桜満開



昨夜から朝にかけて又が‥‥
 
札幌は今日雨模様ですが、桜は満開 綺麗っ
 
桜は、咲いてる時期が短いからこそ、物凄く綺麗なんでしょうね!
 
見ているだけで、吸い込まれそう
 
ラジオに、てるりんからリクエスト頂いた
 
シクラメンという名前のグループ が歌う  
舞桜  
 
 
良い曲で、今の季節にピッタリ。
 
お花見しながら、聴いていたい一曲です♪
 
これからお花見シーズンですもんね!
 
夏にむけても、またママの好きなアウトドアを楽しめるシーンが‥‥
 
又々友人達からの誘いが‥‥山ほどありそう。
バーベキューだ、焼き肉だで、又丸くなるに決まってる
 
 
あっ、友人といえば、昨日来ていた友人達
お客様に迷惑かけたんでは(苦笑)
 
ついこの前にもカウンターに来ていた小学校時代のクラスメート
 
ひとみちゃんとそのお友達。
 
いやはや、昨日は随分弾けてたな
 
他の客席についていたママも、ひやひやもの。
 
聴こえてきた歌声は、
ガッチャマンの
 
♪ゆけ~っ、ゆけ~っ、ガッチャマ~ン
だもんね
ひゃ~っ、
 
ひとみちゃん達は、完全なる酔っぱらいだァ~っ 
 
 
いろんな席から、多分お客様から聞かれたのでしょう
 
【ママのお友達みたいですよ~っ
 
密かにに入ってくるピュアガールズのちっちゃな声 
 
 
独身2人は、何処までも羽目を外す
 
小林豊子着物学院に永く勤めている気品ある女性な筈なんですが‥‥
 
ともなると、人が変わる
 
身振り手振りのガッチャマ~ン には‥‥女だてらに驚くばかり
 
石田母さんが、
「前から思ってたんですが、ママのお友達なんですか?本当に」と‥‥
 
 
はいはい、母さん‥‥
紛れもなく、ママの小さい頃のクラスメートで
 
ママの店には、本当によく同級生達が来ますが、函館から来る同級生等含めて数多くいる中、ひとみちゃんは、凄過ぎ~っ(笑) 
 
あれだけ、人に見られていようがいまいが関係なく振る舞えるのは、ある意味、尊敬っ
 
コメンテーターの毛沢山さん、すーさん‥‥
 
さいちゃんのお嫁さんにするには、ひとみちゃん
歳上過ぎますか?
 
あっ、そんな問題じャ~ないね
 
いやァ~独身パワーは凄いや
 
 
あらま、ママも独身でした
 
さいちゃん、ママ
お嫁さん候補どうですか?
 
同じ歳上でも、やっぱ、さいちゃんは
自称とこ上手のせっちゃんを選びますかぁ?
(爆笑)
 
いつも、せっちゃんに
 
「結婚しようっ、結婚しようっ」
言ってるもんね!さいちゃん(笑)
 
ママ、またも
 
失恋 
 
ゆけ~っ、ゆけゆけ
ガッチャマ
 
やけくそに、ママもう歌っちゃうゾッ今夜ピュアで
 
 

コメント

Secret

ひとみちゃん

ママの友達のひとみちゃんは、コメント見ると
ガッチャマンではなく

「ガチャガチャガール」みたいな印象を受けます。

毛さんも

そういえば毛さんも独身ですね。

ひとみちゃん・・いかがですか?
 
賞味期限内ですよ!

やっぱり「まっちゃん」選びますか?

ん!?

すーさん

ママは幼い頃からの友人だから、可愛いらしく酔っ払ってどこまでも羽目を外す二人の独身女性だなんて言っていますが‥‥‥‥‥‥

毒身の二人の女性が、酔っ払って何処かの家の羽目板を外しているって言うのが真相らしいっすよ


.

ん!?

母親の面会の後
近くの【丸亀製麺】で讃岐うどんを食べました

かけうどん(大)
いなり寿司 二個
キス天と讃岐うどんの定番のちくわ天

うどんのつゆが少しぬるかった

菊水元町の環状線沿いの
【かがわ軒】の方が美味しい

【かがわ軒】の方が、ちくわ天が小さかった

腰は【かがわ軒】の方が強くて味も美味しい


.

羽目板

毛さん
毒身女性、酔って羽目板ならいいけど
間違えてドブ板外して、ドブに落っこちたら最悪ですね。

そんなこたぁないか・・

ひとみちゃんのことではありませんので悪しからず。

ん!?

すーさん

ひとみちゅぁんの

ユッケを食べるなら

前以て包丁で表面を

削ぎ落とさないと

ホッケの開きぢゃなくて
ユッケの開き


すーさんのシシャモ
VS
ひとみちゃんの開き


エンガチョワードで
m(__)m スマン


.

ん!?

??

毛さん
エンガチョって言葉、東京言葉ですか?
東海地方ではあまり聞きません。

ん!?

知っている人は
知っている
知らない人は
知らないくらい
有名なビートボクサーの
DAICHI

全ての音を一人で
出しています

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Nwxdu59rH90


.

ん!?

ん!?

おはようございます


(」^O^)
朝だ
朝だ
浅田真央


あんみつ(♀黒パグ)ぐァ

私が腰掛けてコーシーを
飲んでいる椅子の下で
オナラをプップップッと
三連発

オナラのあと
溜め息をついて‥‥‥‥

ゴルァ
なに癒されとるんぢゃ


ってな分けで
ウィークエンドの
始まり始まりィ~

今日はジムに行って
面会

またまた
オナラを二発


今度はゲップ



またまたオナラ三発

マイッタ マイッタ


.

ん!?

おはよう
Part(^田^)ニィー


人間って
胎内で進化の過程を経て人間として生をうけて生まれてくるのでR

魚類⇒両生類⇒爬虫類⇒
鳥類⇒哺乳類⇒人類


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3De-3Cdjv-iC4%26&v=e-3Cdjv-iC4&gl=JP&guid=ON


.

おはよー!

昨日の話の続きなんですが、毛沢山主席さん、すーさんの言うとおり実家にある仏壇に手合わせました。

本当にご先祖様に感謝の気持ちがいっぱいです。

肩は重くないですよ。

あっ、左肩は痛いけど、それは肩こりです(笑)


勝手に思ってることですが、上から見守ってくれてるのは本当にありがたいですね。

またまた、おはよー!

んっ?ママと結婚?
もし、そうなったら、ママの娘ありすちゃんは、どう思うかしら(笑)


ひとみちゃん?
気が合えば歳は関係ありませんよー(笑)


せっちゃん?
結婚しよって言ってたかもね。ママよく覚えてるね(笑)


ピュアガールズみんなと結婚したーい!
一夫多妻制で(笑)


ゆけ!ゆけ!チャッカマーン!


ん!?

さいちゃんさん

肩は重くないですか

おかしいですねェ

ピュアガールズの
お嬢様方に

片想い(肩重い)ばかりだと思っておりました

肩が凝ったら
粉を振り掛けて揉むと
治ります

どんな粉って‥‥‥‥

カタコリ粉


すーさん

チャッカマンで
ピュアガールズの
お嬢様方を燃えさせて

身体持ちますか

一分多才


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる