東北支援=日本酒祭り



又新たな1週間で、週明けの月曜です♪
 
最近は、日本酒を毎日頂き、めちゃくちゃご機嫌なママ。
 
それというのも、2階のくり田でも、画像の通り
 
東北を支援するには、まず出来る事からと考えた場合、ビンゴに続き、東北のお酒を気楽な気持ちで飲んで戴こう
とモッキリで
 
これが和食にも合い、
会話にもう一花咲かせてもらえたらとお薦めしたら、皆さん実に協力的で
 
「美味しいね~次はどれにしようかな~」と愉しそうに選ばれる。
 
 
日本酒は、会話を弾ませ、お客様の接待席を見ていても和んでいるご様子。
 
東北の日本酒祭り、一度いかがですか?
 
 
あれ?東北支援の日本酒祭り開催してから、コメンテーターのさいちゃん‥‥
来て居ないような 
 
5月もちょうど半分が過ぎましたが、ピュアガールズの皆さん。
 
あと半月‥‥
 
本腰を入れてプロの接客にあたりましょうね!
 
今日から、また元気に頑張って、
お客様に沢山のパワーと夢を持ち帰っていただきましょうね!
 
 
まずは、この1週間宜しくぅ~
 
 
追伸:もう一枚の画像は、ママがエンペ時代からお世話になっていた京都のお客様とのショット。
 
約2年半ぶりのピュアで、話に花が咲いちゃいました
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

おぎママァ‥‥‥‥

ぢゃなくて

栗ママァ

なんで
さいちゃんさんが
ピュアに行かないのは
ママの酒の話しだけで
呑んだ気に為っちゃったのでは

私だって
ママの話しだけで
二日酔いになるもん


中国の美人過ぎる
バスの運転手
トロリーバスって
私が御幼少の頃に
東京でも走っていた

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DH1i0uhvpZKY&v=H1i0uhvpZKY&gl=JP&guid=ON


.

さいちゃん

さいちゃんはこの間自転車にぶつけられて、ピュアにいくの忘れてしまった。
今日は、車の洗車とゴルフの打ちっぱなしで満足してピュアにいくの忘れそう。

ママ、ピュアガールズからさいちゃんに電話かメールで連絡願いますね。

さいちゃん来年あたりはコースで一緒にプレーできれば嬉しいですね。
ピュアガールずでは、蘭さんとまこさんが上手いらしいが、二人ともお店にいない??

ん!?

疲れたー

ゴルフ打ちっぱなしをしたけど、全然真っ直ぐ飛ばないし、面白くなくなったのでヤメて帰りました(笑)


東北のお酒を気楽な気持ちで飲んで戴こうとモッキリで・・・

何?何?

あのぉー、モッキリではなく、恥ずかしながら既にモッコリなんですけど・・・
あっ!スベりましたねースイマセン(笑)

先週ピュアに行く途中、自転車にぶつけられて行くの忘れた以来、くり田に行ってないわー

でも、東北日本酒メニューを見ただけで酔ってしまったー
いい感じになってしまったーみたいな。(笑)

今日は、あっという間に休みが終わりました。
早いわー!

明日から仕事頑張ります。

ん!?

今朝、ジムに行く途中で信号待ちをしている時、上を見たら白と黒の虎柄の女性のパンツが干して有った

あの柄からしてブラとセットかもと判断して再度見てもブラが無い

ナゼ

ブラは毎日洗濯しないの

黒いブラを頭に乗せてミッキーマウスごっこをしたのが昨日のように思い出します

http://youpouch.com/2011/05/15/123725/


.

メルトダウン

福島原発の1号機の燃料棒は形状をとどめていないことが判明。
この状態をメルトダウンというそうです。

毛さん
毛さんの燃料棒は、まだメルトダウンおこしてないでしょうね。
それとも、安全性を考えて運転休止中ですか?

私の燃料棒は、いまだに発電中です。
そろそろ性婦(セイフ)から、運転休止の指令がでるかも??

ん!?

すーさん

すーさんの御子息は
現役ですか

羨ましかァ

私の小セガレなんか
早々とサトリきって
親の心 子知らずで
ハッパかけても
生返事ばっかの
道楽息子


.

ん!?

おはようございます


酒気帯び運転って
何でするんだろ

検問で捕まり、おもわず持っていたタバコの箱を耳に宛ててを掛けている振りをして難を逃れようとしている、情けない世界一位のアル中大国のロシア

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DmqORtBW210U&v=mqORtBW210U&gl=JP&guid=ON

ピュアガールズのお嬢様方は真似をしないように


(」^O^)
お~い
帯広 水さ~ん
いづこに


ってな分けで
なぜか日本全国火曜日の
始まり始まりィ~


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


最近ダイエットの為に、時間を掛けてゆっくり噛んで食事をしています

ゆっくり噛んで食事をしていると食べるのに飽きてきて、今までの量の1/3しか食べていない

今朝の朝食は300??代

医師から言われているカロリー制限の半分

残りのカロリー分は昼食にまわそうって考えはダメ
あくまでも一食のカロリーは厳守


.

ん!?

魚の数え方

川、海で泳いでいる時は
【匹】

売り場で一匹の侭で売られて居るときは【尾】

加工されて開きの時は
【枚】

刺身用に三枚に卸された時は【冊】

何で変わるのかな


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる