

ららつう




『でもよ~あいつら頑張ってんだ!
本物の女になりたくて、すんごい努力してる。頑張ってるから行くのよ~』
 
というのは、ピュアにも、ららつうにも毎日のように足繁く通うO氏。
 
(よくわかるよ~言ってることは) 
 
土曜の夜
ラストのショータイムにせっちゃん(注→知らない方の為にせっちゃんとは…二号店勤務スタッフ。只今怪我治療中ですが、たまたまお客様と来てくれていた)とO氏に
付き合った。
 
目をパチクリの
せっちゃん
 
『いやぁ~ママ、奇麗な体だね~』
(うん、確かに私達と違ってくびれがある…)
 
心の中で頷くママ。
 
ショータイムの間、目をじっくり見開き、
カルチャーショックをうけたかのようにじっと見つめているせっちゃん。
 
(や、やばい。こちらは天然の女…
今迄何をしてぼやっと生きてきたのか)
 
せっちゃんと多分、多分ですが同じ事を考えているママで、昔昔…前に行った時も、
ニューハーフの皆と話していた最中、
ママの片目の付け睫毛がグラスの中に落ちて、
 
『いやあね~栗田さん。
女は付け睫毛が命よッガッチリ付けて~っ』と
言われた事があった 
 
つまりは、なんであっても手を抜くなと言う意味だったような気がして、あの時のハッとした思いを思い出した。
  
そしてO氏のあいつら頑張ってんだの意味を又考えて…ママも、もっともっと女である事に磨きをかけねば…というよりも
(笑)人としても、できうる限りの努力。頑張る事の意味を考え直し帰って来たのでした
 
つららさん、あゆみママ、しんごちゃん
皆…凄い素敵っ!
 
愉しさと夢を与えるお仕事は、ピュアも同じ。
 
こちらは、体は天然ですが、
 
頭も天然なんで、ママとしては、まだまだ努力あるのみ!(苦笑)
 
今夜も又フラッとO氏がやってきそう…
 
続く
 
 
 
 

コメント

Secret

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

