

上昇気流?=エネルギー&パワー


毎月 女の子は別にしても、誕生日と言えば
 
ピュアで、誕生日祝いをやって下さるお客様達がいらして
 
 
バースデーは、ママのBlogに
載せれない方も
勿論中にはいらっしゃいますが、このを見て家庭不和になったり、職場で何か言われるから、止めて~
と言われない限り、掲載しています。
 
ママのBlogに載った方は、上昇気流に乗るという噂もあるから(笑)載っけていいよ~ッと。
 
 
アハこの噂…いいですねェ
 
 
さて、上昇気流と言うと
 
ママは勝手にいつも思うのは、仕事をしていてやや疲れ気味になった時…
 
 
大好きな夕陽を見ることにしています。
 
勿論見れない状況や天候の悪さでは、到底適いませんが、何故かママの場合
 
夕陽を見るとエネルギーが湧いてきて、上昇気流に乗れる気がしています。(笑)
 
 
太陽は昔からよく言われてますね!
太陽を食べる
太陽に向かって、念願を唱えるとエネルギーになり願いが叶う…
とか
 
 
これは科学的にも、根拠があるそうで、
太陽の光を受ける生物の命の泉と同じように、
無限∞のエネルギーが体に注ぎこまれるからだそうです。
 
大脳に刺激と感動を与えると願いも期待も…叶う!
 
 
そういえば、その昔で朝風呂に入っていた時…
 
一緒に入ってた方が太陽に向かい、手を合わせお辞儀を何度もしていたのを見たことがあります。
 
湯船にの光が当たり、キラキラして、物凄く眩しいんだけれども、ママもパワーを感じたのを思い出しました。
(確か洞爺湖)
 
 
ママの場合は
太陽もそうかも知れませんが、やはり朝陽より太陽よりも夕陽
 
やはり、夕陽を見て、ヨッシャ~
今夜も頑張っかぁッ
って(笑)
 
 
さぁ、今日は週末の金曜日です。
 
ビンゴゲーム大会の景品を揃ったし、今夜は一段とパワーアップしたビンゴ大会。
 
今日も皆さんのご参加で東北支援しましょう
 
頑張るぞ~
 
ピュアガールズ
後はお客様と愉しむだけ。
 
 
今夜も夕陽に吠えて…
 
「ピュアパワーとピュアエネルギー」を
呼びこんじゃうゾ
 
 
(狼かッてか ~)
 

コメント

Secret

ん!?

洞爺湖って

洞穴の爺
(ほらあなのジジイ)って
書くけど何で

支笏湖は
なんで恥骨湖って書かないの

エネルギー

エネルギーといえば、東電はエネルギー産業
東電社員は優秀だと思いますが、今は東電社員と言うだけで、肩身が狭いようです。
そんな状況で、東電社員もトラバーユ続出中のようです。
他のエネルギー産業界も、これを機に、東電社員を引き抜いているようです。

東電社員も大変だが、やっぱりトラバーユしてもエネルギー業界で働きたいそうです。

洞爺湖→好爺湖(毛さん)  支笏湖→尻穴湖(まっちゃん)

パワースポット

エネルギーの話はエネルギー業界ではなく、パワーのエネルギーに戻します。

ママの言うエネルギーが注入されたり、パワーが充電される所は、人それぞれでしょうね。

アントニオ猪木の闘魂注入ビンタというのがありますが、「世界広しといえど、ビンタをして
喜ばれて商売になるのは俺1人だと」言っていました。

エネルギーやパワー注入は人それぞれで、私はピュアで飲んだ後かな??
飲んだ後は、パワー注入と言うより、気分のリフレッシュになるから、エネルギー注入と少し
違うかも・・

ん!?

トラバーユ‥‥‥‥

しばらく忘れていた言葉

トラバーユで思い出しました

ベルリンの壁の崩壊前の東ドイツの段ボールで出来た車の【トラバント】

当時、日本でも面白半分で売り出したような‥‥‥

トラバントよりもタイの三輪車【トゥクトゥク】が欲しい


.

トゥクトゥク

トゥクトゥクと言えば・・・ツクツクボウーシの西川のりおを思い出してしまった。

バンコクに何度かいきますので、トゥクトゥクにもよく乗りました。
欠点は、車道を走り、箱型になっていないので、車の排気ガスがまとも入ってくる。

最近はタクシーも良くなり、メーター制で問題ないのでタクシーに乗ってしまう。

ん!?

皆さんは元冦の乱を知っていますか
元(蒙古)と百済の連合軍が日本に攻めて来て神風に因って船が沈没して日本が助かったって

あれは嘘

海を知らない遊牧民族が海を渡れる船を造れるわけがない
造船技術も不完全な百済の船大工が造ったから少しの嵐にも耐えられずに難破したのが本当の理由
当時の蒙古の戦闘日誌には、蒙古軍の鎧でも一刀両断にする日本刀に恐怖を感じて、まず最初に百済軍が一夜にして敵前逃亡
船を操る百済軍が居なくなったので蒙古軍も敗走


http://m.youtube.com/watch?v=EDkoj932YFo&tkrm=gwt&guid=ON

来襲した時季は台風の時季ではなかった


.

ん!?

私の部屋からは出来ますが、私が糖尿で入院中に長女に占領されてからはを使っていません

だから今は

時間が掛かる

の時はよくYahoo!のカーオークションでトゥクトゥクを観ていました

欲しかったです

派手な外装で


.

ん!?

初めて
トゥクトゥクを観た
ピュアガールズの
お嬢様方の一言

【^^】かっわいィ~

ほんぢゃ
お見せしちゃおう

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tCiyYy-FsFs


.

ん!?

ん!?

補正下着の買い取りって
イマイチ意味が理解できない

合法的下着泥棒

寄せて上げての類いで小さな小セガレを大きく見せる男性用の補正下着って有るのかなァ


http://39hosei.com/m/


.

ん!?

シャキッとしないで

トロトロしていると

モット クロ-スするぞ

http://m.youtube.com/watch?v=xyGyhHSs1T0&tkrm=gwt&guid=ON


.

ん!?

これから
暑くなります

接客中に汗をかいたり
します

そんなときに
如何がですか

今ですと
すーさんと
さいちゃんさんが
趣味を兼ねて
下取りを‥‥‥‥‥‥


http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=42QnMu9u3e8


.

ん!?

ん!?

おはようございます

A^_^ 暑っつゥ~

今日は早朝から御多忙

明日あんみつ(♀黒パグ)を定期検診に連れて行くから朝からシャンプー
短毛の犬は体臭がキツク、季節柄抜け毛が凄い

ズラが作れる位の抜け毛が

今は母親の面会で【╋】

技心歓喜の性・感

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%96%91%E5%BF%83%E6%9A%97%E9%AC%BC%EF%BC%9F%E3%81%AE%E6%94%BF%E3%81%A8%E5%AE%98(%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=-ALXTfjFL8exkAWfyd17&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110521/plc11052103190003-n1.htm


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー

日本のロボット産業は
凄い

だけど
原子力発電所での災害ロボットは無い

最初の第一段階で中止

理由は日本の原子力発電所は安全で事故は起きないからだってサ

自民党が与党時代の事

民主党も自民党も☆

しっかりしろよ

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DcyxmRKFcpSs%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=cyxmRKFcpSs&gl=JP&guid=ON


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

