

ピュアガールズ浴衣祭り総選挙?


お囃子がお店に聞こえてきます。
 
北海道神宮例大祭が今日から明後日迄。
 
急ですが、毛少々末席さんの提案取り上げ
 
『ピュアガールズ浴衣祭り総選挙』なるものを
やりましょうか 
 
お客様今日がやや少ないピュアですが、お客様にお声かけて戴くためにも。
 
今日このブログ見てない子は、何か損した気分よ~…
 
最初お祭りの間
バイトもいるので2日だけ最低着ようねッ!と
言ってましたが、
今日から勿論毎日浴衣着るなら大チャンス。
 
来店したお客様に一票ずつ投票権がありカードを一枚貰える。
 
更に指名したお客様にももう一枚投票カードを差し上げ、指名した子が浴衣着てるなら、一票獲得したようなもの。
 
浴衣着てるのが条件ですからね!
3号店の子は
先週から張り切っていて、今日からほぼ全員着るみたいですよ!
 
 
さて優勝者、準優勝者達には、
何が当たるのか…
 
 
じゃんじゃじゃ~ん
 
今週金曜のビンゴ大会時に発表します
ワクワクしてきた
 
ピュアガールズの皆さん
 
今日は美容室も早く空けてますから、浴衣一人でも、多くの方着て下さいね 
 
 

コメント

Secret

浴衣祭り総選挙

ママ本当に浴衣祭り総選挙実施するんですね。
ちなみに予想??
AKB総選挙結果は(名前のみ)
1.敦子 2.優子 3.由紀 4.麻里子 5麻友
6.陽菜 7.みなみ 8.友美 9.莉乃 10.玲奈

ピュアに同じ名前のホステスさんは??
いたいた 優子さんがいた。みなみさんもいますか・・
総選挙だけに予想もしなくては・・

毛沢山主席さんの一押し「友ちん」と同名はいないなかな。

と言うわけで、優勝候補はAKB総選挙にあやかり優子さんかな?

写真投票

常連コメンテーターは写真投票権を1票与えてほしいと
毛さんが言っておりました。
従って、浴衣姿の写メ掲載してね。

ん!?

浴衣祭り選手権

優勝のお嬢様には

僭越で御座居ますが

千葉県産の
生ものなんぞ如何ですか
こすると若干で有りますが、大きくなる事がたまに有りますし、ブルーチーズなみにカビが多少‥‥‥

パンツを脱いで
スタンバっています

/\/\
毛ちゃんのM字開脚

生ものに付き
お早めにお召し上がり
下さい


.

ん!?

がんばろう日本

がんばろう東北

がんばろう亭主淡泊


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=XsimltGsNQg


.

ん!?

おはようございます


今日は可燃ゴミの
トウキビ(ノ゜O゜)ノ彡

注釈:トウキビ=投棄日


今朝、
頭がチクチクして
目が覚めた

昔の脳内出血の影響
なのか心配

県内にゴッドハンドの
福島先生の記念が在るから行こうかな


ってな分けでェ
今日も始まり始まりィ~

.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


寝子好きな
ピュアガールズの
お嬢様方は是非
Bookmarkを


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D9YGnsYFYAUA&v=9YGnsYFYAUA&gl=JP&guid=ON

因みに
私は犬好きです

猫は嫌いでは有りませんが、御幼少の頃に過失で二匹死なせてしまいました

それ以来のトラウマ‥‥


.

おはよー!

ピュアガールズの皆様、浴衣を着るときは上下の下着をしないでくださいませ。

おぉー!鼻血ブー
興奮しすぎぃ(笑)

そして、その浴衣は水に濡らすと溶けるようになっております。

おぉー!またまた鼻血ブー!

もぉー、さいちゃんったらエッチィみたいな(笑)

はい!今日も1日頑張ろう!

ん!?

/(^ii^)
鼻血出血中の
さいちゃんさん


経団連会長
次期首相は仙石官房副長官、野田財務相の二人をって
仙石なんかが首相になったら菅よりもダメになる

野田‥‥‥‥‥
松下政経塾出身の議員って大丈夫か


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/economy/news/110614/biz11061419250041-n1.htm&wsi=435667e0ed85ccf9&ei=H-z3TcXBK5CPkQX_udGMBQ&wsc=tb


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

