5月いよいよ最終日☆月末デス


早いもので、明日から6月
 
 
今日は、皆さん月末で忙しいでしょうか。
 
さて、ピュアも月末頑張らなくっちゃあ~
 
 
が、体調不良のママ
 
風邪を引いてもすぐ治るママも、
今回ばかりはやや苦戦中
 
 
とうとう声迄
出なくなってしまいました~
 
ラジオカロス新アシスタントが、
過密スケジュールの為、夜倒れ  頭を強打したと。
 
脳外科でCTスキャンをとったりして、一応脳に異常はなかったようですが、他人事でなく、ママも気を付けなくては…と思いました。
 
 
睡眠不足は、不味いと知りつつ、6月になると更にイベント尽くし。
 
今日はライオンズ休みですが、
 
明日は四時半から京王プラザホテルで響キャンペーンの会議。
 
 
さあ、〆の今日
 
スタッフ皆さんも朝からかなり気を引き締めています。
頑張ってるなぁ~
 
ママも、夜迄声出るようにしなくては…。
 
中村あゆみみたいな声でも、笑顔で今日は頑張ってみます
 
 
*画像は、
今夜10時からのビリーキング
 

コメント

Secret

水無月

明日からは6月・・すでに梅雨入りしている東海地方ですが、北海道は爽やかな季節ですね。
日本では、旧暦6月を水無月(みなづき)と呼び、現在では新暦6月の別名としても用いる。水無月の由来には諸説ある。文字通り、梅雨が明けて水が涸れてなくなる月であると解釈されることが多いが、逆に田植が終わって田んぼに水を張る必要のある月「水張月(みづはりづき)」「水月(みなづき)」であるとする説も有力である。他に、田植という大仕事を仕終えた月「皆仕尽(みなしつき)」であるとする説、水無月の「無」は「の」という意味の連体助詞「な」であり「水の月」であるとする説などがある。梅雨時の新暦6月の異称として用いられるようになってからは、「梅雨で天の水がなくなる月」「田植で水が必要になる月」といった解釈も行われるようになった。

6月は8月と並んで、唯一祝日の無い月です。しかし8月は盆休みとか休暇がとれますが、6月はそんな休暇も無い月です。逆にサラリーマンは毎日出勤しますので、飲む機会は多いかもしれない。
ピュアも稼ぎ時の月になると思いますよ・・・

あ~ぁ この梅雨時は北海道で暮らしたい・・

ん!?

水無月

水無って名前の
オネェ住職も【TV】に出始めてきた


ヒダぢゃなくてビラって
センタービラが無いとか有るとか無いとか自動車のCMで言っているけど、自動車って女性

自動車を改名して
お嬢車にしたら面白い


っていうか
すーさんって物知り

大学教授なみ


.

毛さん

毛さんの物知りにに比べれば
ヒヨコです。

8月23日(火)名古屋ドームでオール早慶野球戦が開催されます。
一般的には早慶戦といいますが、慶応は慶早戦という。
掛川西高出身の江塚選手(2年生)が早稲田の準レギュラーで頑張っている。
応援に行こうかな・・

ん!?

すーさん

法政と慶應との試合なら、

早く終わりそう


ヨーロッパのサッカーの開会式
最初に踊り出したのは、サンフレッチェ広島のユースの選手
最終的には何百人が踊り出した

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DOVfSaoT9mEM%26&v=OVfSaoT9mEM&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはようございます


朝刊(読売)に
菅総理が林家三平みたいに額の横に手をやり、目を閉じて寝ているような写真が載っているけど、何で日本の政治家ってこんな醜態を平気で写真に撮られるんだろう

国民の目を意識する緊張感が無いのでは

こんな姿を観た国民は日本の将来に不安を感じる

どうせノーネクタイなら、スーツぢゃなくてフォーマルなジャケットにしたら
新聞の写真、如何観てもサンダル履きで近所の床屋にって感じで‥‥‥‥

これが日本の総理だと思うと情けない


朝食は約300キロカロリーでガマン


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


今夜は
キリンカップサッカー




http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DCJSmevM5pbs&v=CJSmevM5pbs&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

ん!?

学校の教職員に

生まれも育ちも日本人ぢゃ無かった在日が多数居るから、日本の国旗、国歌に敬意をはらわない者が多い
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/life/news/110601/edc11060102480000-n1.htm&wsi=468c3494f7f99ac0&ei=u3rlTYXnIIrFkgXYqdSRBg&wsc=tb

在日の教職員に反日教育を日本人の生徒にするのを国策としている国が存在する


.

梅雨入りに 水無月

札幌は爽やかですよ~
東京からいらしたお客様も同じこと言ってましたね~梅雨のない北海道が最高で住みたい場所だと。 も最高~って。
毛沢山さん、すーさん、夏来てね  東京の秀次郎さんも7月から恒例でやってきます 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる