

すーさん くり田&ピュアへ


名古屋のコメンテーターすーさんが、用事を終え
くり田に早めに入れると連絡あり。
 
丁度ピュアを
怪我で長期休業中のせっちゃんが、元彼(堂々と公表していました)と
くり田でお食事中でしたので、ママも合流。
 
すーさんにも、せっちゃんにも早くから会え、ルンルン
 
 
すーさん、いつも札幌に来る計画を練ってくれありがとう
 
5月お給料後の金曜というのに、くり田に予約…
 
珍しく何も入っていない
 
ピュアガールズ 今日同伴もない
 
ひゃ~金曜なのに~
 
ヨッシャ~困った時の神頼み
ならぬ友達頼みで、友達に来てもらうか!
 
今日の金曜こそ、掴めない2階と7階。
 
 
ぐるなびすすきのから
「彩食健美 くり田」を検索して
 
お得なクーポンをご利用下さいね~
 
今日は、恒例の週末
東北支援復興チャリティービンゴゲーム大会もある日です
 
 
愉しい週末の夜
 
金曜はピュアで~
 
乾杯
 
 
*画像は、すーさんからお土産に頂いたママ大好きな
アイラブ
「名古屋ふらんす」
(ご実家静岡の新茶も戴きました)
 
 

コメント

Secret

くり田でお腹一杯

ママ、ピュアガールズの皆さんお世話になりました。

昨日、くり田ですすきの通信掲載のコース料理(3000円)を頼みました。
コース料理は前日までに予約しないといけないのですが、吉永さんが気持ち良く引き受けてくれました。
でてきた料理は、お刺身盛り合わせ、トマトサラダ、てんぷら、北海しゃぶしゃぶ、ラーメンにおにぎり
とでましたが、お腹一杯になり、おにぎりは食べれませんでした。美味しく頂きました。

先ほど無事名古屋に到着し、会社に出勤しております。

ん!?

おはようございます


今回の震災
ついに三人目の自衛隊員の尊い命が‥‥‥‥‥‥

自衛隊に理解が無い民主党内閣の元、さぞかし無念だと思います

自衛隊とか軍備とかの話しをすると直ぐに右寄りだとか軍国主義者とかレッテルを貼って非難をする

平和の為の抑止力には軍備は必要


http://m.youtube.com/watch?v=TL5tzzIWQb4&tkrm=gwt&guid=ON

平和ボケでお人よしの日本人が同盟国と思っている韓国も日本に向けて軍備を増強しています


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


それでは
朝の日本語のお勉強

(^^)♭ Lesson1

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=1ttKBMfzRZI

____〆(.. )メモメモ


.

ん!?

おはよう
Part(」^O^)さ~ん


親子水入らずの
水の中のダンラン


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=c7paSzXEe2Q


.

ん!?

おはよう
Part(^♭^)シー


頭脳明晰な
ピュアガールズのお嬢様方に(^O^)/ しつも~ん

白鳥は英語でスワン

黒鳥は英語でブラックスワン

そうしたら
ブラックスワンは黒い白鳥って事

私は生まれてこのかた一度も黒い白鳥って見たことが無いのですが

そこで質問です。

なんで白鳥をホワイトスワンって言わないのでしょうか

正解者が多数の場合は抽選で一名様に毛ちゃんと一発‥‥‥ぢゃなくて‥‥‥‥一泊旅行にご招待


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

