全国はまなす車椅子マラソン



昨日
 
朝9時半スタート
 
毎年この時期には、全国から車椅子のマラソン大会に出場する選手達
百名余名の方々が、真駒内セキスイハイム会場から、スタートをきった。
 
朝は 大通公園に集合し、選手に取りやや暑いかもしれないが、好天に恵まれたとライオンズの皆さんと話していたら、
 
美砂子ちゃんが、差し入れを持って現れた。
 
な、なんと
25人前も
 
会長や皆さん…
 
夜遅く迄ピュアで働いていた
美砂子ちゃんが寝ないで多分作っただろうおにぎり二個とお漬物、卵焼きが入ったパックを開け、
 
早速頬張りながら、感謝の味を噛み締めていた。
 
 
応援には来てくれると聞いていたんで、それだけでも嬉しかったんですが、
 
この競技前、朝早くに集まっていた皆さんへの配慮には、本当にビックリ
 
美砂子ちゃんの温かい気持ちが伝わってきた…
 
 
だから、ピュアガールズ浴衣総選挙でも受賞したのではないかしら~と
つい思ってしまいましたよッ
 
あの浴衣祭最終日の寒い夜…
 
浴衣姿でお客様のお出迎えに行った時も
 
『ママ風邪なんですから、入り口奥で大丈夫ですよぉ~ッそこで待ってて下さい』と私をいたわってくれてた。
 
そんな気遣いが出来る女性なんですね~美砂子ちゃんて
 
結局、美砂子ちゃんには、最終的にライオンズの帽子とウイドブレーカー迄、与えられ
すすきのの宝文堂ビル前、ボランティアを
任せられてしまって
 
最後までライオンズ最大のアクティビティに
付き合ってくれた美砂子ちゃんには、頭が下がる思いだと口々に皆さんおっしゃって下さり、ママも感謝で一杯でした
 
 
日曜は、車椅子マラソンの陰に、いろんなボランティアありのそんな1日で終えましたが、夜は又ママ熱が知恵熱?
 
(トホホ情けない)
 
さあ、今日から又新しい週に入ります。
 
皆さ~ん
 
風邪には、十分
気をつけて頑張っていきましょうね!
 
ママも今は、快復ですッ
 
魔力の月曜にしますから、がんばよ~ッ 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

車椅子マラソン

美砂子さん、ママお疲れ様でした。

ママ、風邪には十分注意を・・・・

ん!?

健常者も
車椅子に乗って参加できるのですか


美砂子さんって優しい女性ですね

いたわる事が出来るって

空手が出来るんですネ


板割る=


【みさこ】
若い年齢(37年位前)で亡くなった私の叔母と同じ名前


.

ん!?

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


今朝の朝刊(読売新聞)

【中吊り広告】の
[FLASH]に

防護服の下に「入れ墨」が!
って記事が

さっそく
ジムに行く途中の
ファミレスに立ち寄って
立ち読みしないと


ファミレスぢゃなくて
ファミマだろう


んッ
いつから店名
変わったんだァ


┐(;´`)┌



.

おはよー!

マラソンは苦手やねん

ていうか陸上競技がダメやねん

今、メタボな体なので走れんわー(笑)

今日の札幌は暑くなります。

27℃

暑いからビール飲みたい(笑)

朝からビールかい!みたいな(笑)

はい!今日も1日頑張ろう!

ん!?

ファミマで
FLASHを見た

あれはヒドイ

背中一面入れ墨の
ヤクザ

またまた東電
問題になりそう


.

ん!?

もう直ぐです

今年もあと一カ月となりましたと言っても大晦日ではありません また皆さんとお会いできるまでの日数です 
グスグスの雨とジメジメの湿気もあと一ヶ月くらいですが早くさっぱりとした北海道に行きたいです ママも風邪気味で大変な様ですが一ヶ月後にはきっと治っていますよね 何時もの元気な顔を見に行きますよ  

ん!?



秀次郎どん

もしかしたら

秀次郎どんって‥‥‥‥


どちらはん


なァ~んちゃってネ

(o;><)o彡 ズルッ


秀次郎どんは
忘れた頃にレスたてるネ
内気なの

私も口下手で
内気なんですの


.

ん!?

ホリエモンが
収監されました

だけど何でモヒカン刈り

そうです

モヒカン族って
ネット用語なんです

知ってました

http://docomo.ne.jp/cp/as-rslt.cgi?pno=1&key=%83%82%83q%83J%83%93%91%b0%81i%83l%83b%83g%97p%8c%ea&sid=000


.

ホリエモン

ホリエモンってナニモンだと思っているのでしょうか?

ホリエモンが・・ホリエモヒカン・・

漢字に変換・・堀江も悲観・・自分で悲観していたんだ

ママ風邪大丈夫?

ブログが更新されない・・

ママ風邪でダウンしているのかな(心配)

ママの体調確認に23日(木)ピュアに行こうかな
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる