スポンサーサイト


義援金ライブ♪




二週間ぶりの日曜休み。
 
4時から我がラジオ局の後藤局長が歌うと云うので、
 
東日本大震災義援金コンサートと題してのライブに、(フォークシンガーの浅沼修さんと、彫刻家の原田ミドーさん主催)行ってきましたよ♪ 
 
モンゴルから歌手がきたり、
オーボエ奏者がいたりの盛り沢山でしたが、一番素晴らしく感じたのはピアノとアフリカの楽器カホーンのマイ&ジェニーの演奏でした~♪
 
 
(このお二人
かなり有名な方達で、この日もライブの掛け持ちで演奏してからすぐ、次の会場に移って行きました)
 
勿論、わが局長の新曲披露のギターテクニックも、最高~でしたが♪
 
 
その後 ママは風邪をおして
 
かねてから、約束してあった友人達が待つ今年初のビアガーデン会場に合流。
 
咳き込みながら、焼き肉の台を囲みをガンガン飲み、風邪をぶっ飛ばしてやりました。
(言葉が悪いですね)
 
しかし、のビアガーデンは寒い。
ビア会場のスタッフさん達が、
ブランケットを配りはじめ、やや震えながらの
 
 
昔から荒療治が大好きなママ。
 
小学生の時、歯が痛いというのを親に言えず、サイドボードに飾ってあったジョニ黒でうがいしたり、いわゆる麻痺をさせて痛みを和らげる方法で、それがこうを制し、今では、お酒が大変強くなっております。
 
さて日曜のママの報告はこの辺にして
 
今日から又1週間始まりましたね~
 
月曜は厳しい営業日です…
 
 
予約をいれ、皆さん
今日から又頑張って行きましょう
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ビアガーデン

札幌のビアガーデンはまだ寒いですか?
ビアガーデンの場所は写真の状況からみて、ラフィラの屋上ですか?
キリンビールの看板を間近に飲むビール銘柄は、
やっぱりサッポロクラシックになりますかね??

風邪は完全に治りましたか?

ん!?

おはようございます


何で注文をする時は

まずはビールって
言うのに

ビアガーデンとか
ビアホールっていうのか
何で
ビールガーデンとか
ビールホールって
言わないのか

/(;_"_)\
ギモンダァー


ってな分けでェ~
今日の始まり始まりィ~

.

言い易さ

おはよう PART に~

ビールガーデンよりもビアガーデンと発音した方がいい易いし、ゴロがいい。
Beer を ビール と発音するのは日本語?
英語の発音はビア この語源から ビアガーデンと言われるのでは?
(物知り毛さんはこんなこと書かなくてもご存知と思います)

すーさんへ

図星でした 
すーさん。
当たりビア 会場。さすがすすきの通のすーさん
風邪は、ほぼ治りました。ご心配かけすいません
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

