13日の金曜日



13日の金曜は、素晴らしい1日となりました
 
アメリカ的な不吉な予感?等
感じもしなかったですが
 
とにかく、
「第一回東北支援復興チャリティービンゴゲーム大会」も
 
皆さんが参加して下さり、沢山の景品を射止め 大盛り上がり
 
ママ自ら を握り司会。
 
(懐かしいなぁ~)
 
東北の純米酒に米焼酎、栗焼酎等々
沢山仕入れした甲斐があるほど、
皆さんに美味しい美味しいと言われて銘酒に
ピュアガールズと一緒に舌鼓を打って頂くお客様がいて下さったり‥‥
客席は非常に和んでいたように思われました
 
 
ショーもエスミに代わり、画像のビリーキング
 
そしてJAZZ歌手の矢萩のりえさんと、素敵なショーでしたヨ♪
 
 
さて今日は、どんな土曜の〆になるやら‥‥
 
 
良い週末のピュアにしたいのですが!
 
では、ママラジオ局へ  
 
今日も
「クリーミーの土曜はピュアな音楽気分」で行ってきます!
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

13日の金曜日は
ジェイソン


ダイソンは?


ダイソンは
吸引力で==Зの海綿体を大きくさせるのに使用するマシンです


海綿体って
坂本龍馬と勝海舟が
組織した海軍の名称?


さすが博識ですね


.誰かツッコミを

ん!?

ニコニコ動画
(チートイツ)

http://nicomoba.jp/?guid=ON&DCMPAKEHO=ON


.

ん!?

毛さん

毛さん
海綿体を大きくするのは珍しい棒です

坂本竜馬は
海援隊ですよ

突っ込みこれでいいですか?

盛況な13日の金曜日

13日の金曜日盛況でなによりです。

最近は9・11米国同時テロ
9.11東海大豪雨
3.25能登半島地震
9.11東北地方太平洋沖地震

奇数月奇数日が不吉な日になっています。
それをひるがえすような、5.13盛況な船出で良かったです。
今後も毎週金曜日の復興支援チャリティービンゴ大会が盛況でありますように。

ん!?

すーさん

わざわざの
義理のノリツッコミ
ごっつぁんです


私ではありません

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D24flib17JKE%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=24flib17JKE&gl=JP&guid=ON


.

ん!?

ん!?

信じられます

頭部が透明なんです
(東武が東名なんです)


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DGwJjcrQLPrU&v=GwJjcrQLPrU&gl=JP&guid=ON


.

えっ?

13日の金曜日!

私は気にしてませんが…


昨日、自宅近くにある二年前に出来た喫茶店がマスターの都合で休店!

今日、近所のおばちゃんがその喫茶店に行ったら、昨日休みだったけど何かあったの?と聞いたら、マスターが「13日の金曜日だから縁起が悪い」の理由で休みにしたとマジ顔で言ってたそうです。


うっそーん、考えすぎやろー!

どんだけビビってるねん。向こうの映画でしょうがー(笑)

ただいま~今打ち合わせから帰りました。新スタッフの歓迎会かねての打ち合わせ。もう朝でしたね!日曜寝ます 15日の日曜ですから、ゆっくり寝ます 

タイトルに本文をいれてしまいました。日曜はのんびりしたいです。ブログは月曜かしら

ん!?

おはようございます

休日でも早起き

暇だからネット巡りをしていたら、こんなのを拾って来ましたのでピュアガールズのお嬢様方にお役に立つのではと思い貼っておきます


http://www.dailymail.co.uk/news/article-1386186/Its-brain-Scientists-discover-orgasm-leads-altered-state-conciousness.html


.

ん!?



ちょっとタンマァ

なッ

なッ

何なんだァ
この長いURLは


ってな分けで一週間の
始まり始まりィ~


.

おはよー!

んっ?

ちょっとタマァー

な!

な!

な!何なんだーこの長いサオはー

ピュアガールズもビックリだー

はーい!

それでは始まり始まりー!
毛沢山主席さん、パクってスイマセン(笑)

ん!?

さいちゃんさん

ネコミミを
大好きなピュアガールズのお嬢様に如何ですか

もしかして
さいちゃんさんを見つめて反応するかも

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dw06zvM2x_lw%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=w06zvM2x_lw&gl=JP&guid=ON


.

水さんは?

最近「水さん」が登場しないが・・

目の具合が悪いのかな?

ピュアガールズも心配している

いらっしゃいませ!

一人の女性が来店。いらっしゃいませー!
ようこそ!性界へ!

イヤーん、私をみだらにしてー

お・ね・が・い!

はい!かしこまりました!

なーんてね(笑)

勝手な想像でした。

もー、えっ・ちぃ(笑)

ん!?

性界

昔紙芝居に
猿飛び佐助の中に
性界入道って暴れん坊の
坊さんが居たような

紙芝居‥‥‥‥‥‥

ソースせんべい
食べたく為った

えんぴつ飴
舐めて尖んがらせて
一番になると


.

ん!?

(」^O^) すーさ~ん

すーさんの好きな
ワンワンポーズで
スタンバってま~す


壁|_^)∂"
ヘーイ ナイスガイ
カモ~ン

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DQXFNp2U8hSo&v=QXFNp2U8hSo&gl=JP&guid=ON


.

疲れたぁー

昼から友人と自宅近くにあるボウリング場に行きました。

1ゲーム目は121点。
2ゲーム目は168点。
3ゲーム目は115点。

普通でしょ(笑)

ストライクいっぱい取りたかったー(泣)
でもスペアはしっかりと取りましたからー


ボウリングは、アオキボウル以来ですから、10年ぶり?になるのかな(笑)

アオキボウル懐かしいですねー!

帰りに同じビルのエンペラーによく行ってたよ(笑)

私の場合は、だいだい後ろの席に案内されます。
ステージが小さく見えるねん(笑)

まあいいかぁ、女の子と話してればOK!

この子いいなあと思って、次に指名したら、辞めちゃってるし、この繰り返しばかりでした(笑)

当時、景気が良かったから楽しかったねん(笑)

ステージ近くの席は特別で私みたいなぺーぺーな人間は行けません(笑)

ピュアのステージは近くで見れるのでOKよー!

ん!?

さいちゃんさん

私も入って左側のボトル棚の三番目のボックス席

一番奥には毎晩キュウリ、トマトとか乾き物を持参して来る、私が勝手に命名した【キュウリのとっちゃん】
だけど、このとっちゃんはトイレに入っても手を洗わない
その手でホステス達にキュウリ等を配って食べさせていた

だけど、そのボックス席のエリアも最後の年の前年辺りからホステスの待機場所になってしまった

エンペラーの裏の中通にハプニングバー【鍵】が在りましたが、一度も行ったことが無かった


.

ん!?

寝子と不苦労の友情


.

ん!?

Amazonで

パーマンの
コピーロボットを売っている


すーさん

コピーロボットで48手の研究などをしないように

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/377-5503166-7738862?ie=UTF8&uid=NULLGWDOCOMO&a=B004L63FYC


.

パーマン

毛さん

コピーロボットで「まっちゃん」コピーは禁止です。

おはよー!

まっちゃんのダッチワイフいかがですか?(笑)

かなり材質も良いので興奮するでぇ
なーんてね(笑)

ダッチワイフって週刊誌によく宣伝で載っていますが、顔も体もよく出来てるわー(笑)

しかし、50万って高い!
それぐらい感触がよろしいのでしょう(笑)

ん!?

おはようございます


すーさん
さいちゃんさん

まっちゃんです↓
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Lr2a8lAB3uQ


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニー


経験者ぢゃないと
思い浮かばない事

思い浮かばない
一生を送りたい(本心)

http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&authInf=30_v8wID1pwsHFDEmRPEIN&sl=1&PAGE_ID=00001161&NEWS_ID=SRMjGuY-Puw&GROUP_ID=00000081

.

ん!?

ん!?

おはよう
Part (^O^)だよ~ん


なんか最近便秘気味

(>_<) う~ん
血管がプチプチって
切れそう


ペンギンスタイルだと
出るよ!


なんで


フンバルトペンギン♪


http://www.tobezoo.com/i/animal/ha/funbo_pingu.html

踏ん張るとペンギン

(-.-)=☆)゜Q。)


ってな分けで月曜日の
始まり始まりィ~


.

またまた、おはよー!

今日の私は、有休でお休みです!

何故ならば、ゴールデンウィーク中の5日に休日出勤したからです。
ていうか振替休日みたいなもんです(笑)

BSの番組で見たんですけどアンケートで日本中のサラリーマンは有休をあまり取らないのが多いそうですね。

世界のメディアから日本人は働きすぎと言われてますが、私はそう思わないけど。

だって働くのが好きなんだものー(笑)

間違い

おはよう パートの皆さん

自分のコメントに間違いを見つけてしまった。
東北地方太平洋沖地震は9・11ぢゃあなかった
3・11でした。

あれから、早2ヶ月以上も経過したのですね。

さいちゃん今日のお休み計画は??
 

今日の休み

すーさん、お答えします。

午前中は愛車ホンダのオデッセイを洗車します。


昼ごはんは近くにある浜チャンポンで、あんかけ焼そば食べる予定です。

午後はゴルフ。ていうか打ちっぱなしですけどね(笑)
ドライバーだけ、スライスしたりフックしたりで真っ直ぐに飛びません(泣)

アイアンは真っ直ぐ飛ぶんですけどね。不思議です。
はい!とにかく練習ですね(笑)

晩ごはんは、昨日、大丸で天点のギョウザ買ったので一人寂しく食べます(笑)

訂正。

天点となっていますが、逆でした(笑)

点天です。

失礼しました。

ゴルフ

さいちゃんゴルフやるんですね。

今度、ピュアガールズ交えて、札幌近郊でゴルフ一緒にやりませんか?

あんかけ焼きそば・・名古屋はあんかけスパゲッティが
名物で美味しいですよ。

洗車終了!

寒い中、洗車終わりました。手が冷たーい(笑)


すーさんへ

説明不足でスイマセン。

ゴルフセットは持っていなくて、打ちっぱなしの練習場のクラブをレンタルして遊んでるだけです。

本格的なコースは無理かも(笑)

せっかくのお誘い申し訳ございません。


これから、あんかけ焼そば食べに行きます。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる