

ヤクルト戦



5月ももう半分が過ぎてしまい
 
なんか桜もあっという間に、散りつつある札幌。
 
昨日みたいな風が強い日には、桜吹雪で一気に葉桜に
 
 
桜の命は短く、儚くて‥‥淡い夢の如く 
 
いやこんな悲しいこと言っても始まらない。
 
 
終わるものは、終わるし、気持ちに区切りをつける時はつけなきゃ  です! 
 
 
何でしょう~朝から自分に戒めを言い、悟りを‥
 
 
昨日は、今日からの日ハムヤクルト戦
球団関係者の方々が、前回に続きいらっしゃり、画像の通りです。
(暗い?)
 
前回の時は、元阪神の選手でしたから、監督の裏話や選手の話を普段聞けないことが聞け大爆笑した場面も。
 
今日はピュアにもドーム試合終了後に来てくださる
高知県からのお客様達がいますし、楽しみっ 
 
 
風薫る5月の風にこれから、当たって出社致します
 
 

コメント

Secret

中田翔に期待

ママやはり写メは暗くて・・・???

今日からセ・パの首位攻防戦

日ハムは中田翔選手が好調です。
規定打席に達して3割を打ったのは初めて
このまま、シーズン乗り切れることを期待したい。
再び「くり田」にもぜひ足を運んでほしいですね。

まっちゃん

毛さん
まっちゃんは松本人志に似ているんですか?
それとも名前だけ似ているのですか?

私の想像するまっちゃんは、同じまっちゃんでも松平健を想像します。

ん!?

ヤクルトはミルミル

桜はチルチル

今日は
父親の命日だよ~ん

( _ _)ノΩ|~~~
チ~ン♪

ジムの帰路
ペットショップに
あんみつ(♀黒パグ)の
おやつのクッキーを
買いに‥‥‥‥‥‥‥

ペットショップで女の子相手に2時間ほど喋って来ました

まっちゃんのお尻の下から見えたオレンジ色について‥‥‥‥‥‥‥‥

ノブカバーであるって事で一見落着

まっちゃんが誰似って

むずかしいなァ~


.

ん!?

普通の車が一瞬にしてオープンカーに

http://m.ld.tv/extlink/?.next=http%3A%2F%2Fizismile.com%2F2011%2F05%2F13%2Fhow_to_make_a_convertible_in_5_seconds_6_pics.html&mb=1&.plane=

今回は違う処から拾ってきたので上手く貼れたのか心配


.

やっぱりダメだった

毛さんのお父様命日

天国で毛沢山さんを見守っていますよ!水さん目が今 心配ですね~

ん!?

巨人、円谷が決勝打

巨人が交流戦で勝利
勝負を決めたのは円谷・・・という見出しを見て
円谷と言えば思い出すのは
円谷幸吉(東京オリンピック・マラソン銅メダリスト)
円谷プロ(怪獣映画とウルラマン)
私は東京オリンピックのマラソン円谷選手に感動して、オリンピックマラソンランナーを目指した。
しかし、志半ばで挫折・・・同年代で夢をかなえたのは宗兄弟。

ん!?

すーさんは

マラソンランナーを
目指していたんだ

宗だったんだァ~

私はてっきり
寝技専門の柔道家の
【可能ジゴロ】を
目指していたんだと
ばかり思って居ました


テレビ東京の
【ガイヤの夜明け】を
観ていましたから
超眠い

寝ます


.

ん!?

おはようございます


寝ぼけ眼がスッキリする動画をヨーツベから拾ってきましたので観賞してくんなまし


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D9x0Um6r1hoo%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=9x0Um6r1hoo&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


木登りで
木から落ちて
怒りで周りに
八つ当たりを
しているパンダ

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D6At3qjurhOs%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=6At3qjurhOs&gl=JP&guid=ON


.

おはよー!

朝起きたら、元気に朝立ちしてましたー

こんなにビンビンなったのは久しぶりやねん(笑)

朝からスイマセン(笑)

それでは、行ってきまーす!

さいちゃん

さいちゃんの燃料棒は、エネルギー十分ですね。

緊急時でなくても自家発電???して放電しているのですか?

もったないから、東電にまわしてあげたらいかがでしょうか。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

