浴衣祭り最終日②




やはり 最終日となると
 
3日目の浴衣も艶やか
 
出勤毎にバイトさんも、又レギュラーさんも
全て違う浴衣を着てくれましたね!
 
本当にピュアガールズの皆さん
 
素晴らしいプロ精神でしたッ
(感涙)
 
コメンテーターさんの遊び心から
なんとも本当にやってしまった
(すぐ実行しちゃったママ本人もビックリ)
三日間の
『浴衣総選挙』
本当に本当に
ご苦労様でした。
新しい浴衣迄購入してくれた方もいましたしね…
 
感謝申し上げます
 
 
さて
ラストの
 
上から
 
お待たせしました!撮っていたものの、ようやく掲載の椎名ちゃん
 
赤い浴衣も良いですね!るいちゃん
 
歯並び確かに良いですよ~間違ってませんね、ライムちゃん
 
が、ママ大失態
 
くみちゃんや美咲ちゃん等々
後、数人の子を撮り忘れました
 
ラスト時間にと…思っている内許して下さい。
ポイントは倍付けですね
 
 
ピュアガールズ総選挙はAKB○○如く
 
センター位置は?(あっ、違う?)
あくまでも、時代のニュースにあやかり、前田敦子か大島優子か?ではないですが、
 
札幌祭り記念
『浴衣姿の素敵な子』をという趣旨で
 
お客様に投票して頂きましたよッ
 
 
さてさて
 
開票結果は…?
 
本日金曜日ならではの、ビンゴゲーム大会にて発表で~す
 
 
は誰の手に       
 
 
 

コメント

Secret

ユカッタ

良さ恋ソーラン祭り
札幌神宮祭・サッポロ祭り
ピュア浴衣総選挙

本当にユカッタ・ユカッタ

次はすすきの祭り?

優勝者には

優勝者には副賞として
毛さんから千葉産落花生を旬の時期に送付します。
私は名古屋名物の銘菓(銘柄はもらってのお楽しみ)
近々お届けします。

ん!?

優勝のピュアガールズの
お嬢様には

私の皮付きの生ものと
副賞の殻付きの南京豆

南京豆を二つに割ると
ヒゲの生えた翁と
ヒゲの無い媼が居るの
知ってた


【広辞苑】

翁(おきな):老人の尊敬語。古老

媼(おうな):年取った女性。老女

七五三の千歳飴の紙袋に描かれている熊手と竹箒を持っている老夫婦が翁と媼です。

自分の未来の姿ですから、お年寄りは大事にして下さいネ

もちろん
親御さんも大事に


.

ん!?

今日の
【サンケイスポーツ】

[読者の性の近況]の一部

半年くらい拒否していたら、夫(73)が「そんな使わない穴なら花でも刺しとけ~」と勢いよくドアを閉めて出て行った。
夕方には帰ってきましたけどね。
(網走市、女性、58歳)

花なんか活けられるんだろうか

ピュアガールズのお嬢様方は活けたことが有りますか


.

ん!?

ん!?

サンケイスポーツ

毛さんのサンケイスポーツの記事みて驚いたのは
73歳の夫のほうが58歳の奥さんより元気があるとは・・?

サンケイって産経・・お産の経路ってことは
花でも刺す穴のことですか?? 毛さん教えてください。

ん!?

サンケイ ベリーマッチ


間違えても一輪挿しの様に使用しないで下さい

お客様が
指名の交換条件として提示しても花なんか差し込まないように頼みますよ

るいちゃん


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=8anh4Rn1D74

関係のない動画


.

ん!?

おはようございます


今日は朝から
に面会

なんか
今年の天気はおかしい

昨日も肌寒かったし
今日も肌寒いみたい

暑いよりも寒い方が
良いけど


http://blog.m.livedoor.jp/koitu1818/c.cgi?guid=ON&id=65080903

地元の美味しい餃子屋を
検索していたら‥‥‥

札幌の餃子屋が


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D5XIUln2mSaY&v=5XIUln2mSaY&gl=JP&guid=ON

暇だから
ヨーツベ巡りを
していました


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


寺内タケシ氏も
ビックリの
世界最速のギタリスト


ヘアーギター?


ちゃう
ほんまもんのギター

だいいち
ヘアーとちゃうしィ


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dhb5QaCfm7bg%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=hb5QaCfm7bg&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方は

同性にも言え無い
悩み事って有りますか

http://m.livedoor.com/?guid=ON


異性の私には遠慮無く
話して下さいネェ

他言は致しませんから
/(^Å^) デヘッ
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる