内藤誠一ライブ♪





昨日のお休みは、ピュアでもママと何度かセッションした
 
ライブハウス時代の後輩
『内藤誠一君のコンサート』へ行って来ました♪
 
歌手生活は、18歳からだから
本当に長いですが、2002年のフォークジャンボリーにも
こうせつと出て、地元札幌を代表するシンガーになっています♪
 
 
ステージは、
4部構成になっていて開場五時半で
開演が6時でしたのに
終わったのが10時半
 
 
クラブハイツは、貸し切りでした。
 
4時間半のライブはオリジナル曲を含め、浜田省吾、玉置浩二、小田和正、ふきのとう、五十嵐浩晃 、スターダストレビュー、井上陽水、因幡晃、チューリップ等々♪
 
後半は自分の
『寿限無』と言うバンドを従え
 
浜省の さ~よ~な~ら 
 
 
ステージから立ち去り、格好いいったらないっ
 
 
本当に我が弟分ながら、凄すぎて凄すぎて、感動の嵐でした 
 
ママにはなしえず、やれなかった
音楽をやり続けること事態、素晴らしい。
 
内藤君は、昔からのファンに支えられ、コンサート会場には250人余りの方達が、駈け付けていた。
 
 
最後は全員総立ちで
 
余りに
余りに感動したのでママの『ピュアな音楽気分♪』
ご報告致しました。
未だ感動冷めやらぬ余韻があり
 
 
 
あっ!週明けの月曜でした
 
切り替え、今日からの平常営業に
力を注ぎたいと思います。
 
頑張るぞ~っ!
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ん!?

今日は月一回の測定日

体重が全然減ら無いから駄目かなって思っていたら、体脂肪が減って、筋肉が付いてきたから体重が減って居ないから体重の増減は今の所あまり気にしない様に言われて、メニューノートにハナマルと良く出来ましたシールを貼って貰った
o(^-^o=o^-^)o
うれしいなァったら
うれしいなァ

因みに
私はほめられると伸びる性格なんです

筋トレもマシンが一種類メニューに増えました

 ̄^ ̄
グァンバリま~す


そういえば
まっちゃんはいづこに
十日ほど逢っていない


.

コンサート

内藤誠一さんのコンサート、ママのコメントと写メから想像すると、
盛り上がったことが良く判ります。
6時から10時半まで通常のコンサート時間をはるかに越えるロングランですが、
会場にいればあっというまの時間だったでしょうね。

毛さんもジムトレーニング効果が徐々に表れているようですね。
これからもハナマル効果でさらに体力アップ・・
そのアップした体力はどこで消耗するのでしょうか?・・もしかして「まっちゃん」
ただ一つの懸念は、ここ10日程「まっちゃん」に逢えないことでしょうか?

ん!?

まっちゃん‥‥‥‥‥

小セガレと
縁を切るために
タイにでも
行ったのかなァ


因みに
私は娘からは

熊のプーさんとか
崖っぷちのプニュって

言われています

(^^)-σ(●^∀^●)
プニュ


すーさん

私には
母親の長生きと
二人の娘の幸せしか
考えていません

だから
母親の財産の相続は
放棄してあります


.

ん!?

届けオレたちのエール

クレイジーラッツ
被災地ライブ計画

笑いと音楽で日本に元気を与えた事務所の大先輩、クレイジーキャッツの魂を伝承すべく結成

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=UrbJaUWJ3GI

お笑いグループの
我が家、ロッチ、ハライチのメンバー7人


.

浜岡原発

浜岡原発は私の故郷の実家近くです。
同級生と話していた時に確認できたのですが、
我が家は直径20kmよりわずかに外側に外れていた。
総理から安全性が確保できるまで原発停止要請が出たので・・・
浜岡原発は御前崎灯台のすぐ近くです。
御前崎灯台といえば、「喜びも悲しみも幾年月」映画の
最後のシーンでも登場しました。

ん!?

ん!?

日本の文化

茶の湯の文化

わびさびの文化

私と同じ様に、わびさびをワサビの文化と勘違いしていた人も居るはず

粉ワサビを鼻から吸った馬鹿な若い衆が居るって信じますか

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=gWttZZ3GZFA

馬鹿は何処にも
居ます


.

ん!?

ん!?

おはようございます

台風1号がァ

天気予報では
今日から週末まで


昨日から一種類増えた
筋トレマシン‥‥‥‥

太股の内側の付け根の
プヨプヨ部が超筋肉痛


今日もジムで
 ̄^ ̄ ガンバ


ジムで仲良くなる女性は
年上のオバサンばっか

仲良く為っても
いつの間にか
来なく為って

病院通いの年上
ばかりだから
入院でもしたのかも


.

ん!?

おはようPart2


http://mi.yomiuri.co.jp/servlet/view?uid=NULLGWDOCOMO&PAGE_ID=00001160&NEWS_ID=Jx-knwTshxe&yad_id=gwt


毎朝
読売新聞を読んでから、
で産経新聞を購読

若い頃は日経新聞と先見経済(小冊誌)を読んで居ました

ピュアガールズのお嬢様方も新聞を購読して下さい
但し、購読している事はお客様には内緒に

ナイショ
ナイショ
ナイショの話しは

(^/O^(^O^)
あのねェ


.

おはよー!

あんみつちゃーん!
元気ですかー?

毛沢山主席ダンナ様にいっぱい甘えて遊ぶんだよー(笑)

今日は逢えるかな?

毛さん今日もジムで一汗・・

まっちゃんに久し振りに逢えたなら、もう一汗・・?

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる