親子三代


画像は、
 
ママがエンペラー時代からの大切なお客様のお孫さんが、ピュアのピアノを弾いて皆さんにご披露しているところ。
〔さっちゃん、すいませんピアノお借りしましたよ〕
 
 
実はこのお孫さん…この日
ピュアが初めてのすすきのデビューです
 
お父様に連れられ、ピュアへ。
 
『成人した息子をすすきのへ連れて栗田ママを紹介するのが夢だったんだ』と。
 
そうだ!確かに昔言ってたのを思い出しました。
 
そのエンペラーも…もうなくなってしまったから、ピュアが引き継いだ形。
 
おじいちゃまの代から、ずうっとですもんね!
 
おじいちゃまも今、天国できっと喜んでいらっしゃるはず!
 
おじいちゃまから、お孫さん迄…
三代続けて、ママがちゃんとお世話致します。
 
エンペラーでの接待は、ママができうる限りの事をしましたし、それが息子さん、その又息子さんへと受け継がれる事…
実は
考えた事はなかったけれど、まさかこんなふうにピュアで二代目から感謝されるとは。
 
 
すすきのデビューした三代目が、いずれ接待する年頃になるまで、頑張ってこのピュアを運営していけてたら凄いッ   と
 
つい考えてる自分がいて、こんな風邪に負けてちゃいかんと思っているママでした
 
 
さあ、今日は
 
本店がママの同級生がグランドホテルから連れて来て下さる団体様がいるのと、
 
3号店の方にはせっちゃんの元彼(笑)が
連れてこられるガーデンパレスからの団体様がいての早い時間の団体合戦かしら(笑)
 
 
タクシーさん、情報提供ですッ(笑)
 
ママは風邪引きの声が出ない声でのラジオ放送。
 
曲中心に今日はいきますかぁ~
 
 
 
皆さん、長引く風邪にご注意を
 
〔健康管理が出来なかったダメママからのご忠告でした
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる