蓮ちゃん♪


夕べ、遅くに
オープンした当初の若手メンバーの一人、蓮ちゃんが遊びに来てくれた。
 
十代だった蓮ちゃんも今では、もう23歳に。
 
ピュアでは、ダントツの歌の巧さで又評判の可愛い子でした~
 
 
札幌で、バンドのリードボーカルをやりながら
ピュアでも働いていた蓮ちゃんですが、家庭の事情もあり、途中でプロのバンドデビューの夢半ばにして、
実のお母さんの居る東京に移り住んでは、又札幌へ舞い戻って来たりの繰り返しを最初の2年間位は していた。
 
最近噂も聞かなくなっていたのですが、昨年に札幌へ戻っていたらしく、歌の勉強を続けていたという。
 
 
今どこかで歌ってる?
と聞いたら、
 
ケントスの後に出来たビートガレージには月曜から木曜迄、
週末はスティングレイで歌っているという♪ 
 
 
画像のように、昨日は久しぶりに、さっちゃんのピアノで歌ってくれた蓮ちゃん♪ 
 
 
大人になったなぁ~
 
髪の色は昔と違い、少し落ち着いたし、歌う歌も昔の様なパンチを利かせた歌声でなく、しっとりとしたオールディズナンバーや、JUJUの歌
 
 
新しいお母さんは、フィリピン人なんだァ~
 
とポツリと。
 
 
小さい頃から、随分と沢山のいろんな事を
経験しながらも
歌う夢だけは棄てきれなかった蓮ちゃん…
 
 
懐かしさと人生のいたずらに
翻弄されながらも、今ではしっかりとした大人の女性へと成長した彼女を見て、
 
いつかはピュアの歌手に出迎える事が出来たら…
 
ふとそんな事が
頭をよぎり、不思議な安心感を覚えた…
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

蓮ちゃんって
歌の上手さで
アゲハちゃんと
競っていて
ポッチャリして
髪の毛をモロに
染めていた
可愛い娘ちゃんでしょ



ダメージトラクターは‥‥‥‥‥‥‥‥
さいちゃんさんの
二日酔い

ぢゃなくて

イメージキャラクターは
男酔いのさいちゃんさん
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=O_Gq9dyE7gc


.

蓮ちゃん

蓮ちゃんが、二日続けてくれば連チャン

麻雀で続けて上がれば連荘(レンチャン)

あまり関係ないか・・・・

深い意味はござんせん。

蓮ちゃん、歌の世界で頑張って下さい。

さいちゃんと蓮ちゃん

唄のうまい「さいちゃん」と「蓮ちゃん」がデュエットしたら
「サイレン」になっちゃう・・

あまり大きな音立てないで・・

スタコラサッサ・・・・

ごぶさたしてます(^o^;☆

最近入院しててヒマ持て余してるもんだからママのブログチェックしてたら、なんか懐かしい名前が出てきてたんで思わずコメさせてもらいました!

レンちゃん東京行っちゃったのは聞いてたけど元気にやってたんだね☆

なんか嬉しいね(^-^)良かったよかった♪

レンちゃんの生歌聴きたいわぁ♪ いつか機会があったら聞いてみたいですね☆

なんか、懐かしくって嬉しくなってコメしちゃいました♪


復活~ したらすぐ行きますので待ってて下さぃ(^.^)b☆

ん!?

ん!?

おはようございます


相変わらず
民主党も自民党も被災者の事も考えずに党利の事しか考えていない

か~んッ
あんたの歩き方、如何にかならないのか

小学生が運動会で行進をしている様で一国の首相として情けない

┐(´`)┌

おはよー!

蓮ちゃんと歌手デビュー!
なーんてね(笑)
蓮ちゃんはプロ。
私は歌へた王でーす(笑)


昨日は何故か寝れなかった。疲れが取れない(泣)
また一眠りします。

おやすみー!

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


さいちゃんさん

エルビスのコスプレして
ピュアの専属に為ったら
ピュアのエルビスで
芸名はエルエス

本体はエルで
股間はエス


.

眠れない

尾羽よー パートさん

さいちゃん 眠れなかったですか?
眠れない原因は、「まっちゃん」のこと考えすぎたから?

ん!?

今、母親の面会で


だけどAKB48

昨夕のテレビニュース
今朝の新聞でも騒いで

こんなのが国益になるんかい

SKB48:スケベ48手の方が男女共に喜ぶのでは

因みに
私は板野友美ちゅぁんが
大好きですが、何か問題でも<( ̄^ ̄)> フン

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%EF%BC%A1%EF%BC%AB%EF%BC%A2%EF%BC%94%EF%BC%98%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E9%96%8B%E7%A5%A8%E7%86%B1%E7%8B%82%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%E2%80%A6%EF%BC%88%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=W2DxTdDnNo_ikAXVjM6AAQ&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainments.htm


.

懐かしい蓮ちゃん ♪

毛沢山さん、そうだ蓮ちゃんもアゲハも知ってたんでしたね!蓮ちゃんめちゃくちゃ笑顔が可愛いくて。大人気でした ピアスに髪型髪色いつも変わって驚かされましたが今では黒でした ぽっちゃりも少し痩せてスマートになってましたヨ☆彡
アゲハも札幌にいると聞きました。懐かしい~

入院中のたかさん?どなたでしたか?ママ凄く失礼なんですが、たかさん?知りたいです…
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる