スポンサーサイト


5月23日は、ラブレターの日…



1週間又始まりましたね!

5月も後半に…
なってきたし、又週明け?

なぜだか今日は、ラブレターの日とか。(ラジオカロスで今言ってました)


早いナァと思っているうち、半年経ってしまうのも束の間?

先週末の土曜は…団体客がひけてから、くり田の料理長をつれて、
お客様が勉強なるよと言っていた和食のお店へ視察かねての食事会へ行ってきました。

9時を過ぎていたのに客席はほぼ満席。

すすきのにはまだまだ、凄い店があったもんです。

コース料理を頼んでましたので、前菜から始まりデザート迄7品。

器も良く、味も良く…ただ接客に関してはやはり着物を着たバイトさんなのか、「次は何がでるんでしたっけ?」と聞いたら、「少々お待ち下さいませ。料理長に確認してまいります」と。

即答がないにしても御飯がなんなのか
何のメインを出すかだけでも知っていておいてくれたらナァ~とつい


ラストの料理長オリジナルのデザートに関して聞いても
「アジアのどこたかだかの果実を使った何だかなんですが、???餡子も入っていてココナッツミルクがかかり、美味しく仕上がってます~」的な

ほとんど、あまりよくわからない。

「アジアは日本もアジアだねェ~」
なんて意地悪を言ってしまい、ごめんなさい

うぅ~ん、忙しいとはいえ、ホールと厨房があまりコミュニケーション取れてないように感じました。


くり田の料理長は若いですが、もの凄い勉強家。

柔軟性があると見込み、連れていった甲斐があると思えるよう、今週からの頑張りに又期待したいです!


あっ、付随し
【彩食健美くり田】
29日の日曜は、本州のお客様からの予約入っていますので、ピュアも併せて
日曜営業を致しますので、ここでご案内しておきますね!

29日は、エスミのコンサートもあったのですが、断念かしら。

チケットの販売は、エスミの店ラプラーヤとケンモータースさんが主催?とかで、さっちゃんもお母さんも行くとか言ってたのになぁ~


まぁ~久しぶりの日曜営業

お楽しみに

今週も1週間頑張りましょう

ちなみに
今日は魔の月曜日

(予約がないですよ~)

頑張ろう~
ピュアガールズ

まだまだ時間がありますよ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

ラブレター

今時、ラブレター(自筆の手紙)を書く人は少ないでしょうね。
自筆の手紙をもらった女性の思いはどうなんでしょうね??
こういうことって、男と女の感覚の違いってあると思うのですが・・・

男が一生懸命書いても、メールか電話で伝えてくれればいいのに、
なんて簡単に言われそうな気がして・・

ロマンと現実と言えば、一般的に男はロマンを追い、女は現実を求める・・・
なんか哲学的なコメントになってしまって・・

今日の月曜日もピュアは盛況であることを祈っています。

ん!?

栗ママ
すーさん
さいちゃんさん

ありがとうございます。

まだ淋しくて涙が

長女は朝からずっと傍に居たから責任を感じて、夕食も摂らずに自室にこもって泣き通し

あんみつの存在が、我が家にとって凄い存在だったって気がついた

動作の一つ一つが可笑しくて可愛くて、毎日笑わせてくれた

ジムから帰宅すると飛びついて喜びを身体全体で表現してくれたのに、今日の帰宅は‥‥‥‥‥‥

玄関に入って
つい
あんみつって呼んでしまった


5月23日
コイフミ=恋文


.

ん!?

室内犬だから
尚更家族として見てしまうのかな

動物病院のスタッフ全員(約10名)が代わる代わる心臓マッサージをして頂いたけど、私が『有り難う御座居ます。もう結構です』って言いました。

手をあんみつの目に添えて閉じさせようとしたけど、直ぐに目を開けて閉じない
人間以外の動物は閉じないって言われました

家に動物(家族)が居る方は、大事に飼って下さい。

.

ん!?

21世紀の
現代版
【下刈り半次郎】


http://proglide-challenge.com/m/info.cgi


.

毛さん

毛さん
コメント書けないぐらい落ち込んでいるのではないかと
心配していましたが、コメントみて、少しホットしました。

恋文

シツコイ男は恋愛しても振られます。

なぜって??

シツコイ・シツコイ・・変換すると・・失恋になる。

ん!?

おはようございます


昨夕
あんみつのゲージが
カチャって音がしました

おもわず
あんみつって言ってしまった

いつもなら
足元まで駆け出して来るのに‥‥‥‥‥‥

やっぱりツライ

犬ぢゃない
ペットぢゃない

家族だ


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


今夜のフジテレビ

マジック革命セロ!

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=KqgIT8K3s9s


.

ん!?

おはよう
Part(^O^)さ~ん


私と貴方とは真逆なのよ!\

真逆


そッ!
360度の真逆!


360度って‥‥‥‥

一回転して同じなのでは

嘘だと思うなら
下のURLをクリック
してみたら

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DQl74_MlCl9s&v=Ql74_MlCl9s&gl=JP&guid=ON



.

ん!?

おはよう
Part(^ь^)シー

ど ど ど

どどいつ
どどいつ
ラブちゅうにゅう


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=wx8iRLJGerM


.

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

