

ヨサコイも終わり明日から浴衣祭り☆彡


コメンテーターのすーさんも日帰りでしたか…
 
 
先週はママ、『エルマンゴー』での義援金ライブと
 
震える夜風の中での第一回目ビアガーデンでしたので
 
 
今週の日曜休みは、土曜ピュアで今年も祝いをした頬ほんのり裕さんにも
『又ママ日曜かい?』と聞かれました様に、勿論体を温めに日帰りに。
 
ビッグシップ→グルメシップ→
 
それから何に名前変わったんだっけ~と頭をかしげながらも
 
裕さん、優子、美砂子、椎名と皆思い出さなかった新道沿いにある
新川の『ジョイクルーズ』へ。
 
 
GWに名前が変わって新規オープンしてのジョイクルーズへはママ二回目。
 
駐車場が意外と空いているのと
 
浴衣のままで食べれる焼き肉やさんが気に入ってるので、気楽に行きやすいですよ!
 
頭を空に出来る日曜は、やはり日帰りに映画、ドライブなんかが最高ですね!
 
帰宅してからは、ヨサコイのファイナルの結果を見ましたが、
 
なんとススキノ会場で偶然一つだけ観れた、
『夢ソーランえさし』(字が正確でない)が今年の大賞に
 
今年のヨサコイ祭りも終わりました…
 
さっ、明日からはピュア全店
札幌祭り時
合わせての恒例
『ピュア浴衣祭り』。
 
ママは明日火曜だけ
ライオンズクラブチャーターナイトだから、ギリギリピュアに戻るからスーツだけど、
ピュアガールズは、涼しげなこちらも
AKB48にも負けない位の(笑)
可愛い浴衣姿 
 
 
お客様待望の浴衣総選挙しますか 
 
ママ個人では、
昨年浴衣姿の後を追って迄
知らないお客様がついて来た美砂子ちゃんの艶やかな浴衣姿を
 
今年は誰が敗るか、楽しみですね
 
うん?負けられない?って~ 
 
わかる、わかる
確かに皆さん一工夫も二工夫もした髪型に浴衣が全員と言って良い程素敵で
(褒め過ぎですか?でも本当なんですもん!!)
 
祭り後と祭り前の狭間の月曜。
 
予約はない魔の月曜ですが、あやめちゃんの26歳?27歳のでもあり、あやめちゃんのお祝いに皆さ~ん来て下さいねッ
 

コメント

Secret

ん!?

ユカタを着て
ユタカな気持ち

ママァ

ミニユカタに
したらァ


.

No title

「エルマンゴー」って、毛さんが発音したら、ちょっと危なくなってしまうかもしれない。

YOSAKOIソーラン祭りで大賞をとったのは
「夢想漣えさし」というチームでした。

ママの提案通り、浴衣祭り総選挙を実施して下さいな。
投票権は、来店1回につき1枚の投票用紙がもらえる。
指名した場合はさらに1枚の投票用紙がもらえる。
そんな遊び心も面白いですね。

・・・で、優勝したホステスさんは?
準優勝と3位のホステスを従えて、さっちゃんのピアノ演奏で、
センターで唄うことができる・・・・・それだけ??

MよりLのほうが良い

「MよりLの方が良い」
このキャッチコピーはどこのキャッチコピーでしょうか?

女性が好む???

自称S(何が)の毛さんのMではありません。


それは・・

マクドナルド(M)よりも、ロッテリア(L)が良いという
ロッテリアのキャッチコピーでした。

ん!?

佐渡(S)生まれの

毛(M)やんの

リトル(L)ボーイ


なんのこっちゃ

┏(;_"_)┓ スマヌ


注:リトルボーイとは広島  に投下された原爆と同  じ名前ですが、無関係  です。


.

M

そういえば毛さんもMだけど
ミスタードーナッツ
モスバーガー

ライバル会社両方ともMだ

ん!?

おはようございます

すーさん
さいちゃんさん

御両氏とも頭文字が
Sですが‥‥

届きますゥ

届かぬバヤイは

以前にも
申しましたが

速達(即立つ)切手を
お亀ちゃんの尖端に
貼ればァ

至急(子宮)に
届きまする


.

M

毛さんも M
まっちゃんも M

M・M 同士では・・・上手くいきますか???

北海道神宮祭

北海道神宮祭は曜日に関係なく、日にちなんですね。
毎年6月14日~16日が神宮祭ということが解りました。
今日から神宮祭と浴衣祭りの始まり・・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

