響キャンペーン☆彡



大変心配かけました。
 
めんこい事に、くみちゃんやピュアスタッフの皆さんから心配
 
さいちゃん、毛沢山さん、すーさん心配かけました…
 
Blog
風邪と忙しくを理由にすいません
夕方迄には書こうとしてたのに
 
このたびの風邪は、
ママ珍しく熱に随分時間取られましたね~
 
その熱を気にしてる暇はないですし、朝から外出もしなきゃならず、 Blogアップが
すいませんでした
 
話変わり
 
なんだかんだいい6月に入り、響キャンペーンです。
 
薄野中が響きあっちゃいますよ!
 
ウィスキーボトルの響が安価にて、提供。
 
6月から8月一杯迄の3か月ロングランで勝負しましょう
 
*画像は、6月1日の響会議と
 
さっき迄一緒だった女の子ちゃん達とお寿司屋さんから。
 
お寿司屋には娘も乱入
 
ママしつこい風邪…やや辛いので、寝ます
 
あらら~けど、もう明るい!
 
皆さんも、風邪気をつけて~
 
 
意識朦朧です…
 
おやすみなさい!
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

おはようございます

っていうか

せっかく長々と書き込んだのにィ
メンテナンス中って表示が出てボツにされたァ~


ボツにされた怒りの
持っていき場所が無い


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


たまたま拾った新聞が
毎日新聞でした

毎日新聞って
初めて広げたのかも

http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/AuthNews?uid=NULLGWDOCOMO&k=mid&id=20110603k0000m010136000c


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


風邪かなァッて思ったら、風呂に入って温まって寝たら良い

昔は風邪を引いたら風呂に入るなって言われていましたが、今は違います


なして?


昔は家風呂が無くて湯屋に行っていたから、帰宅した頃には身体が冷えきっていた

まだ薬に頼らないで熱の下げ方は有る

そう言えば
私も熱っぽいかも

誰か
薬ちょうだい


ダメだこりゃ

↑よくよく見たら
いかりや長介


.

おはよー!

朝、私がコンビニの帰り途中、近所の小学二年生の男の子がゴミ投げに。

お母さんは?と聞いたら「風邪だから手伝ってるのぉ!」
エライねー!と言ったら、喜んで行った(笑)

ところが、嬉しかったのかわからないが「チャプチャプ、チンチン、ランランラーン♪」の繰返しで歌って行ったー(笑)

何でやねん(笑)
雨降ってないし、何でチンチンやねん(笑)

まあ子供だからOK!(笑)

ママ気をつけて

ママ風邪しっかり治してくださいよ。
1~2日休んでもお店は大丈夫です。

あまり無理しないように・・

ん!?

政治家ァ

しっかりしろォ~

民主党もダメ
自民党もダメ

その他の党も
日本の事、国民の事なんか少しも考えずに党利党略しか考えていない

政党政治の崩壊
民主主義の崩壊

こんな政党、こんな政治家を選んだのは我々日本国民

もう少し政治について本気で考えてもらいたい

【有言実行】


.

ん!?

産経新聞に
掲載されている

【ひなちゃんの日常】
ほのぼのとした漫画

http://hinachan-m.jp/index.php?guid=on&page=toppage

こんな孫と同じ屋根の下で生活が出来たら最高


.

何だったの?

昨日の内閣不信任案決議は何だったの?

仕事中だったので、音声消して携帯のワンセグで見ていたが・・・
結局何だったの・・っていう結末でした。
一番バカをみたのは松木議員でしょうか?

でも松木議員は民主党除籍と引き換えに、全国に知れ渡り全国区になった。

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方も道新だけでなく、色々な新聞を読んだりした方が良い

【赤旗】って共産党の機関紙の発行部数が多いのは共産党の支持者以外の読者が多いから

何で読者が多いかは
今夜お客様に聞いたら答えてくれます

答えられないお客様は相手にするな


貴方は分かるんですか?


ん!?

急用が出来たので、不本意でありますが退席をさせて頂きます( ̄▽ ̄;)


.

ん!?

すーさん


一番馬鹿をみたのは
松木議員でしょうか?>

いいえ
誰でも


なんかCMみた~い

金子みすずさんも
言ってます


.

ん!?

赤旗

赤旗ねー
私の実家も義理で取り始めて、断りきれないので今でも取っている。
赤旗も読みなれるとそれなりに・・

共産党支持者以上に購読者が多いのは、義理購読者が多いのではないですか?

ん!?

以前

ピュアガールのお嬢様と
ビーフを食べに行った


だれ?


