

【つき】


日ハム楽天戦
 
中田翔は、くり田でしゃぶしゃぶ食べたから 今頃
調子も出てきたかな。
 
ダルビッシュ完封よくやりましたぁ
日本ハムファイターズ
 
サンデー佑ちゃん左脇腹を痛め、暫くはでは投げる姿見れないのかなと思うと寂しいけれど、
 
この男、祐ちゃんはやはり何か持っているのです。
 
 
今はしっかり治し、やがて故障から立ち直り又一軍で投げる姿見せてくれるだろう祐ちゃんは、再び 光を浴びる王子に
 
早々と2勝をあけでいた祐ちゃん。
この辺でトントン拍子にはいかないだろうと思っていた矢先。
 
故障は痛いけど、この辺がこういっちゃなんですが、タイミング的になんか、又余韻残し、惹き付けますナァ~
 
 
人間【つき】がある方とそうでない方いたとしたら、祐ちゃん素晴らしい【つき】の持ち主ですが、
 
けっして見落としはいけないのは、いろんな【つき】が左右し、恵まれたと言われても、そこに並み外れた努力と研究があったでしょう
 
又元気に帰ってくるだろうと期待してしまいます。
 
 
ススキノで
ホステスのナンバークラスと言われている女性達は、同じ様に
人並み以上の努力があったからこそ、成果をだしている訳で、羨ましいなんて言ってられないのです。
 
 
努力と実力が
【つき】を招くもので、我々ピュアスタッフもそこに是非加わらなければ、
つきは巡ってついてきません
 
 
という訳で、ママ 
今日もこれから勉強会で情報収集?に
 
行ってきま~す
 
何かを持ってる
ママで
今夜もピュアで輝きたいんで(笑)
 
 

コメント

Secret

ん!?

つき、つきって

栗ママはススキノに
もう一店舗
心太屋を新規開店予定
(心太:ところてん)

佑ちゃんは何か持っているって‥‥‥‥‥‥

佑ちゃんはナニを持っている

佑ちゃんはナニを隠そう
パンツで隠そう


ナニってなァに?


ティンティンです==Э


そういえば
しばらくぶりで上から下までドピンクのまっちゃんに逢いました

?ジムのカウンターで千春ちゃんと一言二言

?ジム内で女性専用の赤いシートの筋トレマシンで下半身の強化

?私が立ってバックヒップを念入りに洗っていたら浴室に入ってきて一つおいた洗い場に腰掛けた


まっちゃんに、手で肛門を洗っているところを見られてしまった( ̄▽ ̄;)


今、帰宅途中にスーパーで買ってきたクレソンとパセリを何も漬けずに生で食しています
今日のクレソンは若干ニガイ


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

