スポンサーサイト


【つき】


日ハム楽天戦
 
中田翔は、くり田でしゃぶしゃぶ食べたから 今頃
調子も出てきたかな。
 
ダルビッシュ完封よくやりましたぁ
日本ハムファイターズ
 
サンデー佑ちゃん左脇腹を痛め、暫くはでは投げる姿見れないのかなと思うと寂しいけれど、
 
この男、祐ちゃんはやはり何か持っているのです。
 
 
今はしっかり治し、やがて故障から立ち直り又一軍で投げる姿見せてくれるだろう祐ちゃんは、再び 光を浴びる王子に
 
早々と2勝をあけでいた祐ちゃん。
この辺でトントン拍子にはいかないだろうと思っていた矢先。
 
故障は痛いけど、この辺がこういっちゃなんですが、タイミング的になんか、又余韻残し、惹き付けますナァ~
 
 
人間【つき】がある方とそうでない方いたとしたら、祐ちゃん素晴らしい【つき】の持ち主ですが、
 
けっして見落としはいけないのは、いろんな【つき】が左右し、恵まれたと言われても、そこに並み外れた努力と研究があったでしょう
 
又元気に帰ってくるだろうと期待してしまいます。
 
 
ススキノで
ホステスのナンバークラスと言われている女性達は、同じ様に
人並み以上の努力があったからこそ、成果をだしている訳で、羨ましいなんて言ってられないのです。
 
 
努力と実力が
【つき】を招くもので、我々ピュアスタッフもそこに是非加わらなければ、
つきは巡ってついてきません
 
 
という訳で、ママ 
今日もこれから勉強会で情報収集?に
 
行ってきま~す
 
何かを持ってる
ママで
今夜もピュアで輝きたいんで(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

今回は

上つきと下つきが
何故か有ります。

皆様は上と下の
どちらが好きか
ママが尻痛がって
います‥‥‥‥‥‥‥‥

ぢゃなくて

ママが知りたがって
います

因みに
私は何も考えずに
下つきに書き込みました

┏(;_"_)┓よしなに


.

ん!?

今回は

上つきと下つきが
何故か有ります。

皆様は上と下の
どちらが好きか
ママが尻痛がって
います‥‥‥‥‥‥‥‥

ぢゃなくて

ママが知りたがって
います

因みに
私は何も考えずに
下つきに書き込みました

┏(;_"_)┓よしなに


.

ん!?

私のレスも

なにげにダブっとる


色々な言いたい事が有れば遠慮無く書き込んで送って下さいm(__)m

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=4237&photo=true&cr=ed64302ada9a58436e6760f3c57a10f8

先日、私もピュアのママが暇だからお客様を呼んでって言っているから、誰か暇な民主党議員を紹介してくるように依頼しましたが、黙殺されたみたいです
力に為れず
ママごめんなさいm(__)m


.

【つき】

私も【つき】が無いほうですから・・(努力が足りないと言われそう)

【つき】のあるママの【つき人】で雇ってもらおうかな。

ん!?

デズニーランド等のポップコーンマシーンとはえらく違う中国のポップコーンマシーン

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Ta5jh9VglDw


.

ん!?

てるてる坊主

皆さんの
てるてる坊主は
元気ですか

私のてるてる坊主は
人見知りが激しく
テレテレ坊主に

(^O^)
てるてる坊主
てる坊主
明日天気に
しておくれェ~
異人さんに
連れられて
行っちゃったァ~

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DyTaGSBSSeO8%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=yTaGSBSSeO8&gl=JP&guid=ON


眠いから
もう寝るゥ

(o_ _)o
ゼット ゼット ゼット


.

ん!?

おはようございます


毎朝、朝刊に
【亡くなられた方々】って欄に震災で亡くなられた氏名と場所が載って居ます
今まで読まずに居ましたが、今朝初めて目を通しました
同姓で同じ場所で見付かった三人とか、同姓で祖父母と孫の三人が各々違う場所で発見されたのか‥‥‥

震災から二ヶ月が経っても国民の哀しみは何時まで続くんだろう

災害地の復旧、復興が一番の供養なのかも‥‥‥

与野党の政治家の皆さん頼みますよ

外国までゴルフをしに行って「公務だから」なんて言わない政治家に為って下さい


.

おはよー!

昨日、帰るときに事故!

仕事終わって、ピュアに行く途中に歩道を歩いていたら、前からドンとぶつけられる!

横から来て曲がりきれずにぶつかってきた。

相手は50歳前後の男性。
「こらっ!どこ歩いてるんだ」と怒鳴られる。

歩道は歩行者専用だぞとぶちギレて言い返しました。

たまたま近くにいたミニパトが来て、おまわりさんがその状況を見てたそうです。

相手の男性は酔っぱらっていることがわかった。

私は何もなく帰れました。

相手の男性は、おまわりさんにかなり注意されていたわ(笑)

罰金刑になると思いますが。

あー!ピュアに行くの忘れて帰ってしまった(笑)

また今度(笑)

さいちゃん災難

おはよう Partのおじさん

さいちゃん災難でしたね。
怪我なかったですか?

歩道走る自転車怖いですよね。
きょうは忘れずにピュアにいって下さい。

名古屋は今日も雨だった・・(3日連続・まだ梅雨ぢゃないっていうのに)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

