

ニューハーフ♪

鼻風邪がやや長引いているママ
 
 
睡眠不足に輪をかけ、夜更かし?から来てるようだ
 
アフターはあまり行かない方ですが、
おとといお客様にニューハーフのお店に連れて行って頂き、
久しぶりにあゆみママやつららさんと再会。
 
思いの他、大歓迎ぶりで恐縮
 
 
他のニューハーフさん達迄もが、
「雑誌でみてる本物の栗ママに会えるなんて~っ」と、握手を何度も求められ…
 
「いつも着物のイメージがあるんだけど今日は宝塚みたいですね」と
パンツスーツ姿迄ベタ褒めされた。
 
いやいや、こんな者に手厚い歓迎の言葉を浴びせかけるなんて、申し訳なく~
 
しかし、相手は話術で生きてる世界だ。
 
(さっすが~うまいなぁ~っ)
 
言葉巧みは当たり前。
 
だが、持ち上げられて、悪い気は人間あまりしないもんです
 
私達もお客様が、気持ち良く、満足感を感じられるような愉しい会話ができるよう日々努力しないといけないですね!
 
 
ちょいと睡眠不足から、グスグスなんてのは、持っての他のママですが、今日もお客様に気持ちよく帰って戴けるような会話にピュアガールズ含め、ママ全力投球致します。
 
 
コメンテーターさん達が言われるように色々な雑誌や新聞通して、ニュースに興味をもたないとね~
 
 
今日は週の半ばの水曜日。
 
どんな方々と愉しい会話が出来るのでしょうか
 
楽しみです!
 
 

コメント

Secret

ん!?

今日
ジムのトレーニングエリアとスタジオでは、まっちゃんは見ませんでしたが、風呂の洗い場で見た

ドライヤーで髪の毛を乾かしたりして脱衣所に戻ったら、まっちゃんはパンツを穿いて正座して何かをしていた


.

ニューハーフ

一昔前は「おかま」と言っていたが、ニューハーフというようになって、違和感が薄れた感じがする。
バンコクに行った時に、ニューハーフショーを良く見に行きます。
一度舞台に上げさせられたことがありましたが・・・
ニューハーフの世界も、本当に可愛くて男性?と疑うような人もいれば、????という人までいます。
役者と同じで二枚目や美人ばかりではドラマは作れません。
そういうことを考えれば、ニューハーフの世界もそれぞれの役割があって面白い。
ホステスさんも、美人で気品がある人ばかりのクラブも素敵ですが、コミカル的な人や
それぞれの個性や、お客様が楽しめるキャラクターのいるクラブのほうが盛り上がる。

ニューハーフショー

毛さんはジムに行く度に
ニューハーフショー(まっちゃん)を見ている

さいちゃん明日ピュアいきませんか?

さいちゃん、明日ピュアにいきませんか?
私はピュアに行く予定です(時間未定ですが・・)

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方は知っていますか

今、売り出し中の原宿系モデルのシンガーソング歌手の

【きゃりーぱみゅぱみゅ】ちゃん

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=nMXcTYjoFMLUkgWui6OvAg&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/


.

ん!?

ホステスには

キツネ顔(美人系)と
タヌキ顔(可愛い系)が有ります。

私はタヌキ顔の女の子が大好きです


お客にも

店が気に入って通う客と、女の子が気に入って通う客の二通り居ます


お嬢様方は
恋愛感情が無くても、席を外した時にお客が他のホステスと楽しく会話をしているのを見るとヤキモチを焼きます


.

すーさんへ

明日は通夜に行くので、ピュアに行けないの(泣)

残念です。

また機会がありましたら、飲みましょう!

ん!?

栗ママは
鼻風邪が長引いて

‥‥‥/( ̄ii ̄;)
鼻水がダラァー

以前にも話したか如何か
忘れましたが‥‥‥‥

人間の身体の具合は月の引力に関係が有ります

脳、腕、脚、心臓、肺、胃、腸、肛門

何か気がつきましたか

身体の名称には殆ど月が付いています


.

ん!?

おはようございます

今はていますが、午後から

何で朝以外でも
『おはようございます』
って言うか知っていますか

おはよう以外の「こんにちわ」と「こんばんわ」には『ございます』が付けられず、目上の人に対して失礼な挨拶になるからだってサ

真偽の程ははだかで無い

.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


今日は
午前中ジムに行って
午後は病院で月一の糖尿病の看護相談

先月の栄養相談と看護相談には時期的なのか新人の研修生の女の子が

どちらの相談も二人っきりの個室だもんネェ

(^艸^) ムフッ


.

ん!?

夕方から都合が悪ければ、昼間でも御香典を持参しても失礼には為りません。


さいちゃんさんが

すーさんと栗ママの友情を取るか、ピュアガールズのお嬢様方の愛情を得るかは、今夜の行動が左右する

私なら勿論‥‥‥‥‥‥


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

