思い出

自己繁栄

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dn0kfcN2aSvQ&v=n0kfcN2aSvQ&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

さいちゃんさん

私は

下痢が一発で
治る方法を知っています

あっ
また呼ばれました

今度は
看護相談です

また後ほど


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる