

日曜営業




昨日は久しぶりの日曜営業でした★
 
 
富山県の団体様が、くり田で宴会
そしてピュアへと名付けて
〔くりピュアパック〕 ご予約下さっていましたので、営業
 
 
ショータイムも、ジェミニのみかちゃんの単独ショーでしたが、
 
ディスコナンバーの数々で、盛り上げてくれましたヨ
 
 
開けていると、他にもいろんな方々が、来てくれましたね!
 
団体様がひけてからも直ぐ様
 
いつも同級生と一緒に来てくれるお仲間達が5人で、いらっしゃり、歌でこちらも大盛り上がり。 
 
キヨさんは、BIRTHDAYで。
 
その他…
 
実は、震災前の3月10日に仙台からピュアにいらして、11日に千歳から帰れなく、足留めをくらったんだよ~と言う
 
震災後、初の出張でヒロポンと再会出来たのが、何より嬉しかった。
 
運良く生きて下さっていた。
 
仙台空港冠水と情報流れてきた時、もパンク状態で連絡が取れなくなってしまうといった悪夢の日本列島…
あれから、2ヶ月半になるとは。
 
仙台空港復旧とはいえ、まだまだ通常通りにはいかない事から、山形まわりでいらしたとか。
 
ヒロポンの元気な笑顔を見て安心したのか、くり田で沢山食べて飲んだお酒で、早くからほろ酔い気分のママでした
 
今日ヒロポンは小樽だったね!
 
 
そして、富山県黒部市の皆さんは、今日のゴルフを終えて帰られるんですねー!
 
気をつけて~
 
 
いろんなドラマがあった昨日は
最高の日曜営業☆☆☆ 
 
 
今日は、
月末の週明けです!
 
お仕事、お仕事。
頑張って良い週の始まりにしましょうね!!
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

梅雨入り

何もしなくても
汗が出てくる季節に

今日もジムで今迄よりも
汗が出ている感じ

食欲は相変わらず


生後一ヶ月で大人相手に会話が出来る赤ちゃん

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=RRIhmhfSl-s


.

ん!?

最近は節電の為に
サマータイムを導入する企業が増えて、アフターファイブぢゃなくてアフターフォーが‥‥‥‥‥

それを見越した居酒屋などの店が新しい企画をお客に提供

札幌は如何ですか


.

平湯温泉

高山から戻りました。
奥飛騨温泉郷の平湯温泉に泊まりましたが良い温泉でした。

何が・・・宴会の時のコンパニオン??
おじさんばかりなので、仕方ないか・・
ちなみに、コンパニオンは松本市から派遣されてきました。
松本・安曇野はNHK連続ドラマ おひさま の舞台です。

ん!?

奥ひだ‥‥‥‥‥‥

すーさんが言うと
なんか意味深


ところで
さいちゃんさんは
お通夜に行ったきり‥‥


今夜【TV】に出ていた
電気自動車

http://m.youtube.com/watch?v=Y_GLVo7Bw6k&tkrm=gwt&guid=ON

↑この電気自動車は
いつ幾らで発売
するんだろう


.

アフターフォーとはならず

お客様からは、そんな話きいてはいませんでしたよ~アフターフォーの話は、六本木でもスナック関係早く開け始めたとは聞きましたが。 札幌では一時ネオンが消されたというのがありましたが、今は節電の意識が薄くなったようです。企画もあまり際立ったようなものはないようです~

ん!?

おはようございます


晴れてんのか曇ってんのか分からない中途半端な天気

ガンバレピュア(^O^)/

http://m.youtube.com/watch?v=3PCw_GFOyG8&tkrm=gwt&guid=ON

無料出張応援団


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


君が代起立命令「合憲」
って

日本国民なら国旗、国歌に忠誠、敬意を払うのは当たり前のこと

裁判になる事自体が日本の恥

日本人でなくても日本に住んで居るので有れば、その国の国旗に敬意を払うのは当たり前


http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%90%9B%E3%81%8C%E4%BB%A3%E8%B5%B7%E7%AB%8B%E5%91%BD%E4%BB%A4%EF%BD%A2%E5%90%88%E6%86%B2%EF%BD%A3&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=XRDkTfCKDNSWkAXF8tD4Aw&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a%3D20110530-00000046-jij-soci


.

奥ヒダ

毛さんが奥ヒダって表現したほうが
もっと、意味深・・・
ヒダがビラに聞こえる。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

