

暑かった札幌=嬉しい1日




気温も上がり、暑かった昨日は
 
沢山嬉しいニュースが
 
①『斎藤佑樹投手一軍で試合が無い時には
鎌ケ谷に居ます』と
 
毛沢山さんが、写メを送ってくれました!
 
鎌ケ谷スタジアム
カマスタ
 
一軍に戻れるのも、まもなく
 
調整が順調な佑ちゃん
 
ありがとう~毛沢山さん
 
②レディガガ
四度目の来日
被災地を回る予定とか。
(誰が言ったか、マライア似と言われてたママ?
も最近はよくお客様にレディガガに似てると言われます
 
③東京から前触れなく、ハッシー来札
ラジオカロス局長現れ、ピアノで歌う
(画像の通りです)
 
 
暑かった札幌でしたが、嬉しい1日に…
 
 
昨日の朝からの会議は、ブログ更新や、色々なタイミングのズレを起こし、尾を引きますが~
 
体力一番!!
 
体力しか、もはやママ
頼るものは、なし
 
しかし…今日も、暑そうッ
 
皆さん、頑張ろうっ
 
 

コメント

Secret

前触れ

前触れ無くハッシー来札されたようですが・

私は前触れをして、明日ピュアに行きます。

毛さんには 前触れ(まえさわれ・・)って誤解されそうですが?

ん!?

マライヤ似

魔羅嫌煮

魔羅:仏教の言葉。
一般的には男性の性器

女兼ァ~(ノ゜O゜)ノ


.

今年のパリーグ

日ハム斉藤佑樹一軍復活!!
中田4番の貫禄!
こんな見出しのスポーツ紙がありそうですが・・

今年のパリーグまだ前半戦も終ってないですが、
ソフトバンクと日本ハムのクライマックスシリーズ
出場は確実でしょう。
今年のオフには「くり田」で食事する中田選手が目に浮かびます。

ん!?

いやァ
まいった まいったァ

ジムで筋トレ中
急に便意が

筋トレ中の便意って
初体験

肛門はツンツンするし
最悪

( σ*  )^o^)
ツンツン

2セット目になったら
大分落ち着いてきて
安堵 安堵

ジャパネットタカタで購入したひんやりタオルを
顔に掛けて落ち着かせた
から

便意(σ ̄^ ̄)σ退散



エンペラーでヘルプで付いた女の子が下痢してて、話しが盛り上がる度にトイレに駆け込んでいて、(故)原支配人に凄く叱られていたのを思い出した

ピュアガールズのお方は生まれてこのかた一度もトイレでウコをした事が無いお嬢様方ばかりだからネ

.

毛さん

毛さん便意ですか~

便意があれば何でもできる!

おはよー!

まだダルいねん(泣)

頭が痛いし、下痢するわでボロボロや

一応、バファリン飲んでますが…

土曜日曜日出勤あるし、休みが遠い

とにかく寝たい!(笑)


今日、すーさんピュアに行く予定ですね。

ん!?

おはようございます


一時間前に起床

毎週木曜日は
プラスチックゴミの
トウキビ

だけど
成型したプラスチック製品は可燃ゴミ



さいちゃんさん

目覚めがイマイチのばやいは‥‥‥‥‥‥

細い棒を耳から挿入して
脳みそをツンツンしてみたら


皆様の
便意の心に感謝致します

東北の被災者の皆様、くだらないボケをかましてしまいごめんなさいm(_"_;)m

.

おはよー!2

自宅出る前にトイレ行って嘔吐してしまった(泣)

お酒飲んでないのに…

体の何処かが異変が…

とりあえず我慢して会社に行きます。

行ってきまーす!

ん!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫かな~さいちゃん

さいちゃん どうしたんだろ~体調心配
疲れたまるとどこか ここかに異変?が まずは睡眠と栄養が一番かな~今日すーさん名古屋から来るのに……
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