教えな~い


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D1Q5bTqobO4o&v=1Q5bTqobO4o&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

赤旗は右寄りの人にも愛読者が多い

共産党って結党以来政策が一貫していてブレないから、それなりに人気が有るし、もし、党の名称を共産党以外に改名したら人気が出るのでは‥‥‥‥って

巷では言われています


.

共産党

共産党の改名ですか

京酸党
協賛党
強酸党
今日三等→明日一等

確かに共産党は理念はぶれてないが、理想は現実的では無いように思う。
現実的にはありえないが、もし政党を握ったら、民主党以上に、
理想と現実のギャップにはまるような気がする。


ん!?

管総理はペテン師

産経新聞のニュース速報で
鳩山氏が約束を守らない首相に対し「管総理はペテン師」と発言したそうです。

どっちもどっちとも思えるのですがねぇー

ん!?

ペテン師‥‥‥‥‥

首相を辞めたから国会議員も引退しますって大見得を切ったのに

後日撤回したのは‥‥‥

自分が野党時代に自民党に突き付けたのにィ~


ペテン:(広辞苑)偽り騙すこと。いかさま。詐欺


ポッポお坊ちゃまは
自分が民主党のオーナーだと思っているから始末が悪い


.

ぽっぽちゃん

鳩山氏も自分のことを棚に上げて・・

沖縄基地問題発言・・これもペテン師ですよね
変換ミスすると(基地外)

基地問題は方便でした・・ 菅首相に言い返されそう・・退陣発言は方便でした

民主党の皆さん、内紛している時ではありませんよ!!(怒)

ん!?

小鳩(小沢・鳩山)
鷺(サギ師の菅)

鷲(ワシ)がァ
鷲(ワシ)がァ

って
民主党は鳥だらけ


.

ママ調子悪いのかな?

ブログが更新されない。
ママ調子が悪いのかな・・? 心配です。

ん!?

すーさん

この分が今日の分で、二日の昨日の分のブログが書き込まれていないんです


内田裕也の謝罪を観たけど‥‥‥‥‥
片膝ついての謝罪って、本心から謝っているのか

70歳の助平ジジイのロックンローラーって見苦しくて救いようがない

自分の小セガレにロックでもして


.

ブログ

毛さん
響キャンペーンブログは今朝書き込みされたんですね

響ふうに、謝んなくては・・

どぉーも、すいませんでした。

猿でもできる反省

内田裕也の謝罪姿 
映像では見ていないが、ヤフーニュースの画像でみた。
昔猿回しの猿が反省ポーズをしている姿と似ている。

反省だけなら猿でもできるというフレーズにぴったり!

ん!?

ロックンローラーって

自分の姿を客観的に見られないのかなァ

何の為の片膝

ロックンローラーを
売り物にしたいのなら
もっとCOOLぢゃないと

COOL=格好良さ

欧米では日本文化の形容詞にはCOOLを付けます

【COOL JAPAN】


.

クール

クールで思い出しましたが

クールポコは何処へ・・・やっちまった~

ん!?

おはようございます


狂うポコ(チン)


ジムに行こうか如何か
迷っています

月曜日から木曜日まで
頑張り過ぎるし
木曜日から負荷と
回数を増やしているから
筋肉の疲労が回復
しない

明日から一週間
ゴミ投棄場所の
清掃当番

ついでに御近所を
掃除しながら
帰宅します

顔をあわすと
お礼を言われます

家の周りは
年寄りばかりだから
手助けをしないと


.

ん!?

ジムは止~めた

次女が茨城の嫁ぎ先から持参した野菜を近所で所帯を持っている甥っ子の自宅に持って行き、そのまま母親の入院先の病院に


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/110604/plc11060402580004-n1.htm&wsi=17e196ccd73b52d5&ei=Cn3pTZn4B4TYkAXTg4ygBg&wsc=tb

【目くそ鼻くそを笑う】
*何だかんだで鼻をかむな

【自分の尻は自分で拭け】*シャワートイレで水に流すな


.

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方

馴染みのお客様への
【部屋テコ】は如何


http://ms.tokyu-dept.co.jp/m/R11/doProductTreeLink/1/0000/M-DAMS110405/00001/00000/cmShopTopPage/1&categoryCd=11KF0000000&templateId=0&levelIndex=5

私もワコールぢゃないけど、一ヶ月前に市松模様の部屋テコを購入しました

穿いて長女に見せたら
“ピエロ”って言われた

(ノ><)ノ

.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる