

親子三代


画像は、
 
ママがエンペラー時代からの大切なお客様のお孫さんが、ピュアのピアノを弾いて皆さんにご披露しているところ。
〔さっちゃん、すいませんピアノお借りしましたよ〕
 
 
実はこのお孫さん…この日
ピュアが初めてのすすきのデビューです
 
お父様に連れられ、ピュアへ。
 
『成人した息子をすすきのへ連れて栗田ママを紹介するのが夢だったんだ』と。
 
そうだ!確かに昔言ってたのを思い出しました。
 
そのエンペラーも…もうなくなってしまったから、ピュアが引き継いだ形。
 
おじいちゃまの代から、ずうっとですもんね!
 
おじいちゃまも今、天国できっと喜んでいらっしゃるはず!
 
おじいちゃまから、お孫さん迄…
三代続けて、ママがちゃんとお世話致します。
 
エンペラーでの接待は、ママができうる限りの事をしましたし、それが息子さん、その又息子さんへと受け継がれる事…
実は
考えた事はなかったけれど、まさかこんなふうにピュアで二代目から感謝されるとは。
 
 
すすきのデビューした三代目が、いずれ接待する年頃になるまで、頑張ってこのピュアを運営していけてたら凄いッ   と
 
つい考えてる自分がいて、こんな風邪に負けてちゃいかんと思っているママでした
 
 
さあ、今日は
 
本店がママの同級生がグランドホテルから連れて来て下さる団体様がいるのと、
 
3号店の方にはせっちゃんの元彼(笑)が
連れてこられるガーデンパレスからの団体様がいての早い時間の団体合戦かしら(笑)
 
 
タクシーさん、情報提供ですッ(笑)
 
ママは風邪引きの声が出ない声でのラジオ放送。
 
曲中心に今日はいきますかぁ~
 
 
 
皆さん、長引く風邪にご注意を
 
〔健康管理が出来なかったダメママからのご忠告でした
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

栗田女主人的掲示板
4連荘投稿


大きなトラックだって
荷台しか無いのに

祖父から孫への三代って
凄い

それだけママも若さを
保って居るって事では


.

ん!?

三代

昔から
三代百年って言い

だいたい三代目で
創業百年近いって事

だから
ママがお客様を三代
知っていることって
ママの年齢は‥‥‥‥‥

んな馬鹿な事は
有りません


.

おはよー!

札幌は6月1日から9月30日までクールビズです。

ネクタイしない方が楽ですわー

でも今は、まだ寒いので長袖のワイシャツに上着をしてます。

クールビズ期間になると冷房28℃設定になるが、職場は暑いです。逆に外の方が涼しい!(笑)

わざわざ冷房機の電源入れなくてもいいのでは。電気代もかからないし。

機械室に入ると機械の熱風で30℃になるときがある。暑くてたまらなく冷房機の電源を切った。そうしたら26℃になった。

なんじゃこれぇ(笑)

ん!?

おはようございます


(^O^)
アサダチの花が
咲いたよ~

あすはアサダチかァ
おなごりおしいやァ

今日も朝から
ガンバリませう

ガンバリ屋さんの
すーさんと
さいちゃんさんに
捧げます(^O^)―

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=rmxwCPyypSk


C=C=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ


.

ん!?

ん!?

ん!?

【原口一博】

民主党が野党の時には買っていましたが、与党に為ったらテレビで作られた人気が自分の本当の人気と勘違いをしている大馬鹿者議員
目を覚ませェ~=


http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=1561&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235


.

ん!?

テレビ朝日

シルシルミシル日曜!!

讃岐うどん屋の
【丸亀製麺】が放映されている

それも
私が長女と今日も食べに行った店舗


.

ん!?

ん!?

私が夕食を食べに行く
大衆食堂を紹介致します。
店名は
「すきやばし次郎」というしがない店ですが‥‥‥

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DasH4jhr8E20%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=asH4jhr8E20&gl=JP&guid=ON


.

三代

タイトルが3代だから
ママのブログも3代かと思ったら4代だった。
常に一歩先を行くママでした。

ん!?

おはようございます


庭、道路は濡れていますが、朝日が出ていて、清々しい朝です

昨日、ゴミの投棄場所のゲージを見たら下の台が壊れていました
班長さんに連絡をしなければ‥‥‥‥

(^/O^(^-^)
ゲージが壊れていますヨ

以前もゲージが少し壊れていたから、ホームセンターで結束バンドを買ってきて応急処置をしました

もちろん内緒で
<( ̄^ ̄)> エッヘン


エッヘンと言えば
龍角散♪



絵本と言えば
龍角散♪


ご本と言えば龍角散
だよ


ってな分けで
今日も始まり始まりィ~

.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


ピュアガールズの
お嬢様方も御体験を

http://b-h.jp/page/feature/feature007/?PHPSESSID=7afa2d27dd407b922f44ed75ef536cc8&uid=NULLGWDOCOMO

私もダイエットを
しましたが‥‥‥‥‥

痩せて薄く為ったのは
サイフでした


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


(^O^)
ドーテーのスカンポ
ジャワサラサ~

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=6g854X9o1Oc

スカンポって
なんぞや


追伸
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
別に有りませんm(__)m


.

ん!?

おはよう
Part(^♭^)シー


可愛い動画だって
言うから

食事をしながら観たら
気持ち悪く為ってきたァ

http://m.youtube.com/watch?v=WQO-aOdJLiw&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part( ^O^)σGO

万引きは犯罪ですが
警察には連絡をしない
そうです


http://n.m.livedoor.com/a/i/5606446?guid=ON

店長が
まっちゃんの場合


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

