

ライラック祭り始まる



花の季節…
 
昨日から
大通り公園では、ライラック祭りが始まって
 
地元テレビでも、音楽祭や写生会等々、色々なイベントの紹介がされています。
 
気持ちの良い1日です!
 
初夏を感じさせる今日のこの陽気
 
浮かれ気分ですが、今日はかなり
ママ的には、日中ハードな1日。
 
 
頑張らなくっちゃあ~
 
 
夜は、この丁度良い気候に
 
名古屋のすーさんがピュアにも来てくれますが、
他は予約がないよぉ~
 
 
コメンテーターさんのさいちゃん
 
出張でなければ、すーさんに会いに来てくれますよね
(指名の可愛い女の子も待ってるの、わかってるでしょ?さいちゃんとやや脅し気味?)
 
 
*画像は、
今月頭にニセコで買ったビオラやパンジーなど元気に咲いてる花達。
 
そして昨日
毎年ピュアで恒例のバースデー
ケーキのろうそくを吹くところの三浦さん
 
 

コメント

Secret

ん!?

ん!?

朋あり遠方より来たる
また楽しからずや


和訳:名古屋からわざわざ友人が自分を訪ねて来てくれた、今夜は時間の許す限り楽しみたい。


早い話しが、友達の誘いは断らずに一緒に楽しもうって事


.

ん!?

たのみますから

すーさんも
さいちゃんさんも

冠婚葬祭の時には
下の様な歌は御遠慮
下さい


http://m.youtube.com/results?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&search=by_related&q=&v=r4RuzvIp2m8


.

ん!?

おはようございます

毎週金曜日はジムの休館日ですが、震災後の計画停電で休館になった日の振り替え営業日

だけど私はジムに行かないで、母親の面会に行くんだむォ~ん


明日は午前中は母親の面会をして、午後から慈生院(ペットの寺)の合同月例供養に出席


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


ソーセージって
あらびきソーセージ

因みに
私のソーセージは
小さいから‥‥‥‥‥

どんびきソーセージです

http://www.j-cast.com/m/2011/05/26096656.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on


.

ん!?


母親の病室です


ピュアガールズの
お嬢様方

国旗に敬意を祓い、国歌の意味を理解して下さい。

以前は君が代の君は天皇陛下の事でしたが、現在では貴方(貴女)の意味だそうです

歌えるようにしませう

だいたい46秒くらい


http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%8A%84%EF%BC%88%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=JujeTeCPGtSWkAXTqMnbAw&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/column/topics/column-14576-t1.htm


.

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

